*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.24 (Sat)

『 Section TV』 part5 

あんにょ~ん

Cloud2期の申し込みしました~?
ワタクシ・・・何故か「Confirm」をポチしても、先に進みません
「ページが表示されました」と出ますが何も変わらない・・・
セキュリティを解除してやってみたけど変わらず・・・
何で~~~~~?????
どなたか同じ様な方がいらしたらおせーてぇ~~



何か・・・ちょっとですが、前回の続きイキまっせー


080502 MBC_SectionTV_56
LAからNYにトビマストビマス
【編集】 |  01:34 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.05.19 (Mon)

『 Section TV』 part4 

   あんにょ~ん

アタクシ・・・どーやら風邪をひきました・・・
頭が痛くて・・・そしたらば喉にもきました
明らかに声が変なのに!
気付いてくれたのは義理の母と、ウチで働いてる若い子(男子)のみ。

カジョクはだーれもなーんも言ってくれへん
自ら「ちょっと!声変ぢゃない!?」と言っても
「そっか?」だって・・・うぅぅ冷たい・・・

ま!更年期ではなかったようなので元気にまいりましょー



前回の続き~ 

080502 MBC_SectionTV_43




【編集】 |  17:41 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

『 Section TV』 part3 

あんにょ~ん

いやぁーーー寒いッス
なんで???
この間の日曜の夕方の気温、4度とかでしたけど??
    ですか??

何だか頭も痛いし、土日の疲れもとれないし・・・
最悪や・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! ま・まさか・・・更年・・・
ち!ちがうわーーい!!

でも、ちょっとgif作るのがしんどいわぁ・・・

でも そんな中、作ったよぉ~ん
股、全然進んでないけど。。。
良かったらYOU!見ちゃいなよ(コレばっかやな・笑)



080502 MBC_SectionTV_30
 モグモグモグモグ




【編集】 |  01:23 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

080502 『 Section TV』 part2 

あんにょ~ん


はいはい~。
前回の続きざんす~
いやぁ~~~、これ股ツボが盛りだくさんで・・・
こんな調子でやってたらいつ終わるかわかりましぇーん
だって・・・だって・・・いっぱい作ったなぁ~と思ったら・・・


まず・・・
080502 MBC_SectionTV_15
香港からLAに飛びました~

【編集】 |  01:29 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.05.05 (Mon)

080502 『 Section TV』 part1 

      あんにょ~ん

世の中はゴールデンウィークですが
皆さんはいかがお過ごし??
我が家は、なーーんもありません
明日は、息子のサッカーのスパイクやらジャージを買いにお出かけですが
帰りはダンナの実家にお泊まり・・・
ま、夕飯出来てる頃に帰って、食べて寝るなんだけどぉーーー


さて気持ち切り替えて

SectionTV見ました?????
良かったねぇ~~~
そんなこんなでgif作りました~


080502 MBC_SectionTV-01
この映像流れましたので・・・
やはり作らずにはいられまへん


【編集】 |  01:53 |  Speed Racer  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
