*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.03 (Sat)

か、可愛い・・( ̄m ̄〃) 

お花企画、5日までですよー。

お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」


詳しくはみっちゃんのトコへGO!  ⇒  RAIN ピ に在住・・

一緒にモリアガロウーー!!







この間のテグのネヨジャのお母さん。

お母さんとの掛け合いがすごい楽しそうーーなんだ、これが。


110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자이벤트 전 비느님멘트


110827 9 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자팬이벤트

動画、お借りしました。ありがとうございます。



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー01
可愛いーー❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー02
そ、そんなに可笑しいの!?何て言ったのか知りた~~い!



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー03
ペンライト振って・・お母さんも可愛い(笑)
あ~~でもこの笑顔が可愛いーーー❤❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー04
可愛いーーー❤❤❤

作った笑顔でなくこの自然なのが最高デス(*´∇`*)





さて。

あたくし今日から実家に帰って来ます。

木曜日に戻ります。

あたくしに会えなくてちぃーとばかし淋しいだろうけど、我慢してねヾ(´ε`*)ゝ

笑顔のRAIN見て癒されておくんなましよ。


それと・・

110902-02.jpg


110902-03.jpg

濡れた彼、置いてくから・・一人遊びして待っててね♪(ちょっと無理か?笑)





100620-Narita-10a.jpg
懐かしー( ̄m ̄〃)




あたいの事・・忘れないでね・・|電柱|・ω・`)
間違って遊びに来てもいいのよ~~(笑)
その時にはポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  02:02 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.28 (Sun)

テグも無事終了~。 

昨日は息子の体育祭。
前の日まで天気良くなかったのに、昨日はめちゃくちゃいい天気!!
何もここまで・・って感じで終わった頃には子供達真っ赤でした。

そんな彼、今年は最後の体育祭。
「組長」なるものを頑張ってた。
一応、各団の一番偉い人らしく皆を仕切ったりするんだって。

いくら説明してもらってもさっぱりわからなくて・・
昨日実際見たら、一生懸命頑張ってて・・母は泣きそうになりました(;へ:)

息子よ。お疲れさん。

受験生だからね?たまには勉強もしてね?(笑) ←笑えないけど。




さて・・RAINさん、テグ公演も無事に終わったそうですな。
お写真あまりあがってきてないのですが、ちょっとだけお借りしてきました。

110827-00.jpg

110827-01.jpg

110827-02.jpg
何か髪の毛また伸びた??伸びるの早っ(^◇^ ;)





あ、そういえば朝 ツイッターにお写真UPしてたの?

110827-01_20110828020512.jpg
http://twitpic.com/6bqpsa
あたしのトコにはRAINさんの呟き届いてないのですが?

これは・・「ウケ」をねらおうと思って海苔1枚UPしようと思ったけど
なかなかUP出来ないよ~~って言いながら、3枚もUPしちゃった・・って事?(笑)

携帯の調子が悪かったみたいだね( ̄m ̄〃)





で、これはさっきあがってきたお写真。

110827-02_20110828020511.jpg
http://twitpic.com/6c1svr
今日の公演に来てくれたすべての方々ありがとうございます...私はまた仕事があって緊急にktxに身を〜〜(笑)次の済州公演ではもっと期待してね~。


へぇーー?車で帰らないんだね。



RAINさん~お疲れ様!にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:20 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.19 (Fri)

RAIN日本ライブ決定!! 

だそうですよ。

会員の方は見てみてね!!

日本公式サイト ⇒ http://www.rain-jungjihoon.jp/


いいなぁーーーーー。


来ないのかい?


RAINさんーーあたしゃ無理ですぅーー(TωT)




日本公演待ってた方達~~良かったねーー(*´∇`*)

ボク、「トキョ ヨジャ」歌います♪   くぅーー聞きてぇーー!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:11 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.08.16 (Tue)

「釜山の女」MV 

110816-01.jpg

110816-02.jpg

110816-03.jpg

110816-04.jpg


ただいまっす。

いや~義妹一家(4人)と義妹(1人・嫁行かず)で総勢何人よ?

たいした事してないけど、疲れちゃった(´□`;)

ってか、別に皆帰って来るからってアタシも行かなきゃダメなん!?

「嫁」は行かなくても良いんじゃねーかと思うんだけど。

あたしだったら、実家帰っても「嫁」来なくても良いわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お正月も来るんだろうな~。

あ~あ毎年毎年疲れるぅーーー(T△T)



さ、愚痴はおいといて~RAINさんの「釜山の女」のMV出てましたね。

110816-the best-01


RAIN 부산여자 MV




こちらは釜山公演での映像。

RAIN BI 비 2011.08.13 [Fancam] 2011 RAIN The Best Show in Busan

youtube:biblueberry06


110816-the best-02

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:23 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.08.14 (Sun)

またかい。 

ピ 釜山の女 事情告白、"この歌実際に私の話だ"

110814-sectionTV-04.jpg


歌手ピが来る16日に公開される新曲"釜山(プサン)の女"にまつわるエピソードがあると告白して話題だ。

ピはMBC'セクションTV芸能通信"との出会いで自身の新曲"釜山(プサン)の女"が、本人が直接作詞、作曲したゴクイムウル明らかにした。引き続き雨は"ところが、実際にはその歌私の話ですよ"とびっくり告白し、歌にまつわるエピソードを伝えて話題を生んだ。


(以下、省略・笑)


一体、どんなけ自分の体験談なのさー。

もしかして、一人の女の話で2コも3コも作ってんじゃないのー( ̄∇ ̄)
(実はそう思いたいって感じもある)



んで、さきほどリアルタイムでセクションTV見ましたよー。

110814-sectionTV-01.jpg

110814-sectionTV-02.jpg

110814-sectionTV-03.jpg

画質悪っ( ̄ー ̄;

下の女の子とのハグの後、男子ともハグしてました(笑)

釜山の女、ちょっと歌ってたよ~♪


そのうちyoutubeにあがって来るのを待ってよ( ̄m ̄〃)

でも、何言ってるかわかんないんだよね・・(´□`;)




ところで~、釜山公演のメディア画像あがってこないのですけど~?

ま さ か・・

入ってないってこたぁーないわよね~?(゚ー゚;Aアセアセ



ファンの方があげてくれたお写真を少しUPさせて頂きます!!↓↓


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:42 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
