*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

めざましTV♪ 

めざましTV出たんだね!!!
見られた方も見られなかった方も!
もう1度どーぞ

ワタチは見られなくて・・・
そしたら、いつも遊びに来てくれてる
みっちゃんのブログ『 RAIN(ピ)に在住・・』
みちるさんが紹介してくれていたので
こちらでもUPしてみました~。
(初の動画UP
ありがとうございました
【編集】 |  19:00 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

Miilow sport CM 30s 

      あんにょ~ん


L・Aでのお仕事も順調のようで・・・良かったデス
今度はロンドンに飛ぶようですね。
大変だにゃ~。


さて・・・今日は「Miiow Sport」のCMをイカせていただきまっす
カッコエエですぅ~

miiow-01.gif
カワイイ~~~(*´ω`*)


【編集】 |  00:09 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.24 (Thu)

色々!!! 

     あんにょ~ん

いやぁ~~、ロッテコンサが終わったらなんだか気ぃ抜けちゃって・・・
ちょっとボ~っとしてたら、ジフタン韓国帰って来て・・・
そしたらいつの間にか香港行ってもうて・・・
・・・・・付いていけん・・・
待ってケロ~~~~~

で・・・ホントはシコシコとSpeedRacerのgifを作ってましたが
何だかインタビューとか沢山上がってて・・・
焦って作りました・・・


まずは、インタビューのジフタンから・・・

 080422 press01
ん~~~っぱ
【編集】 |  13:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.19 (Sat)

Lotte Family Concert in 釜山(さよならの代わりに) 

      あんにょ~ん

さて・・・いよいよラストとなりました。
長かったねぇ~
2ヶ月かかっちまった。
ではでは・・・一気にイキまっせ~



 pusan-goodbye01.gif
ちょっと!
ちょんまげアジョッシ!!!ドコにいたの!?
休憩してたか!?(笑)
【編集】 |  00:45 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.04.15 (Tue)

KB Card CM Making 

     あんにょ~ん

 今日は、前回の続き「KBcardのCM」のメイキングゥ~です
 キャワイ~のやらウホホ~なのがありますぜ


 080401kb-06.gif
 って・・・いきなりツーショットなんだけど~
 とんがりお口がカワイイのだ。
 後、聞いてるようで聞いてない顔も・・・(笑)
 
【編集】 |  00:09 |  Making  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

KB Card CM 

     あんにょ~ん

 今頃ですが、KBcardのCMデス。
 Making見た時にゃー、どんなもんかとヤキモキしてましたが。。。
 出来上がりは・・・
 思ったよりベタベタイチャイチャしてなかったので安心しました
 
 んがっやっぱりどんなヨジャとのツーショットはシロなので・・・
 ジフタンだけ・・・
 080401kb-01.gif
【編集】 |  00:54 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.04.06 (Sun)

Lotte Family Concert in 釜山(It's Raining)part3 

あんにょ~ん

前回ではジフタンの『確認』も出来た事だし
安心したトコでpart3をイッてみましょう。
え?何の?って?
あらやだ奥さん。「It's Raining」ですわよ~
そーよ。まだ続いてんのよ。
ほなイクで~~~


  pusan-raining24.gif

イイッ これ好きだわ~~


【編集】 |  00:41 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.02 (Wed)

Lotte Family Concert in 釜山(It's Raining)part2 

     あんにょ~~ん

   4月になりました。
   桜とかってもぅ満開だったりしちゃうわけ!?
   こちら岩手はまーだまだ
   しかも、昨日の天気予報なんてマークなんてあったんだから(笑)
   こっちはG・Wの頃かなぁ~?

   ま、何でもいいから早く学校始まってくでぇ~~~


   さて・・・「It's Raining」の続きをイッてみよっかね。

   pusan-raining16.gif
【編集】 |  01:14 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
