*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.14 (Fri)

ボク、わかんない(TωT) 

RAINさん、ついったーで・・

もう30だから29rainを30rainに変えたいのだけど、どうやってやるのか分からないㅠ

と呟いております(笑)

そして・・

これ初めてから1年になるのに何もすることができない...ㅠ

って泣いとります・・。

んもぅーーー可愛いな~~~(●´Д`人´Д`●)

でなくて!誰か教えてやっとくれー(笑)

って、あたしも良くわからんけど「設定」とかで変更出来ないの?


んで。

それが記事になっちゃってるのよっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一応こちら ⇒ http://news.nate.com/view/20110113n27656

記事には、

ツイーターのメイン写真は基本写真のままで、これを変えることができなくて
そのまま置いていることと推測される。


なんて書かれちゃって・・バレバレ?( ̄m ̄〃)


あ、そうそうBOAちゃんに何か呟いてましたよ(翻訳機かけたけど意味が??)

Rainさんのついったー ⇒ http://twitter.com/29rain



そしてこれも一応貼っておこう。

M. Countdown with “Cry” + “Stay”


ジュン君・・ちょっと怖い・・ずーーっと睨んでる(笑)

それにしても歓声が若い!!!

でも、歓声が大きいと嬉しいね♪

みんな応援頑張ってー! (あら?あんたは応援せんのかい?ってかー?ハハハハ)



30になっても可愛いRainさんが好き❤のクリックよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.20 (Mon)

青ジフニ( ̄m ̄〃)♥ 追記=Pizzaジフニ 

テンプレートが何だか変だわー(T□T) 何でだろ~。
とりあえずこちらに変更~

タグの閉じ忘れでしたー。やっぱりこれが落ち着くー(^-^;)



オールナイトパーティの動画、たくさんあがってましたね~。

UPしてくれてホントありがとうございます!だよね。

皆さん、近くで見られて羨ましいなぁー(´_`。)


そんな中・・・これを撮られたお方!!


どどどどどーするよ!?

こんな指なんか指されちゃってぇぇーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

090717-All Night Party-LS
穴とゆー穴から色んなモノが出そうだね(笑)

【編集】 |  06:13 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

RainとGOD 

あんにょん~290


本日はGODに遊ばれてるジフタンです398


この動画大好き344


皆さんもご存じですよね?


 



MBC歌謡コンサート266が始まるのか?


それに対しコメントを言う、緊張な面持ちのジフタン・・・


スタッフの人が 「ちょっと静かにして下さい~」


・・・と、そこへ・・・

【編集】 |  19:11 |  CUTE♪  | CM(12) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

バラエティ♪続き~ 

前回の続き~341続き~341


 


 



か・かわいいなぁ~~290


アタチの好きな「ホクロ」も何気に見えてるし・・・ムホホ413


 


 



今回はこちらのヨジャとカップルに・・・403


ふぅ~~~~~ん・・・そう・・・・403


 


 



と思ったらユンさんと仲良し~~~344


 


 



と思ったら・・・・・そこで何してまんの?ジフンさん(笑)


 


 



今度は振り付け指導してます516


 


 



隣の方とは腰の入り方が違うねっ73(←これ、無理に使わなくても?笑)


 


 



周りが盛り上がってる中・・・


ジフタン・・・ひとっつも動いてませんからっ(笑)218


 


 


235追加のおまけ235



ジフタンの右にいる方・・・↑の青い服の方と同一人物だそうです405


(mimiちゃんThankyou175

【編集】 |  12:06 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

バラエティ♪ 

今日は・・・


2003年6月のBest Coupleです


 


 



ムフフ・・・10もちろん見逃しません218


 


 


 



うさぎの着ぐるみ着て踊る歌手ピ


 


 


 



ちょっとエンドレスで踊って頂きました516


 


 



はい。頑張りました424


周りの方達、結構冷静に見てるのね(笑)


 


 


 


 


 


235おまけ235


 



ジフニのDANCEを真似するユンさん(名前・・・合ってるかな?356


何度見てもわらける218


 



そして・・・ユン氏の服着てるジフタン209 か~~わいっ184184184

【編集】 |  12:59 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
