*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.20 (Mon)

ha ha ha ha ha ♪ 

say la la la la la ♪


今、話題のこのお二方。
101214-04.jpg

やっぱ外せないでござろう。

GD&TOP - HIGH HIGH MV



101214-09.jpg





そして、昨日は人気歌謡にご出演だったとか?

101219-InkiGayo.jpg






テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.09 (Thu)

BIGBANGとユノが? 

韓流スタービッグバンは、アルバムでなく、新しいドラマとともに戻ります!

韓国の文化の美しさの認識を高めるためにオムニバススタイルのドラマ、ハル(1日)で
フィーチャーされています。
ドラマは韓国の記念日を祝うために、韓国のTouristサービス社によって作成されました。


100909_haru_3.jpg
にーさん、カッコエエです!

100909_haru_4.jpg

100909_haru_5.jpg
おなべそんの為に載せておくかの( ̄m ̄〃)

100909_haru_1.jpg
あら❤仲よしさん♪

100909_haru-2.jpg

他のメンバーのお写真はこちらにあります。

http://www.allkpop.com/2010/09/big-bang-and-yunho-film-for-haru



そして・・ユノ。
yunho.jpg


記事によりますと・・
釜山でリングを買ってるのを目撃されたそうで・・。
それが、彼女に買ったんではないかと噂になったそうですよ。
んが、実はこのドラマの場面のためだった!

で、疑いが晴れた。っちゅー事らしいですわ。


ペンとしては心配しちゃう噂話だわね~。



どんなドラマかな?
爽やか~な感じだからタプちんのエロさやオラオラ感はナッシングだと
思われますが(笑)楽しみですな(*´∇`*)







あ、今日RAINさんのコンサートの記者会見があるとかないとか?(どっちやー)

って、考えてみたらもぅ明後日なんだねー!

はやーい。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.08.29 (Sun)

おーすーすめの。 

先週のMステに出たね♪

トークはなかったけど、ミニステに登場~。


BB Live broadcast Part1

お借りしております。


1分過ぎのタプのトークが可笑しい( ̄m ̄〃)

「実はボクー、韓国の家でもお好み焼きを作ってますがー」

おーすーすめの」・・・て(笑)



100827-ミニステ

( ̄m ̄〃)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:25 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.22 (Sun)

FILA’s 2010 winter line  

RAINネタ・・あるようでないような・・。

マニラでのコンサも相変わらず公知なしだし。
(会社が休みとかそーゆー問題かい?)

カフェでサポートしてくださる方がいらっしゃるので、興味のある方は読んでみてね。
《日本語部屋です》
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1719&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
ありがたいお話ですね。



上海であったMCMのオープニングセレモニーのファンカメありました。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=nZctFupCfWs
     credit//summerlinn @youku

BGMが何故かタプの「Turn It Up」なのが可笑しい( ̄m ̄〃)





さぁ、そんなタプ兄さん。

FILAの冬モデルのお写真だそうです。
20100821_bigbang-01.jpg

20100821_bigbang-04.jpg

20100821_bigbang-05.jpg

20100821_bigbang21.jpg




タプ兄さんだけのは↓に・・。

他メンバーのはこちらで見てね(笑)

写真出処:http://www.allkpop.com/2010/08/big-bang-endorsing-filas-2010-winter-line

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:10 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.08.09 (Mon)

ニホンゴ コレダケ 

SUMMER SONIC 2010とゆーのがあったんですね。


20100808 BIGBANG Part1:SUMMER SONIC 2010


1分20秒あたりからスンリにふられ・・

日本語頑張ってます

頑張ってたのにヨンベったら「さ、次の曲イキましょー」って・・w( ̄▽ ̄;)w

ジヨンさん、笑っちゃってますか?( ̄m ̄〃)


20100808 BIGBANG Part2 :SUMMER SONIC 2010





このお帽子、お気に入りなのね。
100802-topse7en.jpg




でも・・
summer sonic

暑かったらしい(笑)










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:08 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
