*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.09 (Mon)

久々のペロッ♪ 

ベッカさんとRAINさんはお互いを「あなた❤」と呼び合ってるとか?

そんな記事があがってましたね。

やるなー。ベッカ氏(笑)



今度公開される映画の紹介?



27秒辺りから登場。
120108.jpg
可愛い(〃'∇'〃)




そして~、昨日の動画、UPされてましたねー。

ありがとうございます♪


[Eng Trans]120107 Rain interview_ Happy Energy Star Contribution



120107 Rain interview Happy Energy-01
にょー。迫ってくるーん(´Д`)
むっきむきー❤

あ、顔見てなかった(笑)



そしてこれ。
120107 Rain interview Happy Energy-02
久しぶりのペロッとじふたんシリーズ(いつの間にシリーズ化に?)




前にUPしたペロッとじふたん。
sita.gif


sita04.gif


sita01.gif


radio-sita.gif
おっと、これはペロしてねーじゃん。
ま、いっか?(笑)



懐かしいなぁ~( ̄m ̄〃)



他にもねー、実は作ってあるのがあるんだよ。

時間たっぷりありますので、小出しでイキたいと思いまーす(せこっ!!)



んだば、またねー(^▽^)/



ペロッとしたついでにポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.27 (Thu)

どこ触ってんのよー!? 

こちらの動画見ました?


111012 SBS Rain interview

[広告 ] VPS

※しばらくしたら削除するかもです。



111012 SBS - Hamban TV-02
このねーちゃん、天下のわーるどすたーにマイク持たせるったぁー
どーゆーこっちゃねん!お?( ̄‥ ̄)=3 フン

と思ったら素直に受け取っちゃう、そんなあーたが好き❤



111012 SBS - Hamban TV-03
そして踊りだすねーちゃん。

わーるどすたーも嬉しそう・・(まぁね・・若くて可愛いもんね)



と・・ちょっと!?どこ触ってんのよーー!!
111012 SBS - Hamban TV-01
やだ。
ちぃーとばかし可愛いからって、調子にのるんじゃなくてよ?キィーーー!!
羨ましい事してんじゃないわよ!?



と、思いましたら・・
111012_Rain_HanbamTV-02.jpg
髪の毛(だよね?)を取ってくれようとしてたみたいで・・

見える?ほれ、老眼鏡持ってきて!(笑)


全く・・最近の若い子は油断もスキもありゃしない(# ̄З ̄) ブツブツ


それにしても羨ましい・・。

髪の毛と間違えて禁断の「あの」ポチんこに触れる事が出来るのよ??
(いやいや、ねーちゃん間違えてないから)

どさくさに紛れて「あの」ポチんこにーーー(≧◇≦)
(だから、ねーちゃんわざとじゃないから)



ハグも握手も我慢するから触らせて❤にポチっとな♪(笑)

今日はアホなネタでミアネ~~(^◇^ ;)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.21 (Fri)

初めての休暇は・・ 

1st Look Magazineより。

111020-1st Look Magazine picture-01
カッコイイーーーーーーー(●´Д`人´Д`●)
なに?デコが隠れてるから?し、失敬なっ( ̄‥ ̄)=3 フン


111020-1st Look Magazine picture-2

111020-1st Look Magazine picture-7
これ、動いてるのが見たいですぅー❤


111020-1st Look Magazine picture-4
み、見てるよ、見てるよー。あたしの事見ちゃってますぅー(各自思ってね)


111020-1st Look Magazine picture-5

111020-1st Look Magazine picture-6
これ、かわいーー❤❤


111020-1st Look Magazine picture-8
この顔好き・・(〃 ̄ω ̄)


この写真についてたコメント。
「ピと、彼のデビューの頃から一緒にいた振付チームのワイルドラビット」

ダンサーさん達のチーム名があったとは・・知らなかった・・( ̄ー ̄;


111020-1st Look Magazine picture-10

111020-1st Look Magazine picture-11

111020-1st Look Magazine picture-9

出処:http://www.firstlook.co.kr/?people=cover-story-good-bye-rain


いや~、来月の待ち受けカレンダー絶対これだわ(´Д`)


↓にはインタビューの訳を載せておきまーす♪(長いッス・・)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.26 (Tue)

ドキドキ・・ 

29日から新幹線が全線開通♪となるらしいので、
どれ、いっちょ実家でも帰るかな?と思ったのですが
娘も「行きたい!」と言いだした。

「いいけど、2日学校じゃん。
あたし行くなら1週間位行きたいし。」

悩んだ末、「じゃあ今回は諦めようよ。」と言ったら、

もう東京行きに盛り上がった田舎っ子娘は「友達と夜行バスで行く」と・・( ̄◇ ̄;)エッ

家族会議の結果・・

28日の夜行で行って、29日の朝着いて30日の夜行で帰って来るらしい。

若いって素晴らしい・・としみじみ感じた母さんでした。



   ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇
 


さてさて!

んだば、行って来ます。と思ったらNYに到着のRAINはん(とっくですがな)

ご機嫌のRAINさん、飛行機の中でパチリ☆をついったーに。

110425-01.jpg
http://twitpic.com/4pdg6l



そして、ドバイ?で流れたインタビュー映像。



いや~~~久しぶりに聞いたわ、彼のいんぐりーーっしゅ。

あ~~~ドキドキした(笑)


あら、やだ。

タイトルで「ドキドキ?何に萌えかしら~~?」って思ったかしら( ̄m ̄〃)

ホーーーッホッホッホ。ごめんあそばせ~。


じゃードキドキついでに・・



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:51 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.04.23 (Sat)

KBSのNEWS 

さっきツイッター見てたらRAINさん又、呟いてたのね。


久しぶりにニューススタジオに行きます 訳もなく緊張 ^^~~~~
2006年100人に選ばれて二回目エヨング kbs1 11時ニュースです
明日は9時ニュースで話し上手くしなくちゃ~~


みなさんおかげさまでうまく終わりました
明日は 9時ニュースエヨン グッナイッ ~~~



ん?('◇'*) 無事に終わった?

と思ったら映像ありました。

さっぱり???ですが一応のせておこうかな( ̄ー ̄;




110422-news-01.jpg

ふむ・・今回のは肩の所がまだ良いわね。

前回の時、確か肩パンパンでビックリした記憶が・・( ̄◇ ̄;)


あれ!?そういえばこの髪型・・ヘンじゃないよ?

おもおも。とうとう慣れちゃったかーー?(笑)



そういえば・・って方も、とっくに慣れたわよ!って方もポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。