*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

Nikon CM 

あんにょろり~ん290


今日もCMイッちゃうよん7


皆さん・・・忘れてない?こんなCMあったの389


今、このCMをUPしてるブログ・・・他にあるかな(笑)


・・・いいんです。


ココに新しい記事とか期待してる人、いないと思うしぃ~413(開き直り)


 


んだば・・・本日も・・・ジフタンと遊んじゃうよ~~~344344344


 



「さぁ・・・そろそろ寝ようかな・・・398

【編集】 |  18:25 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

今頃ですが・・・FUMA!!! 

あんにょろはせよ~~290


 


本日はFUMAのCMデス219


CMはちょっぴり前だけど


内容的にはタイムリーでしょうか。


こんな爽やか~22な感じで中国イケば良かったのに・・・ジフタン・・・


うぅぅぅ・・・292292292


 


【編集】 |  01:05 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

今頃ですが・・・LOTTE DFS CM!!! 

あんにょろはせよ~290


LOTTE DFSのCMデス505


Nikonの新しいCMだってあるってーのに・・・


今頃かいっ399


だって~順番にやらないと整理出来ないんだモン~~413


 



 

【編集】 |  00:59 |  CM  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

Nice&Slow part2 

あんにょろでっせ~290


 


Nice&Slowのpart2 デス343


今回もいきなりローリングから・・・18


 



カメラさん・・・・


ココはもっとちょっとひかなきゃ・・・ダ~メダ~メ219


もぅ~~~~~237ちょっとカメラ貸してみてっ237237


良い仕事するわよ~~9


 


そして・・・ん?


ジフタン何か言ってる???


 

【編集】 |  01:57 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

Nice&Slow♡ part1 

 


あんにょろ~415


 


今日は・・・みんな大好きNice&Slow9


始めてこれ見たとき、ビックラしました。


だって・・・ねぇ? 腰まわすまわす・・・402


ほら・・・最初からこんなよ???oh~~~344


 



 

【編集】 |  17:09 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

今頃ですが・・・ユニリーバ!!! 

あんにょろ~~~290


シャンプーのCMです329


 


ハツモウ・・・だっけ?391


ヌケゲボウシ・・・だったかな?398


えっと・・・確かフケ予防でしたね?413


何でもいっか?(笑)


 


 



「おいで・・・・・343


 

【編集】 |  22:14 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.09.12 (Wed)

Pantech part5 

あんにょろ~290


 


さぁ、いよいよ(やっと?)ラストとなりました352


作ったgif・・・全部で51個。ハハハ。


大変だったけど、gif作ってる時は楽しい392


キャプした時の顔が・・・口が・・・手が・・・腰が・・・


たまらなくカッチョイイ時があるとスゴク幸せ・・・344


それ見てニヤニヤしてます398


(*゚ロ゚)ハッ!! そんな事してるから時間かかるのか?404


ま、いーんだ266


 


では・・・イクよ・・・344・・・イイかい・・・344


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



352終了~352


今まで見てきてくれてありがとでした。


 


なぁ~んて・・・コレで簡単に帰しませんよ(怖)


久々に「あの方」登場~18


そんでもってかわい~~~いジフタンも~344


 

【編集】 |  00:10 |  MV  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

Pantech part4 

あんにょろ~290


 


Pantech part4 デス352


作ってるうちに何が何だかわからなくなって来ましたが(笑)


何回見ても赤ジフニはカッチョエエ343


 


 



 


 



 


 



 


はぁ~~~やっとこのDANCEのトコ終わったぁ~~437


なぁ~んて思ってました。


んがっ363次の場面も、てぇへんでねーのさ406


股、モリモリ作っちまっただよ356


 


では。。。ご覧下さい266


 

【編集】 |  23:05 |  MV  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

Pantech part3 

あんにょろ~290


 


さて・・・Pantechの続きザンス。


あ、忘れてた?


ま、そーゆーアタチも前回ドコまでイッたんだっけ?


な~んて感じでございます7


そしたらば~、デートだったのに寝過ごしてしまったトコまででした。


もちろんデートのトコはgif作ってまへん430


なので、2人で踊ってる所からデスね。


 


 



 


 



 


 



はい。こちら撮影風景265


 


 


さて・・・次はいよいよあのDANCEシーン393


あたしゃあのシーン全部キャプりました355


ズラ~~っと並べていきます。


 


 

【編集】 |  22:03 |  MV  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09.03 (Mon)

もぅ1回・・・♡ 

空港でのジフタンをもぅ1度・・・266


 



きゃ~~~~~237237237


デテきたよぉ~~~~~184184184


ニャハ~~~266266ペコリ~って・・・きゃわいいにゃぁ~~~266266

【編集】 |  21:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

帰って来たねぇ♡ 

ジフタン、やっと帰って参りました~~~290


343おっかえり~~~343


 


 



ワクワク345して見てたらいきなり、は・鼻??(笑)


いいよいいよ~~~何でもいいよ~~~352


後ろのお二人・・・覗いてます398  映ってますよぉ~~。


でも、見たい気持ち・・・よぉくわかりまっせ218


 


 


 



花束頂いてます300


で・・・こちらはどちらの方?知り合いの方だよね。肩ポンってやってるし。


 ちなみに男の子・・・だよね?違う?356


 


 


 



 



 



アボジとも会えて良かったねぇ308


 


 


 



アクスした方もたくさんいらしたみたいで。。。290


 


   ↓ココだ~~355 



あ~~~ぁ・・・イッちゃった・・・390


 


 



 


 


 


元気そうで良かった良かった398


このスタイル今のお気に入りなのね。


似合ってるし、カッチョイイけど・・・けど・・・


アタチの大好きなホクロが見えないから・・・普段着だけにしてねっ391

【編集】 |  11:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP | 
