*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

WT (in BKK編) 

もうすぐロス公演ですね。


なんだかジフニのドゥンス見るの久しぶり441楽しみだにゃ~~344


っつー事でWT(バンコク編で)を順番に見て見ましょう219


 



はい41まずはオープニング266


う~~~ん音楽も一緒に聞こえてくるね398


 


 



1発目は「It's Raining」


何度見ても飽きません73


 


 



2曲目「TOUCH YA」


かる~~く腰・・・ローリングしてますね10


このDANCE好きだわ~~238


 


 




3曲目「ウェハビル」


こらまた腰が・・・・・73 あんっ363


 


はい。続きは股、明日(か?笑)222


 

【編集】 |  01:28 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

X-note CM 30s ver. 

X- noteのCM 30秒バージョン265


今回はオチャッピーなジフタンも入っててカワイイ218


 



ん~~?ムニャムニャ?395


あら~~~?お寝むでちゅかぁ~?ジフタン73


 


 



おも237・・・と思ったら「もぅ1回・・・」とな???(笑)いやん207


 


 



OKよ~~~~73


 


 


なぁ~~~んてオバカな事して遊んじゃったけど。。。


本当は素敵なCMよ~~ん159



 


 

【編集】 |  13:17 |  CM  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

お誕生日おめでとう♪続き! 

 昨日の続きなり~。


やっぱり全部やらんと納得いかん8


 



初めてサドタンのPV見た時・・・シビれたわ~(死語?)


 



そのペロ・・・やめなさい219 うそ・・・やめないで~238あ~ん73


 



きゃわいいなぁ~~~~~184184184

【編集】 |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

今日はお誕生日♪ 

今日はRainの25才のお誕生日~20


425おめでとう~~425


 


 



010630 KBS Music Plus


19才の頃


 


 



020623 FM Popular Gayo


20才の頃


 


 



030617 TBJ HappyDayMeal


21才の頃


(ペンの人達とこんなお食事会・・・271?羨ましい・・・ナニ見てるのぉ~214


 


 




22才


 


 




23才


 


 


去年のブドカンのを作る時間がない~~292


ごめんよ~ジフニ~~73(なんでこの絵文字?笑)


 


でも、何度も言うよ~~~238



 


 

【編集】 |  23:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

X-note CM 

X-noteの新しいCMざんす216


 



おぉぉ~~~~く~るくる回ってカッチョいいぞぉ~441


 



んふふ~~10アタシも触ってみたい~~(アゴをだよ~)


 



ん?お○っこ?(笑)付いて行こうか?ん?自分で出来る?


 



そんなお口してると・・・・・食べちゃうぞっ207


 



デ・デブ・・・って・・・12そんな怖い顔して言わなくても・・・シクシクシク・・・157156


 



じゃ~ジフタンもその歯ぎしりの癖! 止めなさい!(笑)


 


 


な~~んて遊んでみたけど、ほんとは素敵なCMよ~~~159



 


 

【編集】 |  15:24 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

ジフニとDRIVE♪ 

さぁ、今日はジフタンとドライブよ~~231


 



いや~~ん238久しぶりに会えたからってスゴイはしゃいじゃって・・・


かわいいなぁ~もうっ266


え?んでいきなりアソコに?イクの??103 あ~~ん26473


 


 



そろそろお別れの時間ね・・・390


別れがツライからってそんな悲しい顔しないで・・・344


今度会える時まで・・・我慢するよっ415


 

【編集】 |  18:36 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

大鐘賞 海外人気賞 

大鐘賞 海外人気賞425 おめでとう~~~19


(ところで何賞って読むの?デジョン賞?)


ま、何でもいいんだ。かわいいから・・・


 


 



「今日は・・・お忙しい所・・・」


 



「ボク達の為に・・・ありがとうございます」


 



「え~~~そうですねぇ・・・」





「真剣にお付き合いしてます。・・・え?」


 



「どこが好きって・・・398


 



「プライベートな事なので・・・そこまでは・・・」


 



「ん~~~いっぱいあるからなぁ~~402


 



「あ、kokkoya待ってますから・・・238


 



「ジフナ~~~~早くぅ~~~キテ・・・207





235おまけ235



やっぱジフニもトイレにイクんだねぇ~~49(笑)

【編集】 |  18:45 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

WT in Bangkok (nan) 

264 World Tour in BANGKOK 264


 


nan・・・・10



な・何がしたい??何故に下げなければいけない?


どーせならもっと下げろ~~~237脱げ~~~237


あ・・・引っかかってそれ以上無理なのね・・・仕方ないわね。


 



チッチッチって・・・219


そんな殺生な・・・(笑)生殺し状態やね。。。


いいぢゃん~ちょっとくらい見344344344よ~~~~


減るもんぢゃあるまいしぃ~~~

【編集】 |  19:09 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

Nikon CM Making 

Nikon CMのMakingです212



きゃわいい~~~~10


 



髪の毛、風になびいてるからこれはヅラぢゃない?(笑)


 



家の子も投げて・・・あに・・・アタチを投げて・・・413

【編集】 |  00:21 |  CM  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.18 (Mon)

Nikon CM 

 NikonのCM155 日本のコンサの前にインドで撮影265


   


いつもより着てる物が多いけどカッチョいいねぇ~10


 


 


いや~~~ん398見つかっちゃった238




噂では予防接種しないでイッたとか?12


周りもそうだけど本人も気付こうよ(笑)



(この記事、どーちてタイトルが下にあんのぉー?わからーん292

この記事、サジンがおかしいので削除しました。

なんで??初めての記事だったのに・・・

やだなぁ==

 

【編集】 |  00:03 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
