*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.17 (Fri)

久々えむぶら。 

たまにはえむぶらっくカテゴリ(* ̄ー ̄)


さっき、なんとな~くRAINさんのフォローしてる人達を見てたら

せぶん君がのスンホに「連絡して~。ご飯食べよ」ってツイートしてて

へぇー、仲よしなんだ~なんて思って、今度はスンホのツイッター見てたら

フォワローがRAINさんよりも多くて(^-^;A

あたしもフォローしようかな~なんて考えてて(笑)

そしたら・・

2011年8月20日(土)MBLAQ初めての単独コンサート!!

ですってよ。(あら?今頃の話題だった?)



MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!


そうか~、とうとう単独コンサか~。
2年前のRAINの韓国コンサで初めて見た時が懐かしい!
ってか!にーさん見に来るよね。
うーーん・・そっちが見たい(笑)


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser


コントする二人。(ホンヤッキーより)
MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000073226
ミル!公演するんだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000074095
完全おもしろいみたい!


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000076402
前売り開始がいつだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000077471
バカ!兄さんはそれも知らないの?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser-01
gifなども作ってみた。


そして、↑の動画がご入り用の方はどうぞ♪

filebank  MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4 ダウンロード   ※6月28日まで。


こちらもどうぞ♪

◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード   ※6月17日まで。

◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで





Teaserの最後に聞こえるRAINさんの声にヤラれちゃったアナタ!
ポチんこしてね(〃 ̄ω ̄)
あ、たまたま遊びに来ちゃったエムブラファンの方も!良かったら押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.13 (Thu)

RAIN師匠。 

エムブラの「Stay」の振付けチェックに来たRAIN師匠。



デカイ・・❤

何もかもデカイんだろうな~(´Д`)ポワワワーーン

って、またそんなアホな事考えてないでgifよ。gif( ̄ー ̄;



110112-rain-stay-01.gif
はい。いっちにーさんしーにーにーさん!
あら?簡単そうじゃない?



110112-rain-stay-02.gif
はい、無理でしたー。ごめんなさいよーw( ̄▽ ̄;)w



110112-rain-stay-03.gif
左手の位置はどちらが合ってるのか(RAINさんの隣の人は腰の後ろ)わからんけど、
ちゃんと皆、RAINさんに合わせてるのがエライ!!!(笑)



110112-rain-stay-04.gif
お口が「ン」ってなっててこれまた可愛い(´∀`)






で・・どうなの?エムブラ君達、出来たかい?


mblaq-stay.gif
あらあら(^◇^ ;)  早すぎちゃってワケワカメだわよ(笑)
(左手はズボンつかんでません)



動画でどうぞ(最初っからそうせーい)

MBLAQ BLAQstyle 'Stay' [HD]





110112-rain-stay.jpg
あ~脇の所のシャツめくりたい!!!(笑)




めくらせろーーーー!!!のクリックよろしくね(* ̄ー ̄)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:53 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.01 (Tue)

それはちょっと・・ 

Rain_Bi_on_16_5_2010.jpg
綺麗なお写真ありがとうございます♪
袖の色がツートンだったのね?
知らなかった!

もぅ他にはありませんか?(笑)





これはMカの時のかなぁ~?

31/5/2010 Rain Bi & MBLAQ @ ⓘdol ⓒam tv ⓢhow



出た!!この帽子(笑)
100531 Rain Bi  MBLAQ  idol cam tv show.flv_000013480



お世話してます。
100531 Rain Bi  MBLAQ-01



優しいアニキです(※カメラが入ってるからではありません)
100531 Rain Bi  MBLAQ-02



と思ったら・・
100531 Rain Bi  MBLAQ-03
ツメ噛んでんの?



100531 Rain Bi  MBLAQ-04
まだ噛む?




え?まだ?

100531 Rain Bi  MBLAQ-05
なに?「お前もやってみろ!」ってか?




100531 Rain Bi  MBLAQ idol cam tv show.flv_000037337
師匠の言う事は絶対なんでねーの?( ̄m ̄〃)



っつーのはジョーダンで・・


100531 Rain Bi  MBLAQ-06
えむぶらっく ふぁいてぃーん(´▽`)



あと、6月11日に「2010 National-Wide Live Sports Festival」ってのがあるのね?

6-11.jpg


動画もありました  ⇒  http://www.youtube.com/watch?v=fpzM1ULbKZw




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★


 ◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

   
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
   ありがとうございました♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.18 (Tue)

MBLAQ "Y"Full MV  

★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Fullが出たんだね!



ちょっと!ジュン君たらだいぶイイ身体になってきたんでない!?

しっかし変な服だけど・・ま、いっか?(笑)


変といえば・・

201005171754000.jpg
でた!!(笑)

おなそんべ~が送ってきてくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ユニク○で売ってるらしいよ?

zeppで着ちゃう!?(笑い)





20100517.jpg

100517-01.jpg

100517-02.jpg

100517-03.jpg
こんなお写真もあがっておりましたが・・なに!?

雑誌かなんか!?


おもろいチョッキだね。(チョッキって言わないってか)





あ、そうそう大事なの忘れてた。

201005161530000.jpg

おなそんべ~ったらこんなお写真も送ってくれたのよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



てんきゅぅー(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:43 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.15 (Sat)

MBLAQ Teaser "Y" 2nd Single  

おぉーーーいつの間にか第2段が出てたんだね!



ちょっと!チョンドン君だっけ?(違った?)
mblak-Y.jpg
こっちの方が全然かっちょいくね?(化粧は濃いが・・)


しかし、これまた変わった衣装で・・w( ̄▽ ̄;)w

電子音・・流行り!?
(カツーンも最近多いよね?ね?ふみちゃん?笑)

最後のIt's Overは師匠の声ですな❤





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:48 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
