*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.11 (Thu)

無事に除隊! 

Rainさん、お帰り♪

指折り数えて待ってたよーー❤なんて思い切り言えないけど・・・

ひっそりと待ってたよ(笑)

久しぶりに記事なぞUPしてみようかね(* ̄∇ ̄*)


“芸能兵士”騒動の中でRain除隊、20秒で終了

歌手Rain(ピ)が除隊した。
最近騒動になっている芸能兵士の服務態度に対する言及は全くなかった。

10日午前8時4分、ソウル・龍山区の国防部で歌手Rainが除隊を申告した。
韓国内外の約800人のファンと約100人の取材陣が集まって熱い関心を示した。

Rainは「除隊の命を受けました」と力強い敬礼で除隊後初めてあいさつをした。
引き続き「たくさんきてくださって感謝いたします。これから良い姿をお見せします」とし、
「いつも感謝いたします。今後も最善を尽くします」という短いあいさつをして席をはずした。
8時4分から5分まで、10~20秒間の除隊申告だった。

Rainは6月21日に放映されたSBSの『現場21』が扱った
芸能兵士の軍服務態度の実態と関連して世間のやり玉にあがった。
1月に女優キム・テヒと熱愛が報道された当時にも、
服装規律と関連して論争の中心に立ったので今回の放送の波紋も大きかった。

しかしこの日彼は芸能兵士騒動に対するただ一言も言及しなかった。集まったファンと
取材陣への感謝のコメントと今後の活動に対する簡単な確約で終ったあいさつだった。



お写真は皆さん色々ご覧になってるでしょうから↓に閉まっておきます。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  兵役  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2012.06.24 (Sun)

クネクネ~❤ 

c2(1).jpg

5月8日の慰問列車より。

120508-01.gif

120508-02.gif

肩をクネクネ~❤

いやん。
ドコをクネクネだと思ったの?( ̄m ̄〃)



これで終わりだけどよろしかったらポチっとな♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:28 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.22 (Sun)

1週間のまとめ。 

いやー。すっかりご無沙汰ですわー。

お元気ですか―?

実は~、あいぽんのアプリで遊んでまして~(^◇^ ;)

instagramや、スマーフにスヌーピー(笑)

一生懸命コイン集めて遊んでます( ̄m ̄〃)

特にinstagramは楽しい~♪

ワン仲間が増えて、可愛い~ワンコやらお花やオシャレな雑貨等・・

すっかりハマっております❤



て事で、そーゆー事なのでRAINさんの情報まるで知らん(笑)

なんやらハイキングに行ったり、クッキー(パン?)作ったりとお忙しそう!



まずはあがってたお写真を・・

120413-01.jpg

120413-02.jpg
出処:http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151392902465639&set=a.10150410928655639.407708.589815638&type=1&ref=nf#!/photo.php?fbid=10151392902465639&set=a.10150410928655639.407708.589815638&type=1&permPage=1



お次は・・なになに?
「MCM with RAIN」??
へぇー。そんな雑誌が出てるだか??

mcm-with-rain.jpg
あらやだ。ステキ❤


mcm-02_20120422005236.jpg

mcm-01_20120422005236.jpg
http://blog.mcmworldwide.com/view/?page=568

やっぱ、前髪はあった方がイイわねー( ̄∇ ̄)




こんなオサシンも。
120418-01.jpg
一体いつの頃のなのか?

でも、最近軍服ばっかりだから、新鮮~☆



で、例の登山のオサシン等は↓へ・・。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:17 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.11 (Wed)

一等兵チョン・ジフンは兵務広報大使。 

ワールドスターピ、兵務庁広報大使

120410-01-1.jpg



"一等兵、チョン・ジフン!兵務広報大使に任命されました。"

軍服務中である、ワールドスターRain(本名チョン?ジフン?30)が10日、兵務庁広報大使に委嘱された。兵務庁関係者は "ワールドスター歌手ピの模範的な軍生活を見て、若者たちの間に兵役義務を履行する風土が醸成になりたい心で彼を広報大使に選定した"と話した。昨年10月に入隊した後5師団新兵教育隊で助教として活動していた雨は去る3月から国防部広報支援隊で芸能兵士(一等兵)で服務中だ。


ピは今後1年の間兵務庁の様々な広報モデルと現役兵入隊文化祭などに参加して兵務広報に出る。彼は"これから変わった兵務行政を広く知らせ、兵役を履行した人が社会的に尊敬と優遇を受ける雰囲気を作るのに寄与するように最善を尽くす"と述べた。ピはこの日委嘱式直後、ソウル地方兵務庁で徴兵検査対象者に自分の軍服務経験談などを聞かせるなど1日名誉徴兵官の役割もした。



訳が「任命」ではないかもしれませんが・・
ま、いつもの「こんな感じ~」で読んでください♪


お写真、動画は↓へ・・。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:05 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.10 (Tue)

ま~お元気そうだことー。 

ピ"軍隊にも人気最高"ステラ ヒョウン - カヨンの間にぴったり!

120409-demaclub-01.jpg

ガールグループステラ(カヨン チョニョル ヒョウン ミニ)が国防広報院慰問列車の広報大使に委嘱された。

ステラは、4月9日午後2時、ソウル龍山区国防広報院で開かれる委嘱式に参加して広報大使を象徴する帽子と名誉ドッグタグを受けた。委嘱式には、 "慰問列車"公演に参加している広報支援隊員たちも参加した。

ステラは2011年8月デジタルシングル"ロケトゴル"でデビューし、陸軍第3軍団、空軍第1戦闘飛行団、海軍第1艦隊など、全国各地で行われた慰問列車舞台に上がって将兵たちの大きい呼応を得てきた。

国防広報院ナムボクフイ公演チーム長は"ステラが将兵の多くの愛を受けているのはもちろんのこと、今年の初めからビドスタオーディションを実施し、新たに飛躍している慰問列車と一緒にさらに成長していく可能性があるチームであるため、広報大使に選定になった"と明らかにした。

"慰問列車"は、1961年10月に初公演を皮切りに、51年の間に2580回の公演420余チームが出演韓国最長寿の公開放送で韓国ギネスブックに登載された。慰問列車の放送は、毎週土曜日午後7時国軍放送ラジオと国軍放送TVで会うことができる。



他にもお写真ありましたので、↓に閉まっておきまーす。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
