*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.13 (Wed)

091209 Mnet_Wide Ent. News 

ワールドスター雨の密蝋人形はどんな姿?

wax-rain.jpg

国内最大規模密蝋人形展示会 'ワールドスター体験展'が来る 2月 15日まで
ソウル三成洞KOEX 1階フリーファンクションで開かれる.
 →  newsen

だそうです。

って・・・これジフニだけの展示会なのかしら?

似てないけどさ(笑)



こちらは台湾のポスター
taiwan-LOR.jpg
そうだ。大阪の次は台湾なんだよね。




Assassinの公開、ワーナーさんのHPにもしっかり出ましたね。

3月 6日(土) シネマスクエアとうきゅう 
3月20日(土) シネマート心斎橋


ま、まさかこの2つの劇場だけで終了?( ̄◇ ̄;)
恐れていた事が・・・|||l_| ̄|○l|||





引き続きいつものお知らせです。

ベッカssi

よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

お一人5羽までとさせて頂きます~

よろしくお願いします。




本日は091209 Rain Bi @ Mnet_Wide Ent. Newsからの動画を少しGIFってみました♪


091209_Mnet_Wide Ent-News-all
これですこれ。

久しぶりにジフニと語っちゃおっかな~( ̄m ̄〃)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

た♡だ♡い♡ま♡ 

185185185たらいまぁ~~~~~185185185


皆様、お元気ですかぁー290


留守の間にも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます175


 


そして・・・そして・・・


ジフタン237 ただいまぁ~~~23873238


会いたかったよぉ~~~ん9


 



「kokkoya・・・お帰り207 遅かったじゃないか・・」


 


 



「あ~~ん344 アタチの事見つけたからってそんな嬉しそうな顔しなくても~413


 


 



「え363361 こ・ここで362いや~ん・・・せっかちさんなんだから~73


 


 


「はいはい。わかったよ。217


って声が聞こえてきそうなので(笑)今日はこの辺で・・・222


 


 


では・・・股これからもよろしゅうに・・・266


 

【編集】 |  00:43 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

ジフニとDRIVE♪ 

さぁ、今日はジフタンとドライブよ~~231


 



いや~~ん238久しぶりに会えたからってスゴイはしゃいじゃって・・・


かわいいなぁ~もうっ266


え?んでいきなりアソコに?イクの??103 あ~~ん26473


 


 



そろそろお別れの時間ね・・・390


別れがツライからってそんな悲しい顔しないで・・・344


今度会える時まで・・・我慢するよっ415


 

【編集】 |  18:36 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
