*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

そうそう!代表の結婚式だった! 

       あんにょ~ん

今日(昨日ですか)は代表の結婚式だったね!

すっかり、もっこり忘れてまひた。

なおちゃん、お知らせアンガトです


で・・・こちらでございますが・・・・・

20080830121730627b6_121810_0.jpg

ブクブクブク・・・・・・(沈んでイク音・・・

なんで!?どーちて!?なぜにポロシャツに蝶ネクタイ!?

おかしい・・・(オモロイではない・・・いや・・・ある意味笑えるかも・・・)

蝶ネクタイしてるの好きぢゃないんだよーーー

アカン・・・・がーん

・・・なおなお先輩・・・Famちゃんと漂流しそうです(笑)


んがっ

サングラス外したのを発見!

080830-01.jpg

080830-02.jpg

080830-03.jpg

080830-04.jpg

080830-05.jpgナミョンさん発見!

080830-06.jpg

080830-08.jpg

080830-09.jpg
ペッカさん発見!

080830-10.jpg

080830-11.jpg

080830-12.jpg

080830-13.jpg

080830-14.jpg

080830-07.jpg
蝶ネクタイカット!!!

080830-15.jpg


サングラスない方がいいって!

この最後のサジンなんて良いぢゃ~ん

でもって、この形の帽子いまいち萌えないなぁ~

アタシだけ??



あぁ・・・ちょっと浮上したわ。

これで動いてる映像見れば大丈夫(って・・・立ち直り早っ)



     ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



見て見て~。「I  Rain」の絵文字作ってみました~。

I LOVE Rain03  I LOVE Rain02  I LOVE Rain01

良かったら保存して使ってちょ(いつ誰に使うんだべ?)
【編集】 |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.08.29 (Fri)

北京に戻って・・・閉会式 ① 

      あんにょ~ん


股股、新しいサジンがUPされてまひた。

raininbeijing1.jpg
credit: blackjason.com | haiba.com.cn
posted at : Rain-America




やっと閉会式のGIFを作ってます。

んがっ!遠いのでトリミングしたりして結構手間がかかって大変です

なので全部出来てないのですが、途中まで・・・

Olympic-01.gif
ね??遠いよねぇ~。

なので少しだけ大きく・・・


【編集】 |  00:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.08.27 (Wed)

Nikon 

         あんにょ~ん


Nikonの新しいサジンがUPされてましたぁ~

こちらへどうぞ → Nikon  

080827 nikon-1

080827 nikon-2

080827 nikon-3
↑これはbenamooでなおちゃんがUPしてくれてた。なおちゃんThankyou~
【編集】 |  23:00 |  CM  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.08.26 (Tue)

まだまだ北京。 

        あんにょ~ん


サジン、色々とUPされてましたが・・・

もぅーー何が何だか???

なので、一番HOTなヤツを・・・


650.jpg

デカいのはこちらをクリックしてね ↓

65.jpg


660.jpg

66.jpg
オリンピック競技場に向かう所だそうです。


rain_at_olympic210.jpg

rain_at_olympic21.jpg

Rain-Olympic210.jpg

Rain-Olympic21.jpg
Source: baidu

おやおや?

上の左のギンギラの方がいないぞ?って思ったら・・・・・

いるぢゃん~~~~~(笑)

スタッフ~の方かと思ったよーーー(同じ人だよね??)




後は、ちょぴっとSAMSUNGのジフニさんをgifりました。
【編集】 |  12:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.08.25 (Mon)

オリンピック閉会式~♪ 

なかなか出てこなかったねぇ~。

あたしゃ、待ちきれなくてウトウトしちゃったよ

そしたらダンナが「これじゃねーの??」って起こしてくれて・・・

ありがとー。



サジンあがってました~。

これからもっと沢山UPされると思いますが・・・


rain_at_olympic2.jpg
あれ?ジフニの方が顔大きい???
ま・・・何でも大きい方が良いよねっ(*´ω`*)


rain_at_olympic1.jpg

rain_at_olympic6.jpg

rain_at_olympic3.jpg
このピンクのヨジャと絡みすぎですからっ


rain_at_olympic4.jpg

rain_at_olympic5.jpg

rain_at_olympic8.jpg

rain_at_olympic7.jpg
                                 baidu様より頂いてきました。
このアングルいい感じぃーーー( ̄m ̄〃)ムフ


【編集】 |  00:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

北京のジフニ~! 

               あんにょ~ん

さてさて・・・オリンピックの閉会式まで後ちょっと~♪

楽しみだね



SAMSUNG-01.gif     
             corinnaさん、ありがとうー。



さっき、なおちゃんから昼間のジフニのサジンがあがってるよ~とお知らせが・・・
(なおちゃん、いつもありがとう~)

どれどれ・・・
【編集】 |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.23 (Sat)

まだイク!!SAMSUNG!! 

        あんにょ~ん


オリンピック、感動だぁーーーーー

ソフトに400Mリレーに・・・何度見てももらい泣き・・・

やっぱ「家族の支え」なんか見ちゃうと更に胸が熱くなるね。

この大きな胸が・・・(うぅぅ。。。虚しい)


さてさて!!!そのオリンピックの閉会式せれもにぃ~に、Rainさん・・・出るとか?

