*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part6 

     あんにょ~ん


韓国ファンミに行かれた方・・・楽しかったようで良かったですね~
他のトコにも行って、色々読ませて頂きました。

皆、幸せそうでいいね


さてっ韓国ファンミには行ってないアタクシ・・・
レポは書けませんし、サジンも他にた~~~くさんあるのでUPナシ(笑)

じ・実は・・・この間久しぶりに自分から色んなサイトチェックしに行ったら、
ものごっつ疲れちまって・・・・
昨日なんて夜、ちょっとパソ見ただけ・・・
マジ情けねぇーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなこんなで・・・
「RAIN TIME」の続きヤります。
忘れてたでしょ?そうなのよ。まだ終わってなかったのよ?(笑)

どこまでイッたっけ?忘れちゃったわ~という方 こちらへGO →  「RAIN TIME」 part5

うぅぅ・・・今、UPしたのにサジンが全部消えとる・・・
気を取り直して・・・イキますか・・・

m-net69.gif
へへへ・・・キャップ触るこの「指」が好き
【編集】 |  19:02 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.28 (Mon)

韓国ファンミ(動画) 

YOU TUB○にあがってました~♪

これからたっくさんあがってくると思いますが・・・

可笑しかったこの映像をUP~~~


080727 Rain's fan meeting in Seoul-Taiwan dancing team
【編集】 |  12:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.28 (Mon)

韓国ファンミ!!!3 

もぅいい?(笑)

きっと色んな所で見てると思いますが・・・


24.jpg

【編集】 |  02:17 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

韓国ファンミ!!!2 

 第2段~~~

12_20080727214754.jpg
この靴は・・・あり?(笑)
【編集】 |  22:10 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

韓国ファンミ!!! 

今、benamoo覗いたら韓国ファンミのサジンがあがってました~~~

内容はどんなだったかまだ良くわからないけど
とりあえずUP~~~


04.jpg
おぱんちゅ~
【編集】 |  18:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.24 (Thu)

地震!!!!! 

       あんにょ~~ん


地震!!!怖かったです!!!
この間の地震はぜーんぜんでしたが・・・
今回のはハンパなくきました!!!
なんとオラんちのトコは震度5強(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

最初・・・ゆ~らゆ~らでしたが・・・
その内にガンガンガン!!!という感じの揺れが・・・

子供は起きないし・・・
タンスがあるので倒れたらてーへんだっ!!!っつーんで
無理矢理引っ張って起こし・・・(人間やっぱイザとゆー時は力でますっ
テーブルの下へ・・・

その前にダンナに「タンスが危ないんだからそこから動け!!」って言われて・・・
きっと半分腰抜けてたんでしょうね・・・
すぐに立てなかったですわ。。。

テーブルの下で子供が怖がっちゃ~いけね~と思って・・・
優しいオンマは「大丈夫だよ」と肩へ手を・・・
んがっ ウリ息子・・・「うざっ」って顔して
終いにゃー「おしっこ行きたい・・・」と・・・

チングに言ったら「怖い、怖い」って泣かれるより良かったんじゃない?
と言われ・・・ほぉーなるほどなと。

結構長かった~。
揺れがおさまっても手が震えてて・・・ホント怖かった。

で・・・落ち着いて家の中を見てみたら・・・
キッチンラックがぁぁぁーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
向かいが流しだったのですが、そこに倒れておりました。

もちろん置いてあった物は全て落ちてました。。。

その衝撃かカウンターに置いてあったコップが割れました(お気に入りだった

いやぁ~~少し放心状態だったですね。

コップの破片で足切っちゃうし・・・(ちょっとよ)

扇風機は倒れたし・・・そうそう!TVの位置がずれてました。

金魚鉢が落ちなくて良かった

食器棚を見ると、中で落ちたみたいでコップやらお皿やら割れてました。
扉が開かなくて良かったーーー
冷蔵庫を開けたら、醤油差しに入ってた醤油が全てこぼれてましたーーー


でもね、タンスは大丈夫だったんだよ~。
突っ張り棒ってのをやってたんだけど、これいいですわ
やってない方は是非!

片づけして、寝たのは2時過ぎでした。


私の所は特に大きな被害もなく、一安心でしたが
子供の友達のトコでは【ガラスが割れた】【タンスが倒れた】等々あったそうです。
外も、点検してる人や消防車をたくさん見かけました。

後は、余震がない事を祈るばかりです。




アタクシ、大事な事を書くの忘れてました。
心配してメールくれたチングヤ~~~どうもありがとう~!
すごく嬉しかったです
  
サラゲ~~~~~



                       


えっと・・・今日は前回の続きをUPしようと思いましたが
(そうだ!昨日、更新しようとパソ付けようとしたら地震が起きたんだ!)

長くなったので、次にします。
ジフニの事ぢゃないのに読んでくれてありがとね。


でも、せっかく来てくれたのでちょぴっとgifを・・・

cm card
cardのCM?のMakingですね。



cm.gif
洗顔?化粧水だっけ?のCMです。
これ、ヨジャと絡むトコあってねー。そこだけカット!



