*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.12 (Wed)

我慢が出来ないっ!! 

今頃ですが、空軍の2011年新年覚悟及び新年あいさつ

RAINさんが一瞬出てるのご覧になりましたよね(インソンさんの後、3分48秒辺り)




gif作ったのすっかり忘れてた!せっかくなのでアップしておこう。


2011新年あいさつ
インソンさん・・お元気そうで何よりです。


2011年ー新年挨拶
やっぱ、こっちの髪型がイイ・・❤




歌手ピがグループMBLAQに自作曲 ‘君よ(クデヨ)’をプレゼントした。

ですってよ。

こちらにありました。 ⇒ [ 04. MBLAQ - 그대여 (Darling) ]  (他のも聴けます)




この間のファンミでRAINさんのアンニョン~を歌った2人。

125979_l.jpg


11-01-09 MBLAQ’s Thunder & Mir perform Rain song @ 1st fanmeeting

何でテレタビーズなんだろう?

なんか「若さ」があふれててイイなぁ~(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:32 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.08 (Sat)

you!見ちゃいなよ(* ̄ー ̄) 

ご存じでした?

ミッフィーちゃんの顔の真ん中にある「(・x・)」バッテン。

tc2_search_naver_jp.jpg

あれって口かと思ってたら違うんですってよ、奥さん。


「鼻と口を両方表現したもの」


なんだって((゚m゚;)アレマッ!

要は鼻が「V」で口が「Λ」って事らしいですわ。

作者さんもそう言ってるみたいだから間違いなさそうよ。


tc2_search_naver_jp.jpg

ほーら。そう言われて見てみると段々ミッフィーが違う顔に・・(笑)

でも可愛いよね。

子供が小さい時、絵本とかグッズ結構持ってました。




そんなほのぼの~で始まったRAINと遊ぼう。

↓は全くほのぼの~ではございません!!!(笑)


周りにお子様がいない方がよろしいかと・・(笑)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:44 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.23 (Tue)

6月アジアツアーとドラマ撮影を極秘併行? 

またまた出た━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

100322-album.jpg



あ、これでなく・・・(笑)




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-02.jpg




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-03.jpg




これよ、これ( ̄m ̄〃)
100323-BTB-04.jpg

もういい?(笑)


雨,6月 亜ツアーとドラマ撮影極秘併行


ピが歌手活動とドラマ撮影を極秘に併行する計画なので芸能界の関心を集めている。

23日芸能関係者によれば、雨は6月アジアツアーと併行して
各国でドラマ撮影をする計画だ。
雨が出演する事にしたドラマがアジア各国の風光を盛らなければならないから。

雨は10月TVドラマでテレビドラマに復帰する。
雨のドラマ出演は2005年KBS 2TV「ろくでなしの愛」以後5年ぶりだ。

しかしピはドラマ出演の全貌を秘密にしている。
だからドラマ撮影も一切外部に公開しないまま進行される計画だ。

雨がこのようにドラマ出演作公開に愼重なことは歌手活動と過去の例のせいだ。

雨は4月1日スペシャルアルバムで国内歌手活動を再開する。
歌手活動に先立ってドラマが話題になることを望まない。
過去出演する事にしたドラマたちが先立って公開されてから
失敗された痛い記憶を持っている。

それでも雨がドラマに出演するという消息につとに芸能界に視線が傾いている。
かなり多い数マネージメント社が出演作から相手役まで把握するために東奔西走する程だ。

雨は 11月正規アルバム発売計画も持っていてこのドラマを辞書製作方式で撮影する予定だ。
歌手活動を仕上げる頃、具体的な日程を公開するつもりだ。

雨のファンは2010年は始終幸せな時間になるだろう。



あら?6月ツアーって・・・
前に出てた記事の事かしら??

こんなん書いちゃったら今度の代々木行かない人出てきちゃうんでないの~?
  あ、ほら・・・ココにもすでに諦めモードの人が・・・(*-ω-*)





=公知にお知らせあがってました=

公知 Rain Special Albumの海外購入及びハンターチャート反映サイトについて

こんにちは、クラウドマスターです。

海外にいらっしゃるファンの皆さんの便宜のため
Rain Special Album「BACK TO THE BASIC」の英語販売サイトをご案内いたします。

★DVD Heaven
http://www.dvdheaven.com
ここを利用すれば、もう少し購入しやすいと思います。

また、ハンターチャート(アルバム販売数集計サイト)について、
ファンの皆様からたくさん問い合わせをいただきますが、この「DVD Heaven」サイトも
ハンターチャートに反映します。

*韓国オンライン(インターネット購入)
Yes24  http://www.yes24.com/
インターパーク  http://www.interpark.com/
アラジン  http://www.aladdin.co.kr/
シンナラ  http://www.synnara.co.kr/
ホットトラックス  http://www.hottracks.co.kr/

*韓国オフライン(店舗購入)
オフラインは、保文庫、シンナラレコードの全国の売り場が全て反映になるということなので、
参考になさってください。

ありがとうございます。



チャートに反映される所から購入したいもんだけど・・・

いつも買ってる所で買ったほうが安心だったり・・・

悩みますな(´_`。)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:36 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.22 (Mon)

W Korea♥もういっちょー(*´з`) 

W Koreaに載ってる写真、他にもあったんだねー( ̄m ̄〃)

ホント、こうしてUPしてくれて有難いデスネ。



six to five-37
これ好き~~(*´з`)




W korea-all

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:00 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

海パ-------ン!!!!! 

     あんにょ==ん_( ̄▼ ̄)ノ


プールサイドのジフニ激写!!!(なおちゃん、お知らせありがとう~)

シャキーーーーン

アメーリカでのプールみたいッスよ~。

サジンUPしてくれた方の、親戚のお姉さんが撮ったらしいですが・・・

どんだけ高性能なカメラなんでしょう!?

ありがたや~、ありがたや~。


080914-01.jpg




【編集】 |  00:50 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
