*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.30 (Sun)

来年もよろしく♡ 

あんにょ~ん290


さてっ352 今年も残りわずかとなりました・・・。


今年はジフタンにも会えたし、チングにも会う事が出来たし


とても素敵な1年でした。


それに・・・このアタチがブログなんて始めちゃって・・・405


何だか自分でもビックリです。


こっそりひっそり始めたのですが、


リンクしてくださったり、ブログで紹介してくださったりして・・・


そこからもお友達が出来て、本当に嬉しかったです406


ありがとうございます。


そして、いつもコメントくれる皆もどうもありがとう~413


あ、ウチのジフタンもヨロシク言ってます343



そして・・・コチラはアダルトバージョン(笑)155

【編集】 |  16:56 |  CM  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

XTM Making 後半♪ 

あんにょん~290


Making編、後半イッてみましょ~441




このシーンも結構何回も撮ってました。

【編集】 |  19:06 |  Making  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

XTM Making 前半♪ 

あんにょ~ん290


クリスマス終わってしまいましたね。


今日、スーパー行ったらもぅ「お正月」の曲でした476


 


さて・・・Makingイッてみましょう~219



クッカジ カヌンゴヤ~ XTM 91

【編集】 |  17:49 |  Making  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

XTM 

あんにょ~ん290


今日は、この間UPしようと思っていたXTMのCMです。


これは去年の8月頃です。


懐かしいなぁ~~352


このCMも何回も見たよ~。


一緒になって首動かしてさ~(笑)


【編集】 |  01:29 |  CM  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.12.21 (Fri)

SKT T Live Christmas CF Making♪ 

あんにょ~ん290


今日は、先日の サンタジフニ480CM Makingデス352


【編集】 |  00:51 |  Making  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.17 (Mon)

CineAsia Awards 

あんにょ~ん290


香港からマカオにヘリで向かうジフニ・・・見ました??



ピが初めて会った所は・・・(by ホンヤッキー)

【編集】 |  01:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2007.12.13 (Thu)

SKT T Live Christmas CF 

あんにょ~ん290


本当は違うのをUPしようと思ってたのですが・・・


こーんなキャワイイ~~343ジフタン343を見てしまったらっ184184184


作らないわけにゃーイキません9


では・・・早速どーぞ291



ヨロブン266  255Merry Christmas 255

【編集】 |  21:18 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12.10 (Mon)

ジフニ・・・色々♡ 

あんにょ~ん290


ちょぴっとご無沙汰ですね?お変わりありませんか?


ワタシはちぃとばかし体調を崩してしまいまして・・・


でも、元気になりました184184184


心配してくれてありがとう(ん?してない 282 ?)


と・・・その間にジフタンが色々と顔を出してくれましたね175175


まず・・・メッセージから・・・237


【編集】 |  22:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.05 (Wed)

korea Movie Award part2 

あんにょ~ん290


早速、前回の続き・・・イキましょう352


「I do」デスね344



あ~ん・・・ジャケット着ちゃうのね~292

【編集】 |  20:49 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12.01 (Sat)

korea Movie Award part1 

あんにょん~290


いよいよ12月ですね~。


皆さん、お忙しいと思いますが楽しくお話しましょう352


今回は・・・041205 korea Movie Award デス


ご存じの「I Do」で女優さん達にお花をあげるやつですネ300


【編集】 |  20:14 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP | 
