*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.27 (Wed)

Lotte Family Concert in 釜山 (Touch Ya)part1 

あんにょ~ん290

すっかり更新が遅くなりました435

いつも遊びに来てくれてありがとうございます343

さて、2曲目は『Touch Ya』です266

頑張って一気にUPしたかったのですが、とても無理でやんした388

まだ1分位なのにすでに7個作っちゃったし・・・(笑)

ちなみに3分半程あります356

全部終わるまでにどの位かかるんだろ。ハハハ。

んだば、イッてみよー219

 

 

【編集】 |  17:32 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02.21 (Thu)

Lotte Family Concert in 釜山 (Sun) 

あんにょ~ん290

LotteコンサのGIF、SUNバージョンやっと出来ました91

何が大変って、benamooにUPされていたファイルを頂いたのですが

そのファイルがflvで・・・なんとflvプレーヤーでしか見られない!

そーすると、いつもGOMでキャプしてる私はファイルを変換しなければならない。

ところが変換して見てみたら、映像が2つになっちゃってる・・・11

も1回やってみたら、映像と音声が分かれちゃって・・・11

ま、いっか。と思ってキャプしたら・・・出来ない・・・11

も1回やったらキャプ出来た・・・218 でも、音声出ない・・・11

振り付けだけ見てキャプするのって、結構大変だわね(笑)

と・・・前置きはおいといて・・・イッてみましょ~~18

266オープニング266

 

【編集】 |  18:26 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.02.17 (Sun)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!  

サジンあがってきましたよ~~~\(*´▽`*)/

がっごええで~~~~~~~~~~181818

【編集】 |  13:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

今日はロッテファミリーコンサート♪(追記あり) 

あんにょ~ん290


今日はロッテファミリーコンサートですねっ341


お友達が何人か行ってます352


ワタチはダンナが東京マラソンに行ってしまうので、行きませんでした。


ダンナの親に子供頼めないもんなぁ~~409


この間のロッテだって内緒で行ったし・・・。


 

【編集】 |  18:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02.11 (Mon)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part3 

あんにょ~~ん290


前回、怪しげなヒモを見せたトコで終わりましたが・・・


クルッと回った時に右手で何気なくしまった様な・・・391


んが・・・



良く見ると見える?? でも最後の方はないよねぇ~。


どこさイッちまっただ???


ま、いっか。


 

【編集】 |  01:07 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02.06 (Wed)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part2 

あんにょ~ん290


さぁ~今回もオラオラジフタン343 イッちゃいますよ~9


今回も股見てるよ~9 アタチを・・・9 アナタを・・・9



いつの日か~~♪

【編集】 |  21:33 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02.04 (Mon)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part1 

あんにょ~ん290


お待たせしました(?) 「Free way」に続き「Sad Tango」です352


いやぁ~~「Free way」のキャワイ~~398ジフタンもイイけど・・・


アタチはやっぱ、こっちの方が好きだわ~~~343


皆さんはどっちのジフタンがお好き?



ほらっ237いきなりこの「オラオラ顔」(*´д`*)

【編集】 |  01:02 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
