*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

081018 Music Core 「RAINISM」 ③ 

       あんにょーん\(*´▽`*)/


寒くなって来ましたよー

そろそろ羽毛布団を出さないと、夜寒いです。


ちょっと最近パソの調子が悪くて・・・

CBも何故かDL出来なくて・・・

だから、TV番組ぜーんぜんDLしてないのよ

ま、仕事も遅いからちょうどいいのかも

だって、まだ18日の番組GIFってるのよー(ハハハ)

まだ③だし・・・ しかも、まだ全部作り終わってないしー。




んだば、前回の続きイクでぇー。
 
081018 musiccore-rainism-14
うーーん・・・やっぱ一番セクシーやなぁ~


【編集】 |  21:51 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.10.26 (Sun)

081018 Music Core 「RAINISM」② 

       あんにょーん\(*´▽`*)/


消えた・・・記事が消えたーーー(┬┬_┬┬)

萎えるわーーーーー。


もぅー簡単にイク!(いつも簡単だろー?ってか?)



今日はちょっとお知らせがありまーす

いつも遊びに来てくれるなおちゃんからお願いがあるそうです!

  ※締め切らせて頂きました!!!!!※ 

来月22日からの3連休に韓国へ、
番組事前収録を一緒に見に行きませんか!?


22日(土) MBC音楽中心

23日(日) SBS人気歌謡

どちらも定員があるから、朝早くから並びます!

なおちゃん含め、移動のタクシーとかあるので

偶数なら4人までOK~。(って事は3人募集だね)

日程は・・・

出発→21日 金曜日、深夜便(21時30分集合)

帰国→23日 日曜日、深夜便で出発


費用はホテルのクラスによって違うけど

燃料費別で5万~7万位だそうです!

ただ・・・

深夜発なのでホテルを最後まで使用するとなると

プラス5000円~とかになっちゃいます。





だそうです。(なおちゃん、合ってるぅ?)


残念ながら、ワタチは行けませんが

「あら、もぅちょっと詳しく話を聞きたいわ」とゆー方!!

コメント欄にメルアドを書いて(携帯でもパソでも)その下の

「管理者だけに表示」にチェックして送信してください

ここにチェック入れないとみんなに見えちゃうからねー。

そしたら、こちらから連絡させて頂きます

とっても面倒見が良くてパワフルななおちゃんと一緒なので

楽しい旅になるのは間違いナイと思います

アタシも番組収録見てみたーーーい!!!



さて・・・前回の続きイクわよー。

081018 musiccore-rainism-08
【編集】 |  01:10 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

081018 Music Core① 

       あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


今日は、18日放送の「音楽中心」、股の名を「Music core」です。

これが、今回5集の音楽活動最初のTV番組ですよね。



ではでは、イッてみよー。

まずは、オープニング。
081018 music core-rainism-01
【編集】 |  20:05 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

エスカイア11月号&BAZAAR Making&Lotteコンサ 

   あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


何だか色々あがってますね~。

まずはBAZAARのMaking動画から・・・



高画質でも、見られる様にしてくれてました。
もしご覧になりたかったら、動画をダブルクリックすると飛ぶので「高画質で表示する」でどうぞ。




お次は・・・Lotteコンサのサジンです。
【編集】 |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.10.20 (Mon)

ロッテコンサ&BAZAAR 

     あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


ロッテコンサ映像です。

他にもあったけど、とりあえず「RAINISM」を・・・



読み込むまで時間がめっちゃかかるので、待ってる間にお掃除でもしてらして~。

081018-rotte-01.jpg
                                              fanrainより。

ロッテの画像があまり見あたらないんだけど・・・他にもあった??




お次は「BAZAAR」の他のサジン(デカイ!)
【編集】 |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10.18 (Sat)

RAINISM MV full ver. 

RAINISM MV full ver.見たかな?(Famちんいつもお知らせアンガト~)

まだでしたら・・・どーぞ。





ステッキのトコ、カッコイイ~。

でも、ラストのハーレム状態の所がイヤだぁーーーーー

そして・・・一体どんな内容なんスか??(理解力に乏しいワタシ・・・)


<追記~>

なおちゃんが、ロッテコンサの曲目教えてくれました!

1  RAINISM
2  OnlyYou
3  FreshWoman
4  LoveStory
5  I do
6  さよなら
7  テヤン


だそうでっせ。

結構歌うのね~~。
【編集】 |  01:36 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

RAINISM MV 60s 

あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ



今日はSCの放送だよね??10時55分からですね。
間違えました!(汗)放送は明日でした!
どーも昨日から、曜日の感覚が・・・

yoriちゃーん!ゴミン!

