*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL決定! 

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


公知出てたんだねー!


LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINALを東京で開催する事が決定しました。
お見逃しなく!

【LEGEND OF RAINISM 2009/2010 ~RAIN ASIA TOUR in TOKYO ENCORE~】

公演日:2010年4月17日(土)17:00開場/18:00開演
         4月18日(日)15:00開場/16:00開演
会場:国立代々木競技場 第一体育館
料金(税込):プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
         指定席-     12,000円
年齢制限:3歳以上チケット必要
一般発売:4月4日(日)

企画制作:J. TUNE CAMP / ANGELIQUE / DISK GARAGE / ぴあ
招聘:PROMAX
問い合わせ:ディスクガレージ  03-5436-9600

【オフィシャルホームページ先行】
受付期間:2010年3月12日(金) 昼12:00~2010年3月16日(火) 昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/rain10t/ (PC・携帯共通)

※ 特別抽選方式
※ お一人様1公演につき4枚まで
※ 受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。






収容人員 13,291名
スタンド席9,079名/ロイヤルボックス88名/アリーナ席4,124名

第一体育館より。



調べてたら音悪いみたいだね~。

ってか、行けるのかしらっ( ̄◇ ̄;)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:58 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2010.01.31 (Sun)

台湾公演終了~。 

台湾公演も終わっちゃいましたね~!


=追記・・・の追記=
ジフニ、韓国に戻って来たらしい・・・。
8時半到着が予定が遅れて9時頃・・・?とか?
↑ごめんー。みっちゃんとこの夕夜ちゃんの話では
「ジフニは今朝(1月31日)10時に台北の桃園空港へ移動」したそうですー。
すんません・・(-ω-` ))
 
握手したファンの方もいるらしいです♪
↑これは本当だと思われます。

お写真あがってこないかなー♥



taiwan-01.jpg

PP10013100009.jpg

PP10013100005.jpg

PP10013100007.jpg

PP10013100008.jpg


記事ですが、まぁさら~っと読んでください。
(いつものように勝手に直しちゃってます・・・)


RAIN、台湾公演大盛況'3万ファン集まった


歌手RAINが【Legend of Rainism台湾公演】を盛況に終えた。

この日、会場にはおよそ3万名余のカオシュング市民たちが殺到して

RAINの名前を連呼するなど壮観だった。

特に突き出た舞台の中に用意されたスタンディング席を占めるため、

ファンの間で競争が大変だったことと伝わっている。

一部のファンは、席が決まっていなかったこの場所を取るために

前日から公演場外の切符売り場の前で並んで待つという、珍しい風景を演出したりした。


RAINの台湾での熱い人気は去る28日入国当時空港から確認されていた。

当時台湾カオシュング空港にはRAINを見るための500余名の人が殺到していたし,

翌日開かれた記者会見にも50の取材陣、150余人が参加してRAINの人気を感じさせた。


所属社のある関係者は "公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された

そのため7時30分開演予定だった公演が30分引き延びになる事もあった"と現場状況を伝えた。


台湾公演を成功的に終えたRAINは31日帰国する。



「公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された」って・・・

これって当日券の事ですかね?

5000枚って・・・( ̄◇ ̄;)

この5000枚が売れたんですか!?

へぇーほぉー。そりゃーすごいわ。




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:35 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01.30 (Sat)

いよいよ今夜! 

記者会見の他のお写真もあがってました。

記者会見-10

記者会見-11

記者会見-12

記者会見-14

記者会見-15


空港。
空港-02
わけぇーーー(゜∇゜ ;)エッ!? なんじゃこりゃ!(笑)
男子もいるね~。
それにしてもこの靴好きね。

記事によると500人くらい集まったそうな(ホントかな)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:42 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.29 (Fri)

記者会見 

記者会見-01

記者会見-02

記者会見-03

記者会見-04

記者会見-07

記者会見-09
<出処:비withRain・Baidu> ありがとうございます♪

おばちゃま誰なんだろ~(←市長さんでしたー!!)
嬉しそうだー(´∀`)

モリ・・・乗っけたか!?(笑)


記者会見動画




←「2拓」もよろちくー♪
変わらず「あつーい抱擁・・・」がリード!!





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:46 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.26 (Tue)

アクスとナン(ファンカメ) 

お花

お花red


大阪公演でのお花です。

今回は大人~な感じでこれまたステキ♥

cacoさん、どうもありがとう!






どこへ行ってもコンサのレポだよねー?

あんまり覗いてないから良くわからんけど・・・。

そんな中・・・ココへ遊びに来てくれてどうもありがとう。

せっかくなのであおぴょんのレポを・・・


「ナンでは2日間共に、胸元止まりで裸にならなかったの~。

肩からチラ見せでイヤーンって手で胸隠す素振り。

タオル投げは今日は(2日目)結んで2階席へ~。」


そして、「裸見たかった それだけが残念

で締めくくられておりました(笑)


あおぴょん、どうもありがとうね♪



タオル投げとアクス&ナンの動画(ファンカメ) →  http://gall.dcinside.com   →  続き

=追記=
続きの方をYTに早速あげてくれてました~。 → Nan&Dance


なんかすっごいサービスいいな~~( ̄◇ ̄;)

ソウルの時よりいいんでない!?

声も何だかセクシーだわ~~!!





続きはどーでもいい話ッス。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
