*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.07 (Sat)

ドス刑事! 

献金01
cacoさんが残金を献金して来てくれました~。
娘さんが通っていた幼稚園の教会だそうです。

cacoさん、暑い中どうもありがとうございました!




『逃亡者』イ・ジョンジン、コミカルで真剣な姿公開

run_3.jpg

『逃亡者』に出演する外事部捜査課刑事のコミカルながらも真剣なスチールカットが
公開された。劇中外事部捜査班長ドス(イ・ジョンジン)は、ジウ(チョン・ジフン)を追って
アジア各都市で迫力感あふれる追撃戦を繰り広げる。

ドスはスチールカットでも、野性美あふれる姿で鋭い目つきを発散した。
同じ外事課に勤める刑事たちも真剣に銃を向ける姿ではベテラン刑事の熟練さが、
コミカルな設定では笑いを誘発する雰囲気があふれて、
果たしてどのようなキャラクターを披露するのか期待を集めた。

キム・ヒョンジョンは、前作の映画『7級公務員』とドラマ『アイリス』に続き、
今回も大作にキャスティングされて
「出演作ごとに興行不敗神話を継続することになった」と期待感を表した。
劇中テコンドー有段者らしく派手なアクションを繰り広げるとみられるが、
不満が多い刑事なので、組織員と微妙な葛藤を見せる。

モデル出身チョン・スンギョウは、『チュノ』に続き再びクァク・ジョンファン監督に
抜擢された。 彼は寡黙で誠実だが、一度怒れば誰も止めることはできないイ刑事役に
決まった。ドラマ『逃亡者』は、韓中日を網羅するブロックバスター級キャスティングと
アジア各都市でのロケ撮影を通した迫力感あふれる追撃戦を披露する予定だ。

今までと全く違うスタイルのロマンチックコメディアクション物『逃亡者』は、
9月末KBS第2『製パン王キム・タック』の後続で放送される。





イ・ジョンジンさん「ドス」って役名だったんだ。

あとのお二方は知らんなぁ~(イ・ジョンジンさんも知らなかったけど)

んで・・RAINさんは??


と思ったら・・




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:00 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.07.22 (Thu)

さいたまアリーナ2日目。 

あ~間に合わなかった!

前回の記事で「また明日~」と書いたので頑張ってみましたがムリでした( ̄ー ̄;

ま、誰もそんな事期待してないと思いますが・・・。





fri.jpg

RAINさん、カッコエ~(´▽`)

そしてお隣はヌグセヨ?

Kim Hyong Yungって書いてありましたが・・ヌグセヨ?



GOO.jpg
こちらはG.Oと。

G.OのTシャツに書いてあるのは・・ヌグセヨ?



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:10 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2010.07.20 (Tue)

さいたまアリーナ1日目。 

ただいまです。


いやぁ~~~~~

東京はあぢぃーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)

人がいっぱいだーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)



岩手へ越して、早5年。

すっかり田舎暮らしになれてしまったあたくしにはキツイ所です(笑)

電車の中で汗拭いてるのなんてアタシだけだし・・。

新宿もちょっとフラフラしたんだけど人が・・人が・・人が・・

あたくしもぅ具合いが・・(TωT)



さーて、行って来ました。さいたまへ。

会場にはお花が。

100717_164429.jpg

こちらは楽屋花です。
アレンジメント01

アレンジメント02

こちらは会計報告です。
4か所会計報告

cacoさん、youさん、そして参加してくださった皆様どうもありがとうございました!

そして、cacoさんから・・・

「今回は残額が少ないので、近くの教会に献金させていただきますね

ご了承ください。献金できましたら、報告します」

という事です。よろしくお願いしますね~♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:54 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.10 (Sat)

RAIN SONG NO.1!! 

◆公式HP 310より◆

「Love tour 2010」で聞きたいRainの曲を投票してください

こんにちは、J.tuneキャンプです。

埼玉スーパーアリーナで皆さんが聞きたい曲を投票してください。

1位に選ばれた曲は、埼玉公演の時に、Rainが歌ってくれる予定です。

候補曲と投票は下のサイトを参考になさってください。

開票期間は、2010年7月9日(金)17時~7月13日(火)12時です。


PCサイト

http://www.rain2010.jp/enquete.php


モバイルサイト

http://www.rain2010.jp/i/enquete.php




他にも・・

「Love tour 2010」埼玉スペシャルイベント案内

ってのもあがってました。

さいたまアリーナに行った人を対象に抽選でプレゼントくれるそうです。



投票はもちろん・・あの曲だよね(*´∇`*)

もしあの曲歌ってくれたら・・泣く!!!!!



それにしても、色々とイベントがついてくるわねー。  (売れてないの?)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.07.08 (Thu)

さいたま応援企画・・・ 

改めまして・・・

「さいたま応援企画」の件でお知らせ致します。


今回 Hip Songの時にジフニに感謝の気持ちを込めて

韓国カラーの「赤」い物を振りましょうと案内いたしました。

この「赤」はLOVE TOURのイメージ、韓国カラーの「赤」との考えでした。

勿論、ジフニカラーはシルバーですがサプライズ感を出す為に

いつも振っている銀ポンやペンライトの色と違う物に今回の企画の意味がありました。

その中で 韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見など頂きました

東方神起さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

いろいろ相談の結果 今回の企画を中止する事となりました。

ジフニカラーのシルバー

他のカラーにしたら・・・

そんな意見も頂きましたがサプライズ感を考えての「赤」を使えないのでは

意味がないと判断しました。

姉妹ブログ様

案内を出して下さったブログ様

お友達などに宣伝をして下さったみなさま

大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

ご理解頂きたく思います


 
=さいたま応援企画より=



一度出した企画を取り下げるのは大変申し訳なく思っています
しかし
同じ韓国のアーティストを応援する身として
アーティストカラーを大事にしたいとの気持ちを尊重させて頂き
残念なお知らせとなってしまいました
今回の企画を失敗と捉えるのではなく
今後、素敵な企画を成功させる為には企画を立ち上げ
いろいろな意見を聞けた事だけは良かったかなと思っています
ただ、他ブログさん、みなさんを振り回してしまった事だけ
申し訳なく思ってます

これからも一生懸命愛情を持ってジフニを応援しますね


  youさんより。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



残念ですが、このような結果になりました。

ご意見を頂いた方、賛同してくださった方、ありがとうございました。

これからも一緒にジフニを応援していきたいと思います!!

よろしくお願いします。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:50 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