なおちゃん、連絡ありがとねー

でも、時間はあってるから!

先日yoriちゃんに教えてもらったこちら →  韓国テレビ無料視聴法

で、頑張って見るどーーー



最近、ちと私生活が忙しく情報チェックしておりません(^-^;)
「Love Story」もまだ1回しか見てないしさ。。。

でも、GIFはシコシコ作りましたので、良かったらどーぞー。

rainism-60-01.gif
【編集】 |  11:46 |  MV  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2008.10.14 (Tue)

RAINISM MV 60sバージョン!!! 

デターーーーーーー!!!!!

こちら → RAINISM 60sバージョン


カッゴイイーー


そして・・・「Love Story」のFullVersionです。



ちょっと長くてまだ1回しか見てない(^-^;)
【編集】 |  16:02 |  MV  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.10.12 (Sun)

MBCスペシャル ① 


    あんにょーん\(*´▽`*)/


rainism.jpg


へへへっ。 ビックリした??(笑)

ShowCaseのサジン、ちっともUPされないから遊んでみた~。

sc-01.jpg

これはボケてるのが修正出来なくて・・・(´_`。)

ミョ~に前髪揃ってますが・・・




MBCスペシャル見られましたかー?

ワタクシ、絶対紙芝居状態だと思って見るつもり全くナシでしたが・・・

yoriちゃんから「見られるよー」とメールが・・・

お陰様で途中からですが、見る事が出来ました~(*^▽^*)ノ ありがとうね~。


そしたらばーーーーー!!!

なんと・・・

アタクシが映ってると、メールが・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Famニムがわざわざキャプしたのを送ってくれました!!


キャーーーーー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


こ!これは!このボーーッとしてるのはまさしくアタチ!!!


恥ずかしくてまだちゃんと見てません・・・

ま・・・アタシの事知ってる人にしか、わからないんだけどね(^-^;)



さてさて・・・GIF作りました~。

この番組でShowCaseまでもたせるわよーー


mbc-01.gif

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.10.10 (Fri)

MBC!! 

ここで見られたよ~。  → 韓国テレビ無料視聴法

釜山MBCをクリックして右上の「TV」でイケました~。


yoriちゃん、教えてくれてありがとう~。

登録しなくても見られたのねっ(^-^;)
【編集】 |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.10 (Fri)

081009 Show Case(又、追加サジンあり~) 

081009-01.jpg

はい。出ましたねー。

でも、今のところ記事に出てるのはこのサジンだけ!?

新しいキノコのヅラぢゃーないですよね!?(笑)

なおちゃんに教えてもらったけど、一昨日に美容院で目撃されたらしいね。

ヅラ合わせ???(by なおなお




とりあえず記事の内容は・・・


気泡がふき出る水槽で登場した彼は、海賊のように衣装を取り揃えた

ダンサーたちとともに節度ある動作でパワフルな踊りをお目見えした。

途中ソロダンスでは、赤い夜光杖を自由自在で動く魔術みたいなパフォーマンスで

人目を引いた.


エンディング曲である新曲 'フレッシュウーマン' 焚くピが黒パーマかつらに

レイニング服を着て出て笑いを誘発した.

彼はクシで髪をくしけずるとか尻を左右で振ってコミックな動作で楽しさを与えた
.

                            NAVER NEWS より。


黒パーマかつら!?!?

って事はヅラぢゃーない!?(どーしても気になる)



<追加写真>

5集SC-02

5集SC-03

ソナ姉さんの練習風景。 いらない?(笑)
キム・ソナ
スタイル良いのねー。

5集SC-04

5集SC-05

5集SC-06



パーティーを楽しみに来た海賊船長のコンセプトで登場 だって!  
                NAVER NEWS より。




<追加写真 その2>

kimu-rain.jpg

ソナ姉さんのためにびっくり誕生日パーティー準備したそうです。  記事は → こちら

ボ・ボックゥ?????(笑)
【編集】 |  00:41 |  5集 Show Case  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.10.09 (Thu)

今日はSCだ!追記あり(山野楽器の新しい衣装) 

    あんにょーん。


「Love Story」Fullで聴きましたか??

