*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

「I'M COMING」 part2 

「part2」でやんす221


 


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 


ただ並べただけですが・・・229


早いDANCEのGIFを作るのは、疲れるっちゅーのが良くわかりました183


そして、踊ってるジフニって・・・本当にスゴイッ363363


 


さぁ、WTも後ちょっと218


頑張るよ~~~290290

【編集】 |  17:34 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

「I'M COMING」 part1 

17曲目「I'M  COMING」


 


はいっ290 これまた盛りだくさんに作ってしまいました352


今回のは「ココまで入れたい!!」って思って作るとサイズが大きすぎて・・・・・・あんっ73 


 


・・・ってそ~でなくて・・・(笑)


ま、ちょっと大変だったっちゅ~事です344


 


では・・・またまた2部構成とさせて頂きまする~~。


頭の中で音楽聞こえてくるかなぁ~?266


 


 



 



 



 



 



 


 



 



ここでやめとく???(笑)


ウソウソ398


 



 



 




いち、に、さん・・・数えてますかぁ~?


それ、もぅいっちょ~9


 



この動き・・・ヤバい・・・62


 


 


悶々としたトコで1部終了~~~(笑)

【編集】 |  23:34 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

「さよならの代わりに rapバージョン」&「俺が有名になって嬉しいかい?」 

15曲目「さよならの代わりに rapバージョン」


 



1枚で・・・7


 


 


16曲目「俺が有名になって嬉しいかい?」


 



このDANCEカッチョイイよねぇ~~218


 


そして・・・酔拳デス270



 



 



 


以下・・・繰り返し??(笑)


 


 


**********本日のおまけ**********


 


 



ボクの事・・・忘れてないですか?? byキム344


(1月・香港にて)

【編集】 |  16:39 |  WT  | CM(4) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

「nan」 part2 

はいは~い222


344344344


 


part2ざんす398


 



 



 



 



肩揺らしてるだけなのに・・・9


 


 



次は・・・いよいよ・・・155


 


 



指先がそんなにピーンとなるほど引っ張ってるのね・・・11


 


 



え?え?ど~するの?264


 


 



あ~~~~ん393 ほんとジフタン・・・じらすのががお好きね73


 


 


**********114specialバージョン114**********


 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆ~っくりお楽しみ下さい(笑)


 


part1では3拍手もありがとうございました290

【編集】 |  11:22 |  WT  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

「nan」 part1 

14曲目「nan」です。


タイトルをご覧になればおわかりのように・・・


part1です290


 


そうです。何だかエラいたくさん作ってしまいました(笑)


なので2部構成とさせていただきまする344


 


見ながら、頭の中でジフニの声が聞こえてきたら・・・嬉しいデス266



 



 



 



 



 



はい!ココでボタン外しますっ9


 



違う日バージョン


 


そして・・・


 



SEXY~~に脱ぐ344 


 



これまた違う日バージョン


 


 


以上part1でした398


一体いくつ作ったんだよっ!って感じだ~ね(笑)

【編集】 |  01:41 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

「In My Bed」&「太陽を避ける方法」 

12曲目「In My Bed」300


 



おぉ~~~~~キタキタ~~~344


 


 



最後の「手」の意味は?


(スムーズでなくてミアネ~~356


 


 



 



あぁ~~~後ろ姿が・・・たまらんばい9


 


そして・・・・・


 



曲が終わり・・・


(まだボタン外すんですね??398


 


 



「sun」を歌いに上に・・・


ん?戻って来たよ?


 


サングラス忘れたのね(笑)


ジフタン・・・・さりげなく・・・218218  (ってか、思い出して良かったね)


 


 


13曲目「太陽を避ける方法」



そんなサクッとクイッっと・・・あんっ73


良く見ると左手でつまんでる??(笑)


 


 



 


 


次回はいよいよ・・・・・アレです184184184  ホ~ッホッホ266


 


 

【編集】 |  13:43 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07.20 (Fri)

「俺はまた君を好きになった」&「I do] 

10曲目「俺はまた君を好きになった」


266「な~~~~~とにがちょうんごや~~」266ですね


これもまたイヤフォンで聴くととってもSEXYでスキなのよ~~10


 


 



と思ったらしょっぱなからコレ・・・12


 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ・・・・・イッてみる?(笑)


用意は良い??


