*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

Lotte Family Concert 「I do」 

あんにょん~290


お待たせ344(待ってない?笑)


4曲目「I do」デス266



そうそう・・・


ステージ降りて来てね・・・


2・3回位降りてきたのかなぁ。


じぇーんぶ右側でね・・・195195195


「こっちもキテ~~~~~!!!!!」


何度も叫んだんだけど(日本語で・笑)・・・

【編集】 |  01:41 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

Lotte Family Concert 「太陽を避ける方法」」 

あんにょん~290


はい。そうです。


まだLOTTE続いてますけど???何か??(笑)


はい。イクよ~。カンダ~~。



「韓国のファンや、日本のファンもいるし~~」って言ってますね(多分)


この司会の男の人も


「男の私でも近くで見るとドキドキします~♡」って言ってた~(笑)


抽選会やら質問があり・・・ツギノキョクハ~


3曲目「太陽を避ける方法」


【編集】 |  00:15 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

Lotte Family Concert 「さよならの代わりに」&テグ少々 

あんにょん~


テグも終わったと言うのにまだロッテです・・・


マイペースでイカせていただきます


 


2曲目「さよならの代わりに」


【編集】 |  01:34 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

Lotte Family Concert 「It's Raining」 

あんにょん~290


やっと・・・ジフタン登場デス~343


1曲目は352「It's Raining」352




肩動かしてるだけなんだけど・・・やべぇー18

【編集】 |  22:36 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

Lotte Family Concert (旅行記part2) 

あんにょん~290


はいっ352 part2デス。


えっと・・・確か、事務所に行って来たトコでしたね。


そうそう地下鉄出たトコに屋台があって・・・


めっさお腹空いていたので、売っていた今川焼きの楕円の形した中に


卵が入ってる(ケランッパンというらしい)を食べました。


後、まーるい形のやっぱり生地は今川焼きで、中に白いアンコが入ってる


お菓子を買って食べました。美味しかった291


 


そして・・・19時開演なのに13時半に集合して、そこからロッテワールド免税店へ・・・


 そこでもらった10000ウォンの商品券。


使わないで記念にもらってきちゃった344


【編集】 |  18:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

Lotte Family Concert (旅行記part1) 

あんにょん~290


ただいまぁ~352 韓国から帰って来ました~505


レポを書くほど文才がありませんので、旅行日記風に書きたいと思います87


っつか、舞い上がってたんだろねぇ~356


サジンをほとんど撮ってない事に唖然としてます・・・399


 


 ま・・・とりあえずイッてみっかね。

【編集】 |  22:39 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

RainとGOD 

あんにょん~290


本日はGODに遊ばれてるジフタンです398


この動画大好き344


皆さんもご存じですよね?


 



MBC歌謡コンサート266が始まるのか?


それに対しコメントを言う、緊張な面持ちのジフタン・・・


スタッフの人が 「ちょっと静かにして下さい~」


・・・と、そこへ・・・

【編集】 |  19:11 |  CUTE♪  | CM(12) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

Nikon CM Making 

あんにょん~290


本日は~Nikon CMのMakingデス352


股、「今頃??」ってか?404


 


い・いいのっ356(笑)


 


さ!始めるわよ~344 カンダ~~29


 



や・やめて~~~222 モリには触らんといて~~237

【編集】 |  23:09 |  Making  | CM(10) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

LG PC blackpicaso 

あんにょん~290


本日はLGパソコンのCMデス。


15秒バージョンしかないと思っていたら30秒が・・・352


 



ちょんっ266 ・・・あんっ266

【編集】 |  00:28 |  CM  | CM(8) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

2007MBC大学歌謡祭 

ヨロブン290 あんにょん~352


上海コンサも無事に終わりました424


ジフタンお疲れ様でした~~354


 


それなのに・・・今日は大学歌謡祭での「応援映像メッセージ」など・・・


ホホホ398




何度見てもその辺のおにーちゃん356


でも、何だか可愛いのよねぇ~356

【編集】 |  01:22 |  未分類  | CM(4) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

「2007テグ国際陸上競技大会」開会式 

よろぶん266 あんにょん~290


「2011年テグ世界陸上選手権大会29


広報大使委嘱式に出席しましたねぇ352


さてさて・・・モリはど~かなぁ~???


 



おぉ~緊張してますね237


でも、にこやかに市長さんとアクス~~~291



【編集】 |  01:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

cctv中華情中秋晩会 

あんにょん~~290(もうフツーにしてやるっ・笑)


はいっ352おまた~~~343


中国ジフタンですよぉ~~~355


これは・・・この題名で良いの??


調べても良くわからなくて・・・292


何しろこの頃のジフニ・・・ちぃとも追ってなくて・・・356356356


本当は157 cctv"山庄月.中華情"中秋晚會 こんな感じ?


  



やっぱオチリはエエね~181818

【編集】 |  00:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