昨日もUPしましたが、
こちら、FullVersionを第1段と第2段のを合わせてくれたのがありましたので・・・




いいね。

やっぱジフニの声はイイッ(*´д`*)



今日はいよいよショーケースですね。

色々ありましたが、無事に終わりますように・・・

今回はどーやらJTにサジンがあがるまでbenamooにはあげちゃダメみたい。

もちろんファンカメも・・・

TV公開まで秘密の秘密のよーですぜ。

ま・・・他の海外サイトさんであがりそうですが・・・(笑)


                        
【編集】 |  10:34 |  MV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.08 (Wed)

「Love Story」 第2段 公開! 

公開されましたーーーーー。



ラブシーンなんかないぢゃん!

ってか、流れる曲が前のと一緒・・・

もっと違う所が聴きたいのよーーージフニーーー

焦らさないで・・・

って・・・そうでなくて(笑) もっと聴かせてぇぇぇ



yasumiちゃんの所行ったら、5集の予約出来る所が他にもあったので御紹介(yasumiちゃんThankyou♪)

BUNKAKOREA

ONES SHOP

さて・・・どこで予約しよーかね・・・

【編集】 |  11:17 |  MV  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.07 (Tue)

「Love Story」 60s ② 

   あんにょーん(*^▽^*)ノ


Love Storyの第2段がもぅそろそろ公開されますね。

今回のはジウォンちゃんとのラブシーンがあるらしいわよー(GIF作るのヤだな・・・)

どれ・・・どこまで成長したか見てみようぢゃないの(上から目線)

しかも、本当に自分が体験した話で、作詞もしたって書いてあったけど・・・   ホントカ---

lovestory-03.jpg



ところで、「Rainism」ですが・・・Innolifeで予約販売してました。
(開いて、上の「K-pop」をクリックすると右下の方に「New CD!」とゆーのがあって、そこにあります)

知ってた!?あたしゃ知らなかったよ~

ここで買ってもランキングに反映されるのかな!?

ってか、どこか他の所でも予約してるの??

どなたかご存じでしたら教えてちょー
5集ジャケット
「Rainism」ってジフニが考えたんだってね。



さてさて!「Love Story」の続きイコーか。
lovestory-1m-08.gif
いった!ホント痛そう~。
【編集】 |  23:08 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.06 (Mon)

5集アルバムジャケット公開! 

今日は雨ですー。

5集アルバムのジャケット写真があがってましたー。



081006 5集アルバム-01

081006 5集アルバム-02


1枚目、初めて見た時「おカッチョイイ~」って思ったけど、

・・・ヅラですか?(誰か違うと言ってくれぇーーー)

2枚目・・・なんか良くわかりません

もぅ少し様子見てから考えよう。


タイトルは Rainism だそうです。



さっき記事見てたら・・・今度のSCのタイトル?ってーの?それが

『Rainカムバックショー 俺、Rain、ダンス』って書いてあったけど・・・(笑)


「Love Story」の2次ティーザー映像は8日に公開だそうよー
【編集】 |  11:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

Love Story 60sバージョン ① 

       あんにょーん(*^▽^*)ノ


Love story 何回も見ました??

声聴いたら、やっぱこの声が好きだわ~と再確認しました。

でも・・・気付いたら曲・・・20秒しか流れてませんからー。

囁きに誤魔化されたわ!

ま・・・いいけど・・・(いいのかい!)

だけど、もっと聴かせてよーーー。 ねぇ?

次のバージョンはいつ??


って、事で・・・作りました。
lovestory-1m-00.gif
チャラ男の役なんスか?

【編集】 |  12:25 |  MV  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.10.02 (Thu)

なんだか色々♪ 

        あんにょーん。


ただいま帰って参りました。

東京は寒かったよぉー(┬┬_┬┬)

でも、お友達にも会えたし、コンサも行けたし、楽しかったーーー\(*´▽`*)/



さてさて・・・

留守の間にRAINさんは・・・???と・・・

mbc-02.jpg

mbc-03.jpg

mbc-04.jpg
source : http://mbcinfo.imbc.com/photo.asp?category=13

MBCドキュメンタリーの予告のサジンですね。




そして・・・
20081001 MV
噂の『LOVE STORY』のサジンも・・・

ヅラ・・・だよね?

MVの1分バージョン見ました?

まだでしたらどうぞ  → こちら(サイワールドの動画サイトに飛びます)

最初の「Listen」・・・いいね・・・(*´ω`*)

いいよ・・・いいよ・・・ いいけど・・・DANCEは???DANCEはあるんですよね??




ここからは、この間の東京日記です・・・(長くなった~)
【編集】 |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