 


 



 437  437


もちろん「エンドレス」です73


 


 



 



あのねぇ~~わかっちゃいたけどマジこの曲・・・ヨジャと絡みすぎ・・・390


それはいいとして、サービスしすぎ~~293


ドームでも同じようにやったのっ361


なんかちょっぴりイジけてきた195195・・・カランコロンカラン(缶蹴る音)


 


 


11曲目「I do」


 



いじけたから1枚で終わり(笑)


ちゅーのは冗談で・・・


 


ローリングがなかったから!


ちゅーのも冗談です8


 


ただ単に良い場面がなかったからッス524 


 


********************「I do266」追加********************


 



画質良くないですね12


でも、ハラ出して踊ってます218イエイ237

【編集】 |  18:42 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

同じかなぁ・・・? 

今日はWTは休憩273


踊ってるジフタンももちろんスキだけど


たまにはキャワイイ~~ジフタンも食べないと・・・398


 


さて。。。このドラマご存じ?



ジフニが泥棒を捕まえて、そこで女の子と知り合うお話55


この後・・・


 


 



その彼女の学校に新しい先生としてやって来ます102


確認OKですか???264


 


 



で、お付き合いする事になる・・・っちゅ~話なんやけど~


 


で!!!


この彼女154


 


 



「マレバ~~」の彼女に似てる??って思ったけど・・・


今、改めて見たら・・・違う??(笑)


でも、せっかく作ったからUPしちゃえ8


 


*************************


 


んだば、こっちは一緒だっ237


 



この間のBest Coupleのジフタンと・・・


 



ご飯食べてるジフタンのTシャツ!!!209


どーだっ184184184


 

【編集】 |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

11days 

9曲目・・・「11Days」


 



この曲・・・スキです344


「イロッケ・・・」ってトコロが・・・SEXYで・・・


 


 



と思ったら・・・あんっ73


 


 



リクエストにお答えして・・・(したよね?笑)


エンドレスバージョン398


 


 



 



ダンサーさん達ももちろんお上手なんだけど・・・


腰の使い方が・・・・・違う・・・・・あぁぁ・・・344


 


 



「I'm crying for you・・・・・・」


 


がっごいい~~~~~184184184

【編集】 |  17:24 |  WT  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

WT 「悪い男」 

続きまして~8曲目「悪い男」516


 


 



何でココかって?


だってぇ~~~ジフタンのオチリに釘付けなんだものぉ~~~413 あはん73


 


 



ここからin Seoulのになります505


懐かしいでしょ。この髪型・・・。


 


 



う~~~ん・・・カッチョイイ~398


しっかし、髪伸びるの早いなぁ~~~


 


 



「kokkoya・・・行くな・・・行かないでくれ・・・あぁ・・・」


 


 


 


「もちろん・・・イク時は一緒よっ344


 


73


 


****************************


 


235おまけ235


 



「去年のベトナムでもボク、頑張ってました290

【編集】 |  00:53 |  WT  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

WT (in BKK編) 

そろそろ・・・イッてみます219


WTの続きです。


久しぶりに見たら・・・・・やっぱりカッチョエエ~~~218218


3曲位やろうかと思ったけど。。。


無理!!!!


たった1曲なのに沢山作ってしまった393


 


では・・・7曲目の「na」です。



この最後のオテテが好き344


 


 



この「Good218」のサジンあったね212


 


 



うぅ・・・このDANCEめっさコッコエエ237


最後「ハァッ237」って言ってるのがわかるよね。


 


 



音楽聞こえて来るよ~~~10


 


 



楽しそうに踊ってるなぁ。そんなジフタンを見るのが幸せだ~344


 


 



はいキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!737373


 


 



こ・これスゲー可愛い~~~393


子犬だ・・・。ムツゴロウさんゴッコしなくちゃ(笑)


ヨ~シヨシヨシヨシ(皆様もご一緒に290


 


 



そんなにアタチの声が聞きたいのね?398ジフタンたらっ73

【編集】 |  02:44 |  WT  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.07.12 (Thu)

ボクのお仕事。 

ボクのお仕事は彼を守る事。


 



はいはい~あまり押さないで下さい~37


 


 



おっと、大事なピが濡れちゃ~いけねぇ~279


 


 



いやぁ~ちょっとメルアドは教えられないなぁ~398


 


 



み・見えてます356??ボクの姿。


 


 


 



ど~でした? 彼、とても良く働いてくれてます。


英語も官能・・・ぢゃなく(笑)堪能なんですよ?   byチョン・ジフン


 


