*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part2 

   あんにょ~ん


今日は~「RAIN TIME」の続きですよ~。
忘れてた!?!?(笑)



m-net05.gif
いいね 何か久しぶりに見たよ。その左手



【編集】 |  02:39 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

♪Happy Birthday♪ 

     あんにょ~ん



 今日はジフニのお誕生日ですね

ジフニ~~お誕生日おめでとう~~

Birthday.jpg


 今年も1年、ジフニが健康で幸せに過ごせますように・・・




     ※※※※※※※※※ お知らせ ※※※※※※※※※※

映画の試写会のハガキが2枚(4名分)あります
もしどなたか欲しい方がいらしたら
下のコメント欄にご自分のアドレス(パソでも携帯でも)を書いて
管理者だけに表示チェックを入れて送信して下さい~

コメントは管理人にしか見えないので大丈夫です
こちらから改めてご連絡します

ジフニには会えないけど
アタチには会えるかもよ~~~(笑)





【編集】 |  02:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 

あんにょ~ん


前回ではたくさんのお祝いのコメ、どうもありがとうございました
とても、とても嬉しかったです
これからも、どうぞよろしくお願いします!


そして・・・なおちゃんからもお祝いカードを頂きました~~

he44.gif
ちょっとーーーーー素敵すぎるぅーーー
うふ♪(* ̄ω ̄)v がイイ感じのトコにあるのがイイわ~~
なおちゃん~~、どうもありがとう~~




さてっ
今回は、前回UPしようとした「RAIN TIME」です
これも、何度も見たよねぇ~~

大好き

m-net01.gif
ん?誰にピース?

【編集】 |  02:35 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

「♪RAINと遊ぼう♪」1周年☆ 

  あんにょ~ん



股股、更新が遅くなりました
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

そして・・・今回の地震を心配してくれて、
沢山の方からメールを頂きました
ホントにホントにありがとうございました

お陰様で、ワタクシの住んでいる所は
岩手県といえど、かなり離れておりまして・・・特に被害はありません。
本当にご心配ありがとうございました。

だけど・・・みんなすぐにメールくれて・・・
マジ嬉しかったなぁ~~~
心の友よーーー ありがとうーーー



さて・・・今回はコレまた皆知ってる「RAIN TIME」

と・・・思い先程UPしたのですが・・・
今、メールチェックしたら~~~~~~~~~
ブログ1周年おめでとうカード
届いているではあーりませんか!!


早速ご紹介します


まず・・・みっちゃんから

michi.jpg
あん このサジン大好き!しかも、ドコ囲ってるの
ガン見しちゃうでねーのさ(笑)
みっちゃん~、どうもありがとう~~




お次はyoriちゃん

kokko ちゃんメッセ
キャーーー アタチのでーすきな三角筋がぁーーー
たまらーーーーーん
yoriちゃん~、どうもありがとう~~




最後はFamちん

to-kokkochan.jpg
えへへ~~~
Famちんの作品大好き♡ 色の使い方がホント上手いよね~
Famちん~、どうもありがとう~~




本日、6月18日でブログを始めてちょうど1年になります
いやぁ~~1年も良く頑張った!!
自分でもビックリです!
やっぱり、頑張ってこられたのは
遊びに来てくれる皆様のおかげです
(ホントだよ!!!!!)
ありがとうございます

最初は自己満足で作ってましたが
「良かったよ~」って言って喜んでくれると、ホント嬉しいです
これからもマイペースで頑張るので、ながーい目で見守って下さいね~


あ、そうだ。
股、→の「2択」やってますのでヨロピク~
今回は「サンドゥ」と「フルハウス」のどっちが好き?です。

前回の「どっちのRAINが好き?」では
「可愛い」の方が多かったです ちょっと意外だったかも~~~

【編集】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

031210 Nice&Slow 

       あんにょ~ん



今日は、久しぶりに昔のジフタンでっせ。
 みんなが大好きなNice&Slow
初めてこれ見た時のあの感動(笑)
忘れられません(そんな?)

しかも!何度も見たはずなのに新しい発見が・・・



ns01.gif
イイッ やっぱこーゆージフニが大好き

【編集】 |  21:28 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.06.05 (Thu)

Kung Fu Fighting レコーディング 

    あんにょ~ん


ちょぴっとご無沙汰でやんした
皆様、お変わりありませんか?
もっとコマメに更新しようと思ってるんだけど。。。
なかなかうまくイキません。
それでも、遊びに来てくれる方にホント感謝です。
(良かったらコメも是非・・・笑)


ではでは・・・今日は『Kung Fu Fighting』を歌うジフタンです~
レコーディングしてるジフニ大好き
楽しそうでか~わい~

ジフニが出てるトコをほとんど作りました
ダダダーーーーっとイキまっせ~~~


と・・・その前に・・・
ジフニの
お誕生日プレゼント企画のお知らせ


みっちゃんブログ 『RAIN(ピ)に在住』 でプレゼントをあげる
お話があります~
ジフニが身に着ける物で、好きなブランドの物をあげるようです
予算は50000円位で、参加人数で割るそうなので
だいたい・・・2000円以内の予定

あらちょっと詳しく知りたいわというお方・・・

こちらへGO 
  ジフニのセンイルプレゼント企画


んだば・・・『Kung Fu Fighting』イキまーーす

kungfu-01.gif
最後のお口「はむ」が~~~( ̄m ̄〃)
【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | BLOGTOP | 