Dutch mill
Dutch millのCM・・・らしい。 昔作ったヤツだから忘れてた~



nikon.gif
NikonのCMです。






え??CMばっかりぢゃーつまらない?
んもぅーーー仕方ないわねぇ。
in20the20bed202.gif
後ちょっと!!!なんだけどねぇ~( ̄m ̄〃)



【編集】 |  22:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part5 

あんにょ~ん


バタバタと忙しく・・・気付いたら1週間近くも更新してなかった(汗)
箱根のサジンも股、UPされてたし・・・

でも、箱根のサジンはUPしないで(笑)前回の続きイキまっせ。
あくまでもマイペースブログ。
ま、誰もココに最新記事は求めてないってか?ハハハ。


さてさて・・・今回は「It's Raining」 いよいよオレ様、RAIN様の時代よ。
んが・・・実は最後まで出来てないのら(汗2)
全く、一体何個つくりゃーイイんだか・・・

お時間ある方、見てってちょー


m-net56.gif
【編集】 |  02:06 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07.15 (Tue)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part4 

 あんにょ~ん


あつ~い日が続いてるようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは暑いですが、エアコンは入れないし風も爽やか~~でございます

夕方、シコシコ記事を書いてたら雷が鳴って、一瞬電気が・・・・・
パソがーーーーーーー


・・・・・・・・・・・もぅ書く気力がなくなったので、やはり夜の更新に・・・



さてっ 前回のMCハマーさんの次は、ボビーブラウンです
なーんか、気付いたら20ヶ近くも作ってまひた
でも、今回のドゥンスもカッチョイイよ~


m-net34.gif


【編集】 |  00:56 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07.11 (Fri)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part3 

あんにょ~ん


はいっ お待たせいたしました(待ってない?笑)
「RAIN TIME」の続きッスよ~
そうそう、これだったのよ~。
今回は「MCハマー」

アタシ・・・この方のコンサートに行った事あります・・・(遙か遠~~い記憶・・・)
しかも、アリーナで(笑)
このDANCEはミョ~に覚えてるわ~。
ってか、この曲以外覚えてない

ま、いっか。

んだば、イッてみよ~~~
この踊りと曲が「懐かしいわ~」と感じるYOU!(よう、ではありません。ユーです)
わたくしと同年代でっせ、きっと


m-net25.gif
【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07.08 (Tue)

やっと・・・ファンミです! 

       あんにょ~ん


080630_.jpg

さぁ、やっとこさっとこファンミの受付です!
30分?40分?もぅちょっと並んだかな?
窓口で自分の番号と身分証を出しました(ドキドキ
会員証とカードを2枚とパーカーのベストをくれました(とりあえずホッ

それから右隣に移動して、いよいよ抽選です!!
さっきもらったカードに番号が書いてあった?みたいで(ナニも覚えてない!)
それをおねいさんに渡しました(そのカード欲しかった~)

箱が2つあって、その中に白い袋が沢山入ってました。
流れ的にワタチは左の箱から・・・

一瞬、まぜまぜして奥の方からイッてみよーかな??なんて思いましたが
一番最初に目に入った上のを取りました。

【編集】 |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.07.06 (Sun)

そんむる ぱだ ぢゅせよー♪ 

     あんにょ~ん


疲れが・・・とれん・・・
いくら寝ても眠い・・・
だぁーーーーーーーー!! もぅ1週間経っちゃうよ
頑張って続き、イキま~す


さて・・・成田で離ればなれになってしまったチング達とも無事合流。
今度はジフニが泊まるホテル行こう! とゆーことになり
5人でスカイライナーに乗りました
お菓子食べたり、残りのオニギリ食べたり、気分は遠足??(笑)
楽しかった~

日暮里で降りて、TAXIで向かいました。
着いたらもぅファンの方が居ました!
成田から車で来たって事だよね??すごいなぁーー
聞くと、ジフニはもぅホテルに入ったと。。。

実は、アタシ達はトイレに行きたい・・・(笑)
んが! いつ出て来るかわからない・・・
記者会見は4時かららしいから、出て来るわきゃーない・・・
でも、イケない・・・

どーなの、どーなの?と言ってる時にキムさん発見!
【編集】 |  02:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.04 (Fri)

成田空港 

      あんにょ~ん


さてさて・・・試写会を見た後、食事しようと言ってたのですが
時間も遅いし(お家まで遠いチングもいたし)次の日は空港まで行くので
今日はこれでお開き~~~

次の日は6時に起きて、日暮里でチングと待ち合わせ。
9時に成田空港に到着~

すでに・・・何人位かな~?2・300人位??
ロープの所にはもう3列目まで並んでました。
取りあえず、ワタチ達も列に入りました。
並ぶこと15分か20分・・・

細かい事まで書いてたら長くなりました!
今回は特にサジンもないので、読みたい方だけ進んでね



【編集】 |  00:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.03 (Thu)

試写会♪ 

        あんにょ~ん


ただいま~~~
無事、東京から帰って参りました!
久しぶりにお友達に会えて楽しかった~
今回は新しい友にも会えたし!
ジフニにも会えたし!
最高でしたっ


さて・・・まず29日の日曜日、14時過ぎに東京に到着~
水道橋駅でお友達と待ち合わせ。
そして、15時に今度はドームで、股股待ち合わせ。
ココでは初めて会う方とご対面~~~
ドキドキしました~。

17時頃にスピードレーサーのチケットの交換に行きました。
交換した後、一緒に映画を観る友と合流
席は2階の3塁側でした。
どうやら先着順だった??とゆー噂もチラホラ・・・
でも、こんな感じ・・・↓

080629_182746.jpg
割と正面だったので結構良かったッス。アリーナで観た方、どうでした?


【編集】 |  00:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
