*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.19 (Thu)

ふっ(* ̄ー ̄) 

ジフニが福岡に行った時、スタバと一蘭さんに行ったんだよね?

あおぴょんが、この間帰省した時に行ったそうなのでお写真送ってくれました~♪

スタバ
娘っちに恥ずかしい!って言われて看板だけ(笑)


一蘭
あたし・・この「一蘭」て知らなくて・・(^◇^ ;)

ラーメン屋さんてこのお店だったんだね~。

とんこつラーメンで、お隣に遠慮せずに女の子1人でも入れるように仕切りがあるんだって。

あおぴょん~、どうもありがとうね~(´▽`)







カフェにあがってたzepp大阪での「たこ焼きください」

zepp-Osaka-06.gif
見ました?可愛いねぇ~~(´▽`)






この「ふっ」が可笑しい(* ̄ー ̄)

zepp大阪-01
zepp大阪-02
zepp大阪-03
zepp大阪-04



こんな「ふっ(* ̄ー ̄)」も見つけちゃった❤
Daniel Henny
あらーステキ( ̄m ̄〃)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:45 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05.30 (Sun)

100529 Music Core  

Love Song



Dance Break



Hip Song



フルもあります。 ⇒ [Full]29/5/2010 Rain Bi _Love Song+Dance Break+Hip Song
でも、単品で見た方が画質が良いような・・。


このDance Break・・zeppでもやってくれるかしら?

今回の服もチョア(〃'∇'〃)

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:14 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.29 (Sat)

100528 Music Bank 「Hip Song」 

本当のラストの「Music Core」もあがってますが・・昨日の「Music Bank」を・・。



ピ「HIP SONG」 活動仕上げ、シャツ+パンツ+サングラス洗練美徹底を

201005281807051002_1.jpg



歌手ピが平凡な衣装の中、派手に輝く姿を現わした。

ピは5月28日ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで生放送されたKBS 2TV「Music Bank」で
'Hip Song'最後の舞台を持った。

ピはこの日白いシャツとブラックスーツパンツでこぎれいさを誇示した。
ピはそれまでグローブなどで強靭な魅力を発散して来た。
ここにこの日舞台衣装は風変りな感じを伝えるに十分だった。

ピはこの日 'Music Bank'と29日MBC 'Music Core'を最後にアルバム活動を終える。
ピは6月3日MTVムービーオウォズ参加のためアメリカLAに出国する。
帰国後は、日本のコンサート準備に邁進する計画だ。





    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★


    ◆締め切りは6月4日とさせていただきます◆

=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★



※大阪は締め切りました!ありがとうございました♪


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:25 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.28 (Fri)

100527 Mnet CountDown♪ 

LOVE SONG


あり?あんまり「萌えポイント」が見当たらない・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



HIP SONG



ひっぷそんぐ・・ずでぎ❤(〃'∇'〃)❤

こーゆーかっこ好きーヒャッホーイ♪




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


【編集】 |  02:20 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.05.24 (Mon)

100523 SBS Inkigayo 「Hip Song」 

本日は真っ赤なり。

100523-InkiGayo-01.jpg




みんなで同じ色かーい。

って思ったら・・

ALL THE REDSって・・。

100523-InkiGayo-02.jpg

がっごいいかも・・・(*´∇`*)  後ろのダンサーさん怖いけど・・


今日のジフニは何だかいつもよりノリノリな感じがする。

んな事ない?いつもと一緒?

腰の動きが良くわかるからそう見えるだけ?(笑)

なぜなら・・それは真正面から撮ってないからだと思われます

カメラマンさん、グッジョブ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



   

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
