*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.22 (Sat)

いえぇ~~~い(^-^)♪ 

111015-KBS-釜山国際映画祭ー1



今は笑顔のRAINさんに癒されよう・・



そんな気分の時もあるよね?





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:23 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.10.08 (Sat)

釜山国際映画祭~レッドカーペット~ 

記者会見のニュース

11-10-07 TV Daily - News_Rain @ 'Flight: Close To The Sun' press Con


最初、監督さん?が「チョン・ジフンは災いを呼び起こす」って言って
なんだか楽しそうなんだけど、何言ってるかさっぱりよーん(-_-;)

字幕の×数字は「軍隊の話×数字」のようです。


こちらもあります。
11-10-07 Spot TV - Flight Close To The Sun press Con




久しぶりのツイお写真~。

111007.jpg
http://twitpic.com/6wgppl
釜山映画祭~久しぶりに私たちの女優達に会いました^^



レッドカーペットのお写真~。
111007-釜山国際映画祭ー06


↓にも貼っておきますー。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10.07 (Fri)

映画製作報告会「7ヶ月間軍生活をしたようだ」  

結婚式ではやっぱり「I do」を歌いましたね~。

そして、またまた「I do~♪」の所でkiss!( ̄m ̄〃)

111006-director Fugitive plan B wedding-07
yfrog.com/h0bhcnzj


[Fancam]111006 Rain singing I do @ PD wedding



     ※     ※     ※     ※     ※  



ピ「既に7ヶ月間軍生活をしたようだ」

111007 Flight Close To The Sun Press-30


歌手兼俳優のピ(チョンジフン)が軍入隊前最後の映画出演の感想を気の利いた表現した。

ピは7日、釜山市海雲台区センタムシティ内の新世界文化ホールで開かれた映画"飛翔:太陽に近く"(キムドンウォン監督)の製作報告会で、"映画を撮る時に一番多く聞かれたのが"いつ軍隊に行くのか"だったようだ。軍関連映画を撮りながら、7ヶ月間の軍隊生活をしたようだ"と話した。

彼は"私に一番苦痛なのは食べ物を与えないこと"としながら"軍部隊の中では時に合わせて食べなければならなかったよ。 それが大変だった"と笑った。

天才的な戦闘機のパイロットを演じるため、実際の重力(G)のテストを受けた経験も紹介した。


ピは"戦闘機の操縦をするには、最初は6G程度の試験に耐えると言っていたよ。それに耐えたし始めたついでに9Gまで通過した"としながら"その中で、とても大変で気を失う所だったこともある"と付け加えた。

"飛翔:太陽に近く"は、ピが軍入隊前最後に撮った作品だ。操縦士たちの命をかけた作戦と人生、愛を描いている。ピ、シン・セギョン、ユ・ジュンサンなどが出演する。来年1月封切り予定だ。一方、ピは11日、軍に入隊する。




お写真たーくさんあがってました。↓に貼っておきます♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:06 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.09.29 (Thu)

7日は釜山! 

ピ、映画広報のために釜山に浮かびあがる

110504.jpg

軍入隊を控えた歌手ピが主演作"飛翔:太陽の近くに"の製作報告会行事車釜山に浮かぶ。

(中略)

来月7日、釜山(プサン)で行われる制作報告会には軍入隊を控えて、主演俳優ピのスケジュールの出演俳優たちが皆一緒にする最後の行事になるものと見られる。

今年3月初めに撮影を始めて、去る23日クランクアップした今作は後半作業を経て、来年1月封切り予定だ。




書いとかないと忘れちゃうよ。
9日には '江南韓流フェスティバル'もあるしねー。



あ、そうそうこんな記事も。

軍入隊控えたピの最後のコンサート現場公開!

"K- STAR news"でピの最後のコンサート"Rain The Best Show"の現場が公開される。

SBS E! TVグローバル芸能ニュース"K - STAR news"ホットクリックして、現場では、10月11日、京畿道議政府306補充隊に現役で入隊する歌手Rain(ピ)の最後のコンサートシーンが放送される。

また、ピの軍入隊と一緒に2011年に入隊したスーパージュニアの宇宙大スターキムヒチョルの近況とヒョンビンのマラソンの現場でも放送される。他にも9月30日に放送される"K- STAR news"では、"ワンドゥクイ"言論試写会及びVIP試写会とSBSドラマ"根の深い森"の制作発表会現場が放送される予定だ。

MCソンホヨンと、柔軟かが進行中の"世界的な韓流の中心"芸能ニュース"K - STAR news"は、SBS E! TVで毎週金曜日夜10時に放送される。



30日に放送なのかな?いつ?
てか明日?

そして、ヒョンビン・・マラソン大会とかあるんだー。

ヒョンビン
あった!これね?


チュ・ジフンも最初この「京畿道議政府306補充隊」だったよね?
ここで色々検査とか受けるんでしょ?違った?

お見送りのバスとか出るのかねー?
ちなみに「議政府」ってとこは自分でも行けるみたいよ。

金浦空港からバスも出てるようですが電車もあるんだね。
5号線に乗って鐘路3街で1号線に乗り換えて20個目。
遠~~~いイメージがあったけど、そうでもない?



地図見てもその「施設」がどこにあるんだか・・( ̄ー ̄;?



入隊まで後12日・・。


何だか気持ちが落ち着かないとゆーかなんとゆーか・・

つらぽよ~。(←使い方間違ってる?笑)

旅行記も入隊してから書こうかな~(´_`。)

でも、忘れちゃうもんね~。

ガンバロ。


みんなも一緒にあげぽよ~~!!にポチっとな♪

ランキングのバナー間違えた(^◇^ ;) こちらをクリック♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:20 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.07.20 (Wed)

色々まとめ。 

18日?に映画『The Beast』の試写会に行かれたそうな。

110718-Beast VIP premiere-01

110718-Beast VIP premiere-02

110718-Beast VIP premiere-04

110718-Beast VIP premiere-08

110718-Beast VIP premiere-06

このロールアップ・・足が短く見えるから止めた方がいいんでないかい?


何でこの試写会に?って思ったら、映画で共演中のチョン・ソグォン君が主演なんだね。

The Beast-movie


映画『The Beast』が先週クランクアップした。『The Beast』は失踪した妹を救おうとする特殊部隊要員の話で、海兵隊出身にソウル・アクション・スクールを経た新人俳優チョン・ソグォンを主人公にしたアクション映画。

『The Beast』のある関係者は「チョン・ソグォンが一切の代役なしに純度100%のアクション演技を繰り広げた」とし「撮影場で‘オンバク’と呼ばれた」と伝えた。関係者によれば、チョン・ソグォンが刀を持った怪しい男に立ち向かい、高空の回転蹴りをする場面ではスタッフたちの喊声が出たし、劇中コンピューターを打ち下ろす場面で右手をけがして骨が見えるほどに負傷を負ったが、ものともせずに撮影を続けたという後日談である。

『The Beast』はチョン・ソグォン、チョン・セホン主演で今年の秋封切りを目標に後半の作業に入った。


記事 ⇒ innolife


見てたらこんな記事も発見( ̄m ̄〃)

歌手ペク・ジヨンが9歳年下の俳優チョン・ソグォンと交際中
2011060614171924.jpg

って、マジすか!!!
9歳年下なんて・・うらやますぃーーーーー(≧◇≦)




そして19日はCJフードワールド"の開館式に行ったそうな。

長くなるので↓にイキまーす!!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:22 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