ホントかなぁ~??

記事によると、ワン・リーホンさんと一緒?とか。
(あたしゃワンリー・ホンかと思ってましたがな・笑)

ほんとかなぁ~??

ちなみにワン・リーホンさん ↓
ワンリーホン
                   かっちょいいよね。





んで、ベッカムとかも来るらしいんだけど

ロンドンの名物である赤色 2階バスに乗って登場して
バスの上で観衆を向けて、サッカーボールを蹴る名場面を演出することと知られた


って、記事がありました。

ベッカムも、こうやって明らかにしてるんだから

ジフニももぅバラしちゃえばいいのにぃーーーーー!!!

吐けぇーーーーー  吐くんだぁーーーーー
【編集】 |  14:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.22 (Fri)

SAMSUNGジフニ♡ その② 

ちょっと違うバージョンのが股股UPされてた~~


28_20080822003236.jpg
髪の毛、赤いよね。

【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

もういっちょ~~~♡♡♡&SAMSUNGジフニ♡ 

新しいサジンがあったので、UP


1_20080821145528.jpg

8.jpg
良く見たら・・・おもろいタンクだね~。
【編集】 |  15:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

久々ジフニ~♡ 

    あんにょ~ん


やっと出てきた。ジフンさん。

どこのブログもこのサジンUPしてるからいっかな?と思ったけど・・・・

一応ね。


05_20080821013459.jpg

03_20080821013447.jpg

01_20080821013419.jpg

04_20080821013453.jpg

02_20080821013441.jpg

                newsen.com



でへっ

デカイ

「確認」は出来ないけんども

アタチの好きな「ほくろ」は見えるから良しとしよう(なぜ上から目線?笑)

ホントはもっと首の方にあるのやつのが好きだけど・・・





【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.20 (Wed)

080804 MBC_Good Day ② 

       あんにょ~ん

今日は朝からです。

昨日も朝、雨降ってたし・・・良く降るなぁ~


ジフニ・・・何してんのかいな。

って思ったら、今日中国行くってーーーーー

SAMSUNGプロモーションだって。

中国北京到着時間 20:05だそうです。

Rain-JihoonのNoticeに出てました


わーーい。わーーい。楽しみだ



前回の続きイキまーす

ほんとこれは色ーんなジフニがモリ沢山よ。


080804mbc-18.gif
青ジフ・・・好き
【編集】 |  15:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.08.17 (Sun)

MBC_Good Day ① 

        あんにょ~ん


皆さん、オリンピック見てますかぁーーー???

なーんか朝からハイライトやってたりしてるとつい見ちゃったりして
今日も卓球見て~、野球見て~(韓国戦負けた~
昨日の夜中にバド見て、寝たの3時・・・
バレーボールは始まるの遅いし・・・

そして明日は(今日か)いよいよマラソン!!!

やっぱり、日本人が出てるとつい見ちゃうね~

お気に入りは新体操のウッチ~(笑)
可愛いよね。



さてさて・・・うちの可愛い~RAINさんは一体ドコで何してるんですか?
ま、今オリンピック見るので忙しいからちょうどいいや

そして・・・今頃ですがMBCのGood Day・・・をやっとDLしたのでgifりました~

080804mbc-07.gif
コンデションはとても良いと仰ってます。
そして、若干風邪ひいてると・・・

って・・・若干どこでなく、かなり鼻声ですよ~~~???

【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.08.12 (Tue)

オフ会!in 箱根 ♪ 

        あんにょ~ん


ただいまーーーーー
やっと帰って参りました~~~
いやぁ~~~東京はあぢぃーーーーー
でも友達にも会えたし、今回は久しぶりに姉や弟達と皆で食事が出来て良かった

そうそう、娘に付き合ってマルキュ~やら原宿やらも行きました
結構居ました。私達のような親子・・・( ̄m ̄〃)


そして・・・皆様お待ちかねの 箱根 行って来ましたよ~~~~~


早速ワタチ達の箱根の旅をご覧下さい~~~


まず、FamちんとあおぴょんはロマンスカーでGO
200808091129000.jpg




【編集】 |  01:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.08.02 (Sat)

ニンニン、ニンジャ♪ 

       あんにょ~ん


毎日暑いですか~~?

「ネェーー」

あ・・・そうなんだ・・・やっぱり・・・

いや~~何度も言うけんども~、こっちは25度くらいの快適な日々ですわ~。

でも、今日から東京。。。オラ大丈夫だべか??

ってか、その前に~あの「人・人・人」に酔うんだよねぇ~(笑)

すっかり田舎モンのオイラでやんす



さてさて・・・忍者の映画・・・Making見ましたよね?

これです・・・

raizo-01.gif
みんな、この次どーなるか知ってるよねっ(*´・ω・`)ノ ヽ(´・ω・`*)
答えはこれだ~~~。 ワン ツー スリー

【編集】 |  01:44 |  アサシン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
