*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

試写会♪ 

あんにょ~ん290


い・今頃???356356 今更???356356 試写会??405405


なんて声が聞こえてきそうですが・・・


へへへっ344 仕事遅いもんで・・・398


良かったら見てイッてくださいまし~~352


【編集】 |  18:09 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part3 

あんにょ~ん290


さて、いよいよpart3となりました。


さすがに今回で終わりデス(笑)


では・・・イキます391


【編集】 |  00:12 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part2 

あんにょ~ん290


早速、前回の続き・・・イカせて頂きます266



「Come on & Ride with me」

【編集】 |  18:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.17 (Thu)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part1 

あんにょ~ん290


今日は・・・060602 音楽戦士 の『Free Way』デス341


アタチ、日本の映像であんまりgif作った事がないっつーのに気付きました219


で・・・久しぶりに見てたらちょっと~~237


キャワイイ~~んだこれが9


で・・・タイトル見ておわかりの様に・・・


股モリモリ作っちまっただよ~(笑)


って事で・・・見てちょ238


あ、そうそう。この間のインタビューの時の洋服と一緒なんだよね?


気付かれた方・・・スゴイです424



JYP言うてます~。

【編集】 |  22:05 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.13 (Sun)

OBS インタビュー 

あんにょんころりん~290


いやぁ~~~寒いっ406406406 寒いっす393393393


今朝、サッカーの試合の為、7時前に息子を送りに出ようとしたら・・・


玄関ドアが凍って開かないっ399399399


ガンバってガンバって押したら何とか開いた・・・424424424


気温はマイナス3度くらいかな~。


だから・・・


東京は暑い227301397(笑)


あたしゃマジで汗をかいたよ・・・


慣れは怖い・・・ってか、慣れたくねぇ~~390


 


さて・・・


やっとOBSインタビューと言う番組のgifを作る事が出来ました。



インタビューって話してるだけだから、


なかなか「ココ238ってーのを見つけるのが難しい・・・388


作ってみたらイマイチ・・・なんて時はガッカリよ。


↑コレもなんて事ないよね・・・356

【編集】 |  19:25 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.10 (Thu)

明けましておめでとうございます~~♪ 

皆さん~290 あんにょ~ん291


帰って参りました29


352明けましておめでとうございます352


344本年もよろしくお願い致します344


ウリ ジフタンも・・・398



と、申しております。

【編集】 |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | BLOGTOP | 