 


*******************************


 


あ~~初めてだったわ~。ジフニ見ないでキャプったの(笑)


っつ~事で、最後はペロッとジフタンで締め73


【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

バラエティ♪続き~ 

前回の続き~341続き~341


 


 



か・かわいいなぁ~~290


アタチの好きな「ホクロ」も何気に見えてるし・・・ムホホ413


 


 



今回はこちらのヨジャとカップルに・・・403


ふぅ~~~~~ん・・・そう・・・・403


 


 



と思ったらユンさんと仲良し~~~344


 


 



と思ったら・・・・・そこで何してまんの?ジフンさん(笑)


 


 



今度は振り付け指導してます516


 


 



隣の方とは腰の入り方が違うねっ73(←これ、無理に使わなくても?笑)


 


 



周りが盛り上がってる中・・・


ジフタン・・・ひとっつも動いてませんからっ(笑)218


 


 


235追加のおまけ235



ジフタンの右にいる方・・・↑の青い服の方と同一人物だそうです405


(mimiちゃんThankyou175

【編集】 |  12:06 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

バラエティ♪ 

今日は・・・


2003年6月のBest Coupleです


 


 



ムフフ・・・10もちろん見逃しません218


 


 


 



うさぎの着ぐるみ着て踊る歌手ピ


 


 


 



ちょっとエンドレスで踊って頂きました516


 


 



はい。頑張りました424


周りの方達、結構冷静に見てるのね(笑)


 


 


 


 


 


235おまけ235


 



ジフニのDANCEを真似するユンさん(名前・・・合ってるかな?356


何度見てもわらける218


 



そして・・・ユン氏の服着てるジフタン209 か~~わいっ184184184

【編集】 |  12:59 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

舌♡チョロッ♡ 

今日はジフタンの舌414に注目219


 



う~~~ん・・・良い動きだこと・・・10


 


 



この一瞬がたまらん237237


 


 



きゃ・きゃわいいっ184184184


 


 



なんで舌をチョロッとしただけなのに萌えるの?393


 


 


353お知らせ~お知らせ~353


この度、遊びに来てくれてるかがじさんのブログ


Rain's diary 勝手にちうにっき。 *^_________^*


をリンクさせて頂きましたので、良かったら遊びに行ってみて下さい290


            サジンが盛りだくさんで、わかりやすくまとめてくれてます426 

【編集】 |  17:21 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

HandShake 

今日は・・・アクス


これは~え~と、2002年の時です。


 



この指がピロピロ~~~238がたまらんばい218


 


 



OH~~この時からすでにマイクの使い方が・・・26473


 


 



はいっ237顔・・・見てますか~~~?????(笑)


 


 

【編集】 |  00:49 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.03 (Tue)

korea Sparkling 

韓国観光公社のCM(だよね?)です55


これ・・・アメ~リカで流れるの??497


 


 



「おいで・・・344」(言ってる様には見えないが・・・)


 


 



「いいから来てみ!」


 


 



「いい事してあげるから・・・73


 


 



何回言っても来ないなら・・・「もぅいい!」


 


 


 


 


 


 


 



「ごめん!344


 


 



「アイ~~~~ン191919



「恥ずかしいなぁ、もぅ402


 


 


 



って事で・・・「行こ73


 


 


 


なぁ~んて遊んでみたけどきゃわいいジフタンよ~~155(こればっかやな・笑)



 


WTの続きは又今度・・・・・222

【編集】 |  20:41 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

WT (in BKK編) 2 

はいはい~~222第2段~


 


 





大きいのもご用意155しました(サイズがよ?ん?サイズ~?264



4曲目「hand shake」・・・いきなりコレ・・・73


まだ・・・まだよ・・・まだ・・・早いわ・・・356 あんっ238


 


 



5曲目「Erased face」


毎回だからわかっちゃいるんだけ、どつい「イヤー12」って言ってしまう・・・


でも、そうやって言って欲しいんだよね?可愛いぞ218ジフタン。


 


 




こんなDANCEしてたにょ?154 おもろいからそこだけ155




6曲目「Don't  Stop」


あの~~ドームでもこんなDANCE(4枚目のとか)してまちた?(笑)


全くもって記憶にござーません395


あぁ~~も1回見たいなぁ~~~292

【編集】 |  02:37 |  WT  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | BLOGTOP | 
