*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.28 (Sun)

MBCスペシャルの予告 

        あんにょーんヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日のサジンはMBCスペシャルの予告の1枚だったのねー。

もぅ皆さんとっくにご存じだった?




【編集】 |  02:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09.27 (Sat)

RAINの衣装 

          あんにょーん(*^▽^*)ノ


朝晩とめっきり冷えてまいりました、東北地方。

今も半袖では寒いので上着を羽織りました。

関東や、九州ではまだ考えられんだろーなぁーー(o´_`o)

いいなぁ・・・あたしゃ寒いのは嫌いだー(ρ_;)・・・・ぐすん



さてさて・・・youさんがRAINの衣装を見に行かれたそうです。

サジンを送ってくれました~。

【編集】 |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09.25 (Thu)

070209 WonderGirls 

          あんにょーんヾ(´▽`*)ゝ


お祭りも終わり・・・やっと学校も始まった。と思ってたらばー

息子っち、頭痛&腹痛で祭日に救急病院へ・・・

まぁ、結局風邪?ストレス?なーんて言われてたけど・・・

どー考えても遊び疲れでは???(o´_`o)ハァ・・・

ナニはともあれ何でもなくて良かった良かった。



さて。

今日はちょっと昔のRAINさんを・・・

WonderGirlsのDANCEの練習に来てチェックする映像です。


070209 Wonder Girls-01
このシマシマの兄さんがそうです。
【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.09.21 (Sun)

Niokn D90 60s CM 

     あんにょーん


我が町、只今「秋祭り」やってます。

前夜祭も入れたら4日間もよ!(今日が最終)

学校もお祭りのために午前授業∑('◇'*)

今は慣れたけど最初はビックリしたー。


080918_184820.jpg

町会(組)でこんなん作って町を歩きます。

ウチの息子も旗持って歩いてました。

今日もこれから始まるんだけど・・・降ってるよーー

可哀相だぁーー。



と・・・こんな暮らしをしてる間にいつの間にかRAINさんのCMが!

なおちゃんに教えてもらったんだけど・・・

あれはまさしく「キノコモリの森のキノコ」って書いてあって・・・(笑)

どれどれ?って思って見たらーーー



ほんとらーーーーー(爆) なおちゃんうまいっ


ま・・・あんまり「萌えっ」とはきませんが

RAINさんの登場部分GIFってみました~。

080919-nikon-01.gif
【編集】 |  13:10 |  CM  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.09.18 (Thu)

SK Telecom ウゥゥゥ~~編 

          あんにょーん

先日の僕チン・・・良かったですね(*´д`*)

特に意味はありませんが大きくしてみました。
080914-06.jpgあ!顔忘れてた!(笑) 失礼~~~





SK TelecomのCM、ひとつ残ってたんだよね。
これです。




ずっと、やろうと思ってたんだけど、BKKのジフニが出たりで・・・


と・・・その前に股、声だけ変換してみました。
よろしかったらお使い下さい。

ミアネ
デカ!(笑)           有効期限 9/24まで



んだば、イクでぇーーー。

skt-ミアネ-01
いいね(*´д`*) やっぱVIVA三角キン!

【編集】 |  00:40 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

海パ-------ン!!!!! 

     あんにょ==ん_( ̄▼ ̄)ノ


プールサイドのジフニ激写!!!(なおちゃん、お知らせありがとう~)

シャキーーーーン

アメーリカでのプールみたいッスよ~。

サジンUPしてくれた方の、親戚のお姉さんが撮ったらしいですが・・・

どんだけ高性能なカメラなんでしょう!?

ありがたや~、ありがたや~。


080914-01.jpg




【編集】 |  00:50 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.09.14 (Sun)

in BKK 

        あんにょ~ん



股股、BKKのジフニがあがっておりました。

あげてくださる方、感謝です


080913 in BKK-12

080913 in BKK-13

080913 in BKK-14

080913 in BKK-16

080913 in BKK-17

080913 in BKK-18
キ・キムゥーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あたしゃ、RAINさんよりあなたに目が釘付けよっ(笑)

080913 in BKK-19
って・・・キムばっか見てる場合でなく・・・
RAINさん、良く見たらかなりの「腰パン」ですなぁー。


080913 in BKK-20

080913 in BKK-21
キム・・・一体いくつなんだろう。。。

080913 in BKK-22

080913 in BKK-23

080913 in BKK-11
credit:lalabel @ pantip.com
posted at Rain-America


良かった・・・クマぢゃなくて・・・


     △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


オリンピックの続き・・・やろうやろうと思ってましたが
時間がなくて・・・

少しだけ作ったのがあるのでせっかくだから・・・

【編集】 |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.09.12 (Fri)

今はBKK???(追記あり) 

       あんにょ~ん


何だか色々な情報を目にしますが・・・・・・・

結局バンコクにいらっしゃるのでしょうか??


