*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

Mnet Music Festival (part4) 

あんにょ~ん290


さぁ、いよいよ最終回デス。


この動画だけでpart4までひっぱれるなら、当分大丈夫そうだわ~8


んだば・・・イクよっ343



 

スポンサーサイト
【編集】 |  18:02 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

Mnet Music Festival (part3) 

あんにょ~~ん290


前回の続きデス。


良くremixバージョンとかで踊ってるDANCEですね。


では・・・どーぞ398



う~~ん・・・全体的に照明が暗いんだよねぇー390

【編集】 |  18:46 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

Mnet Music Festival (part2) 

あんにょん~290


今日は寒かったッスね~~400


息子の洗ったズックを外に干しておいて、夕方中に入れたら・・・


なんと!!!凍ってましたーーーーー276276276


ひ、紐が・・・びよーんと立ったままでした(笑)


 


さて・・・前回の続きデス。


「俺が有名になって嬉しいかい?」デス。


みんな罰ゲームがそんなにイヤだったのっ406?? シクシクシク。


カランコロンカラン・・・(石ころ蹴る音)


ま。。。いっか。続き・・・イッてみよーー219


【編集】 |  19:06 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

Mnet Music Festival (part1) 

あんにょん~290


いかがお過ごしですか???


なんと今日!起きたら雪がうっすら積もってました327


さみぃ~~~~~~406 寒いのはオラ嫌いだぁ~~~406406


ジフタン・・・344 暖めて・・・73


 


さて・・・(笑) 本日は・・・


031127の 「Mnet Music Festival」 デス219



オープニングはダンサーさん達のドゥンスから~441


えっとぉ~お名前何でしたっけ?どーしても覚えられない356

【編集】 |  17:53 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.16 (Fri)

「TVオーディション チャレンジ」 

あんにょん~290


いやぁ~、ジフタンいないと更新に困るね。


ん?情報なんていつもUPしてないだろうって?(笑)


うん237


だからそれ程困ってないのよ、実は。ははは。


ただ・・・昔の映像引っぱり出して、どれにしようか選ぶのに時間がかかります356


そんな中・・・今日は030711の映像です。


これは 「TVオーディション チャレンジ」 と題名が・・・。


ジフタンがドゥンスの指導をしてあげるのかな???


この「彼」のドゥンスを見てあげます352


【編集】 |  22:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

「アジア音楽祭♪」 

あんにょん~290


めっきり寒くなってきましたね~35


我が家ではとうとう先日からストーブを入れてしまいましたー41


これも1度入れたらもう最後(笑)


もぅーあの気持ち良さ238から逃れられません。


あぁ・・・266266


って・・・何を言ってるんだい?(笑)


さて・・・今日は・・・なんと・・・あの「アジア音楽祭」デス343


今更???記憶から消したい??? ダ~メダ~メ390


現実と向き合うのよっ317(爆)


ってか、股モリモリ作っちゃったから見てっておくんなましよ~421


まずは例のリハーサルから~


【編集】 |  22:18 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.10 (Sat)

今日のお茶♪ 

あんにょん~290


今日は「今日のお茶」のCMデス365


すっかりこのCMの事、忘れておりました356


爽やかで良いよね343



きれいに・・・

【編集】 |  00:49 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.07 (Wed)

KB Card CM 

あんにょん~290


今日はKBカドゥのCMデス。


色んなトコでご覧になってると思いますが・・・356


すーべーてーキャプしてgifってみました398 ハハハ。


だってぇ~~~このCMおもろいよねぇ??


んだば、イッてみよー219


【編集】 |  18:39 |  CM  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.11.05 (Mon)

Lotte Family Concert(インタビュー編) 

あんにょん~290


股、LOTTEかいっ!!ってか?7


いやん344怒っちゃやーよ73(←この絵文字は違う??笑)


今日は~インタビューのジフタンを集めてみました344



ほんの半月程前の事なのに・・・なんだか懐かすぃ~~。

【編集】 |  15:45 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.11.02 (Fri)

Lotte Family Concert (旅行記part3) 

あんにょん~290


今日は旅行記になりますのでジフタン登場しませーん392


読んでみよっかな~?なーんて思っちゃう方だけど~ぞ~~352

【編集】 |  20:40 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。