*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01.06 (Mon)

[MV] LA SONG /30SEXY 

あらま、実家に行ってる間にもうフルバージョンが出てたんだね(遅)


[MV] RAIN(비) _ LA SONG

えんじのスーツがかっこええー❤


[MV] RAIN(비) _ 30SEXY



早く歌番組で見たいですな~。



あ、明けましておめでとうございます♪(これまた遅)

今年もよろしくお願いいたしますー(* ̄∇ ̄*)





去年のだけど、ポチっとしてね(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:13 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.06.08 (Wed)

So I'm Loving you♪ 

<RAINさんのお誕生日プレゼント企画>

rain-birthday.jpg

申し込みはこちら ⇒ 申し込みフォーム

申し込みはコメント欄にハンドルネームとアドレスをお貼り下さい。
アドレスは出来るだけパソメールでお願いします。

プレゼントと一緒に参加者の名前を名簿にして渡します。
名簿の整理と作成を今回もcacoさんが作ってくれるそうです!
cacoさんよろしくお願いします



cacoさんはいつも素敵に作ってくれるので今回も楽しみです(´∀`)
皆でお祝いしましょー♪




さーて、今日はRAINネタじゃないわよ~。

この間、アクセス解析を見てたら「So I'm Loving you mp3」の検索ワードが何件か・・
何で今頃?なーんて思ってyoutubeで見てみたら!
(あたしにとっての「So I'm Loving you」はRAINさんですから・・( ̄ー ̄;)


RAINさんがいない・・(いつの話だよ・笑)


って事で、キャプチャーしたわっ!

2PMに関しては不安が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.14 (Wed)

「Move On」 

撮影中の注意事項が、お友達の所にありましたので借りてきました!


◆写真撮影が一切禁止にも関わらず、何度注意しても撮る人がいるのでやめてほしい。

◆撮影時に声を拾ってしまい撮影が上手く進まないようです

◆その為ジフニが撮影スタッフに気を使っている・・・。

◆この事をブログやツイッターで流してほしい。


以上の事をスタッフさんにお願いされたチングからメールが来たそうです!




注意事項変更追加


昨日見に行ってた方のマナーが悪かった為、

共演者の竹中直人さんやユンソナさんの撮影を妨げたらしく、

ジフニはもちろんお怒りモードらしいです

それで、昨日から撮影は、シャットアウトらしいです

ファンのせいで、ジフニが肩身狭い思いをしています


(以上、現地からの情報を頂いた方のコメントより)



でも、近くでやってたら見たいよねー(笑)

声も出りゃ~他のもんも出しかねない(* ̄∇ ̄*)

だけど、だけど、ジフニがお怒りモードですってよ!

ホントはマナー良くしてたら見せてもらえてたって話だったよね。


今度は関東で撮影?

こんなけ言っても行く人はいるでしょうから・・(笑)

でも・・もし行っても声は出しちゃだめよ~~!!!

我慢出来ないかもしれないけどココは我慢よっ!!!

我慢の子で頑張るのよ!!

そうしないとマナー良くしてる人にも迷惑ですからー。

RAINに嫌われちゃうよー!

ってか、あたし行ってもいないのに嫌われたくないですから。






さぁ、さいたまで歌ってくれるであろう「Move On」

すっかりそのつもりでおります( ̄m ̄〃)

久しぶりに聴いてみる?



不思議なんだけど、この曲日本語でも違和感ないのよね~(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  MV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.05.18 (Mon)

「So I'm Loving you」ルビ♪ 

yoriちゃんが「So I'm Loving you」にルビを付けてくれました~。

ルビ

意味はわからんけど、これで一緒に歌えるね♪

yoriちゃん、ありがとう~~(ノ´∀`)ノ




日本語バージョンのジフニのGif作ったよ。
【編集】 |  01:22 |  MV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.16 (Sat)

「So I'm Loving you」Gif 3 

頭の中「ソーアイムラビンユー♪ソーアイムラビンユー♪」ってグルグル回ってるよー。

ロッテHPのとこで歌詞が見られるんだね!


loving you


1番しかないけど・・・。

意味も良くわかんないけど・・・。

ナニ言ってるかはわかって嬉しい(´∀`)


ソーアイムラビンユー♪ソーアイムラビンユー♪

ネーガーウォナドン ドゥウィッドゥウィッドゥウィッドゥ~(これDo it・・・?)


って・・・覚えるのは無理だ(^-^;)




さて!!一応Gif作ったけど・・・

その内ジフニonlyが流れるんだよね?

ハハハ。

もっと早く言ってよーん・・・|ω・`)



ま、せっかく作ったのでよろしかったらどーぞ(*´з`)


DFS-14.gif
♪ラララララーララーー♪
【編集】 |  01:28 |  MV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
