*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

Lotte Family Concert in 釜山(It's Raining)part1 

  あんにょ~ん

さーて・・・まだ続いております。ロッテコンサ
今回は6曲目「It's Raining」でございますね。
この曲も何回見たんだろ。
これが1番多いかもしれないなぁ~。

でも、久しぶりに見たからちょっと新鮮な感じで良かったス
んだば、イッてみましょう~

 pusan-raining01.gif

  始まり始まり~~~ って・・・何か終わりみたいだね
【編集】 |  02:24 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.25 (Tue)

Lotte Family Concert in 釜山(悪い男)part2 

あんにょ~ん

さて・・・part2です
今、これUPしてるブログないよねきっと
「フツーAnyDream でしょ~?」
そうそう、その通りだ!
アタチもそう思う!

んが・・・GIFなーんも作ってないんだもーん(開き直り)
だから、悪い男の続きイカせていただきまっす
股股踊りっぱなしよ~~~

 pusan-bad14.gif

【編集】 |  00:43 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.03.20 (Thu)

Lotte Family Concert in 釜山(悪い男)part1 

   あんにょ~ん

さて・・・ロッテコンサ、お次5曲目は「悪い男」でございます
これも何回見たんでしょう。

んが・・・どうやらこの曲でココまでGIFは作った事がなかった様な???
作り初めてみたら、さぁ大変
これも股、キレる事なく踊ってます
なので、2部構成でイカせていただきやんす

まず登場から~~~


【編集】 |  01:20 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

Lotte Family Concert in 釜山 (I do) 

あんにょ~ん
ロッテコンサの続きイカせていただきまっせ~。
今回は4曲目「I do」です

pusan-ido01.gif

いいねいいねぇ~フリフリ~~


【編集】 |  00:29 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.12 (Wed)

Nikon CM 30s 

あんにょ~ん290

ロッテコンサの続きをやろうと思いましたが・・・

ちょっと飽きたので(笑)

NikonのCMイカせていただきます398

【編集】 |  11:32 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03.08 (Sat)

Lotte Family Concert in 釜山(Hand Shake) 

あんにょ~ん290

ジフタン行ってしまいましたね~233

後3㌔痩せなくちゃいけないとか??11

だ・大丈夫かいな??356

 

さて・・・

NikonのCMや、ヒョリちゃんとのインタブーがあがっておりますが・・・

3曲目の「握手」イカせていただきます222

ウィンクちゃんと見えますか~~(笑)

 

【編集】 |  22:07 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03.04 (Tue)

Lotte Family Concert in 釜山 (Touch Ya)part3 

あんにょ~ん290

やっとこTouch Ya完走~~29

「I'M COMING」も大変だったけどこれも泣けた~356

でも、振り返って見ると・・・満足だわ(笑)

かぼちゃ君・・・今回も光線放っております・・・476

【編集】 |  18:58 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.03.01 (Sat)

Lotte Family Concert in 釜山 (Touch Ya)part2 

あんにょ~ん290

さぁ、今回も踊りっぱなしのジフタンです。

そしてまだ終わってません395

ドドド~~~~っと並べます!

【編集】 |  20:52 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