バンコク入りした時のサジン。

080911 inBKK-1
   オリジナルサイズ →  こちら

02_20080912004012.jpg
   オリジナルサイズ → こちら


080911 in BKK-03
          source*RainHK



080911 in BKK-04

080911 in BKK-5
   オリジナルサイズ → こちら
          credit:lalabel @ pantip.com // SexyBi
          posted at RAIN-USA

【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09.11 (Thu)

SK Telecom Making ② 

          あんにょ~ん


前回の続き、Makingです。

まだMaking残ってたのよー。


と・・・その前に・・・

最近、「D90」とか「Nikon」で検索して来てくださる方が・・・

きっと、本当にカメラの事が知りたいんだと思うのですがーーー

ごめんなさいねーーー。

でも、この題名でも来てくれるって事はRAINファン?

それならそれで良いのだけど・・・

純粋なNikonファンの方・・・良かったらRAINも見てってぇ~~(笑)





さて・・・今日は爽やかなジフンさんイクわよー。



skt-making-09.gif

両方作ってしまった・・・。  せっかくなのでUP。
skt-making-10.gif
【編集】 |  09:30 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09.09 (Tue)

SK Telecom Making ① 

      あんにょ~ん


やっとMakingよ(笑)

ちょっと今更ジロー的な感じもするけど

しかも!何だか新しいバージョンも股出てきたのよねーーー

あれは今度やるでぇ~~~




オーラ出しながらジフニさん登場~~~
skt-making-01.gif

上下の黒いのない方がいい??
skt-making-02.gif
UP出来るサイズが500KBまでだから、こっちの方が1枚でも多く作れるかな・・・
【編集】 |  01:07 |  CM  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.09.07 (Sun)

SK Telecom 「時報編」♪ 

      あんにょ~ん


Makingやろーと思ったらばっ!!!

何だか違うのが股、出てきててぇーーー。

これ




あんっ こりも可愛いでねーのさ


んで・・・この「声」を携帯にDL出来るように変換してみました。

んがっ!アタチの携帯(softbank)はどーも読み込めない。。。

なんだよー。ダメかぁーーー

と思って凹んでたんですが・・・ふと娘の携帯でやってみた・・・

でけたーーー

でも、どうも「移動」がでけん・・・

だから着信音とかには出来ないって事よね(着信音にしないか


こんなんで良かったら・・・DLしてみてください~↓
         ※通信料かかりますよ~


skt-音声のみ ■有効期限 9月13日まで

変換するサイトが出てきますので「変換 更新」をクリック→保存します。

その後、本体の「着うたメロディ」に移動して保存すれば(softbankだけかな)

着信音に出来るはず!(だからしないって??笑)

で!!!DLしてくれたお方もし良かったら出来たかどーかおせーて下さい!





では・・・gif作ったのでどぅぞ~~

skt-01.gif
三角スジがぁーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【編集】 |  00:55 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.09.06 (Sat)

SK Telecom 30s 

       あんにょ~ん


今日、ウリ息子っちが修学旅行から帰って来ました~。

お土産買ってきた!?!?って聞いたら・・・

嬉しそう~~~~にリュックの中から出したモノ・・・

それは大きなイルカのぬいぐるみ(笑)

名前ナニにしよっかなぁ~~と言いながら抱っこして寝ました・・・

小6ですけど・・・ダイジョブかな!?!?



さて・・・我が家のアホな話はおいといて・・・

Makingイコうと思いましたが

30秒バージョンの方に流れるのを作りました~~



韓国語は聞こえるままに・・・
                 
sk-telecom-30s-01.gif
マシンニャ!? ナン ペプルダ~

【編集】 |  00:50 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09.04 (Thu)

SK Telecom 

          あんにょ~ん


SK TelecomのCM可愛いーー

良かった・・・

この間の結婚式のサジンで溺れそうになってたから・・・



gif作りました~。

もちろん全部キャプ

CMは短いから作りやすくて好き

RWにもたくさん上がってましたねぇ~。

ま、素材が同じですから同じっちゃー同じだけど・・・

まだ見てないアナタ

せっかく遊びに来てくれたんだから見て行ってちょ



HugVP6[0].avi_000001397
「チョン・ジフンの考えどおり」 by ホンヤッキー
【編集】 |  06:30 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.09.01 (Mon)

Nikon D90  

     あんにょ~ん


今日から9月だぁー。

?('◇'*)エェッ!?今年も後4ヶ月で終わり?

4ヶ月後はお正月だよ

はえぇーーなぁーー。


SK TelecomのCMあがってましたね

本当だったらここでUPするのですが、Nikonのをせっかくgifったので・・・

敢えて空気を読まず(笑)



nikon-d90-01.gif

nikon-d90-02.gif

nikon-d90.gif


これって、その内CM流れるのかなぁ?

楽しみだね(*´ω`*)

お次はSK Telecom頑張りまーす。

あ?閉会式の続きも、やらにゃきゃね(笑)

【編集】 |  19:13 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
