*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.29 (Thu)

081221 人気歌謡 RAINISM② 

Image042.jpg

これは?



そう。



ゆたんぽ入れるヒツジちゃん(*´ェ`*)


我が家は1階が寝室となってまして・・・


ヒジョーーーーーに寒い!!!( ̄◇ ̄;)


ゆたんぽがないと寒くて寒くて寝られません!!


そーさねー。

寒い時は6度とか7度くらいかな?

9度あったりすると

「お。今日はあったかいないぢゃん(*-ω-*)」なんて思ったり。


・・・東北の冬は寒いです





さて・・・前回の続きをイってみるかのぅ。



【編集】 |  00:50 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.22 (Thu)

081221 人気歌謡 RAINISM① 

1331.jpg

今のお気に入りの1枚。

携帯の待ち受けにしてます。

うちの娘はジフニの事、カッコイイと思ってないのですが

この写真を見た時、ちょっと反応がいつもと違ったの。

「あら?これはちょっと可愛いとか思っちゃった??」って聞いたら

「うん。・・・・・・・・・・この耳当てが・・・・・・・・・」

そーだね。そーだね。スマイル君で可愛いね!


って、ゴラーーー(笑)




気を取り直して・・・本題参りましょう。

081221 人気歌謡のRAINISMです。

081221-01.gif

【編集】 |  01:19 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01.16 (Fri)

大阪ファンミ写真 

デカイ!!!!!


ナニがって??



写真よ。しゃーしーんー。


【編集】 |  02:05 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.01.15 (Thu)

東京ファンミ♪ 

今年、初めての更新です!

皆様、今年もよろしゅうに~~\(*´▽`*)/


さてさて・・・東京ファンミ行って来ました~。

Image040.jpg
【編集】 |  02:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
