*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

Fresh Woman ③ 

いやぁ~。寒くなりました。

先日とうとう雪が降りました

冬到来だわーー(´_`。)グスン


さてさて、先程benamooに久しぶりに行ったらこんなサジンがありましたが・・・

081121-01.jpg

081121-02.jpg

081121-03.jpg

081121-04.jpg

何のサジンだろ?

可愛いね~。



では・・・Fresh Womanの続きイキまーす
【編集】 |  00:19 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.11.18 (Tue)

Fresh Woman ② 

昨日、やっと観ました!

MKMF!!

いいねぇ~。何だか盛り上がってきたよー(チョーシいいな、オイ)

少し写真を・・・


20081115 MKMF-01

20081115 MKMF-04

20081115 MKMF-05

20081115 MKMF-06

20081115 MKMF-07

20081115 MKMF-08

20081115 MKMF-09

20081115 MKMF-10

20081115 MKMF-11

20081115 MKMF-12

なに?ハダカばっかぢゃねーかって?(笑)

だってぇ~。みんなも好きでしょ?( ̄m ̄〃)

そして、どーしても我慢出来ずにこれだけ作っちゃった!

081115 MKMF_2098-01
  




Fresh Womanの続きでーす。
【編集】 |  01:50 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.11.15 (Sat)

Fresh Woman♪ ① 

さぁ!今日はRAINさんよ~。


ぜーんぜん動画DLしてなくてねぇ・・・

2日の「人気歌謡」までしかしてない・・・

でも、焦って追うと疲れるので無理しない事にしました。

のんびりマイペースでやるわ~。


で!そんな数少ないファイルからみっけたのがこれ

Fresh Womanの練習映像~~~。

カワイイ~~~~~~( ̄m ̄〃)

SCのも合わせて作ってるから当分コレ続きまーす



ほならイクで~。

Fresh Woman Dance Lesson-01
【編集】 |  01:50 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.11.12 (Wed)

BIG BANG!!! 

お元気ですかー?

お久しぶりでございます。

心配して(違う?)ちょこちょこ遊びに来てくれてた方もいらしてくれて・・・(´_`。)グスン

ありがとうございました。



復活いたしました!!


んが!

タイトルをご覧になればおわかりになると思いますが・・・(汗)

・・・ソウデス。

とうとう、「BIGBANG」のカテゴリが!!!(笑)

ごめんなさい・・・

せっかくキテくれたのに「なんだよー。RAINぢゃないぢゃん!」だよね?


RAINさんも大好きですよー。

これからも作ってイキますよー。


でも、BIGBANGの子達も好きなので

彼等のGIFもチョコチョコ作ってイキたいと思ってます。

全然詳しくないんだけどねぇ~(^-^;)

名前もやっと覚えた感じだしー。

歌がスゴク良いんだよねぇ~。





ここからはBIGBANGだけになります~。
【編集】 |  00:50 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.11.01 (Sat)

081018 Music Core 「RAINISM」 ④ 

    あんにょーん\(*´▽`*)/



11月になりましたなぁー。

2ヶ月後はお正月だね

早いなぁ・・・


さてさて。やっとこ最終回になりました。

MusicCore

いつもお付き合いありがとうね。

んだば、イクでぇーー!


081018 musiccore-rainism-24
【編集】 |  02:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
