*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.08 (Thu)

Anchor Beer ② 

昨日は市の健康診断へ行って来ました。

血液検査から尿検査、血圧や心電図など・・。

そして、いわゆるメタボ検診てゆーんですか?

下っ腹の周りを測るのですが。

去年より2㌢へってて、ひゃっほ~い♪なkokkoちゃんでした( ̄m ̄〃)

皆様も検診は受けましょうね。




Anchor BeerのMakingの続きイキましょう。


111203-Making Of Anchor Pinball-06
ちょ、ちょっと?どさくさに紛れて・・じゃない?(笑)




111203-Making Of Anchor Pinball-07
よーーい。。スタート!!!
がんばれー。




111203-Making Of Anchor Pinball-08
ここ、ハッピーニューイヤーと言ってます?




111203-Making Of Anchor Pinball-09
うぉりゃ~~~!!!




111203-Making Of Anchor Pinball-03

う~~ん(-_-;)

なーーんかコメントがショボ(笑)

最近、ちょっとパソに向かう時間も少ないし・・何だかやる気がおこらん。

やっぱRAINさんいないと盛り上がらんわぁ~(´□`;)

今からこれじゃどないしまひょ(汗

皆さんはどうなのかなぁ?



身も心も潤うようにポチんこしてね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:22 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.05 (Mon)

Anchor Beer ① 

昨日スーパーへ行ったら、友達といる息子を発見。
気づくかなぁーと思って、じぃーーっと見てたら┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

気付いた!!!

と、思ったら無視だよ、無視∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
無表情のまま・・

ちょっと淋しかったオンマでした(´_`。)グスン




土曜日はRAIN友との忘年会でした♪

はるばる遠くから来てくれて・・

201112031934000.jpg

この辺には韓国料理屋さんなんてーのはないッスからね。

居酒屋よ。居酒屋。

お土産も沢山頂いて・・12時過ぎまで盛り上がりました。

rinaちゃん、bubukoさん~どうもありがとうね~(*´∇`*)

今度は新年会かな?(笑)





さてさて~、Anchor BeerのCMMakingがあがってきてましたね。

久しぶりにgifを作ってみた♪

さくっと終わらせるつもりが何とシリーズ化(笑)

とても1回じゃー終わりそうにありませんがな。


Making Of Anchor Pinball 2011 by Alchemy Partnership

http://www.youtube.com/watch?v=WU-UahEpMXU


111203-Making Of Anchor Pinball-01
はい、スタート。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  Making  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2011.02.25 (Fri)

やっぱ冬はミカンがうまいのぅ~( ̄m ̄〃) 

公知出てましたー。

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞参加案内

こんにちは、J.tune Campです。
Rainが「大韓民国ソウル文化芸術大賞」行事に参加するのでご案内いたします。
「ワールドスター大賞」を貰う予定なので大いなる関心をお願いいたします。

日時/ 2011年2月28日(月)午後7時
場所/ オリンピック公園体操競技場(地下鉄5号線オリンピック公園駅3番出口)
      TEL 02-410-1683 
司会/ キム・ビョンチャン、イ・ダヘ



ほっほ~。来週の月曜ね。
どんなRAINさんが見られるのかな~♪楽しみ( ̄m ̄〃)





ピ、父の故郷忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で映画‘レッドマフラー’撮影

ピがお父さんの故郷であり一時幼年時期を過ごした忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で
映画‘レッドマフラー’を撮影する予定だ。

ある製作陣は24日“翌月クランクインを控えて詰めのハンティング作業中”としながら
“キム・ドンウォン監督と主要スタッフらが毎日忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味、清州(チョンジュ)、大邱(テグ)に位置した飛行場を通って撮影地を最終決定している。
空軍の全面的な協力を受けてすでに何回テスト撮影も進行した”と話した。

ソウルと2時間距離で空軍の推薦度が高い忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味飛行場はピのお父さんチョン・キチュン氏の故郷である。
ピは記者とのインタビューで"ソウルで生まれてチャンソ小学校を卒業したが
幼い時瑞山(ソサン)で少しの間暮した"と話した。


(長いので端折りました)

最近、父さん見かけないような。
まぁ、色々ある・・のかな???( ̄ー ̄;




これ、もう皆さん見たよね~?

モリブトパクルカジ♪(そう聞こえる) 

11-02-00 Rain @ Making The BLAQ Style



ちょこっとgifってみました~♪

続きをどうぞ!!

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.29 (Wed)

Nikon CF&Making 

仲よしベッカさんと、こーんな事してたんだねぇ~( ̄m ̄〃)

それはそれは楽しかったでしょうな。


Nikon D3100 OR D7000 New CF




Making


MakingとCMの内容が合ってると言えば合ってるけど、違うと言えば違う?(どっちだーい)

ベッカさんとのいちゃいちゃバージョンも出てくるのかな?(* ̄∇ ̄*)




キャプチャーとgifは↓に・・








『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  Making  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.16 (Tue)

Making Nikon CF new Clip 

例の大阪での撮影のMakingです!




100215-nikon-making.gif
ひゃ~~~いいなぁ~~~!

他に言葉がないッス!




大きいのでクリックしてね♪↓
100201-nikon-21.jpg


100215-nikon.jpg







台湾公演のお写真を少々。
taiwan-22.jpg

taiwan-24.jpg

taiwan-23.jpg

taiwan-26.jpg
Maggie Sさんありがとうございます♥

イイネ!
特に2枚目の絶妙なビーチクの感じ!!!(笑)
見てるだけで身ごもりそうですわ(*≧m≦*)




ところで~、ジフニったら韓国に帰って来たとか!?

いつの間に!?

でも、まぁ~やっぱり韓国にいてくれた方が落ち着くわね( ̄m ̄〃)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
