*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

Hong Kong Harbour City Ninja Assassin Premiere 

ファンミのお花企画の名簿と看板です♪
看板-02

ジフニ東京-01

cacoさん!どうもありがとう!

あおぴょん~、ふみちゃん~、名前ちゃんとあるからね~(´∀`)

しっかり見て来ておくれね~。




さーてさて、香港でのプレミアの動画です。

キレイな映像で・・・ありがとうございます!!! 


司会のにーちゃん・・・英語うまい・・・。



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:35 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.07 (Wed)

Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その4 

091005news.jpg

韓国公演でハンドタッチですってよー(゚∀゚)      記事 → NAVER news


わ~~い♪わ~~い♪

ってルンルン踊ってたら

娘が冷めた声で・・・

「でも、外側にいないと無理だよね・・・(*-ω-*)」

Σ(゚Д゚;ガーン

わかっとるわーーーーい!!!!!


しかし更に・・・

「中の方にいたらダメぢゃん(*-ω-*)」

って!アンタ!(T□T)


チッ!人の夢を壊しやがって!

親の顔が見たいもんだわ( ̄◇ ̄)


って・・・ハンドタッチするって言ったってアータ!

韓国行けなきゃどーにもなんないのよー!

飛行機・・・飛ぶかな?

明日の15時20分発なんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ドキドキだーーー!!!!!





ドキドキですが、Mark Webber氏との対決、いよいよラストとなります!
【編集】 |  19:31 |  アサシン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.10.05 (Mon)

Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その3 

さぁ~~~いよいよ今週となりました(´∀`)

私は木曜日に出発なので、あと3日・・・。

3日後の今頃は飛行機の中。

荷物もちょこちょこまとめてみましたが・・・

やっぱ夜は寒そうだよね~。 

行かれる方、良かったらこちら参考に・・・ → ソウルの天気&服装ナビ





さて!

前回の続き。おパンチュの中にチケットを入れちったRAINさん!

Mark Webberどーする!?


【編集】 |  18:13 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.03 (Sat)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その2 

えっと・・・。

チケットろれません・・・あれ?なんだかなぁーもぅー( ̄◇ ̄)

取れませんでしたけど??


何か?(笑)


いいもーん。

どうせ行けるかわからんしぃ。(えぇ、負け惜しみですわ!)


ホントは1ヶ月前くらいになったら旦那に言おうかな~と思ってたんだけど

ひょんな事から金曜の夜にバレてしまい・・・

「韓国行くんだから(行かなくて)いいんじゃないの!?!」って言われた・・・(´;ω;`)




やぁーねぇー。

東京に住んでれば、こんな事も言われないのに!!!

だから岩手に引っ越したくなかったのよーーー!!!

あたしゃ、元々神奈川の人間なんだよーーー!!!



と・・・何だか話が違うほうに行ってますが・・・(笑)


とりあえずお友達がGET出来たようなので、一安心です。


でも・・・せっかくわざわざギリギリに入会したのに・・・|ω・`)

ちぇっ。カランコロンカラン(小石を蹴飛ばす音)

ちなみに仮登録番号は4900番台だったよーΣ(・ω・;|||(意外と多くてビックリ!)




気を取り直して・・・


091002_with Dancers-02

091002_with Dancers-01
Source & Credit: Bi With Rain // Baidu // RainHK

去年、ダンサーさんたちとロスに行った時のお写真だそうです(´∀`)

かわいい~♥

ロスいつ行ったんだっけ?結構髪短いね。





では本題。

前回のMark Webber氏との対決の続きイッてみましょー(。・ω・)ノ

【編集】 |  17:43 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.29 (Tue)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その1 

前回から引き続き・・・


お友達からの依頼です!

9月30日のペ・ヨンジュン氏の東京ドームのイベント【韓国の美をたどる旅】(だった?)

のチケットが1枚あるそうです!!

席はアリーナCの30~35列の間だそうです。

金額は・・・約半分でどうでしょう?との事です。
(詳しいことはメールにて!!)

日にちがないので、

明日から3日間の間に現地引渡し・代引き となります。


興味のある方、希望の方がいらしたら、メールフォームから送信していただくか

コメント欄にメルアドを書いていただいて「管理者だけに表示」に

チェックをいれて送信してください(´∀`)

こちらから折り返しメールさせていただきます♪



※無事に見つかりました!
        ありがとうございました※



さぁ~て!

シンガポールの映像あがってましたね。

どこでもご覧になってると思いますが・・・一応・・・



 
【編集】 |  01:03 |  アサシン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
