*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.28 (Tue)

081121 MusicBank 「Only you」 ⑥ 

090424.jpg

290424_こうもり-05


この間の試写会の写真、皆さんもぅ見たよねー。

大きくしてみたよーー♥♥♥

にーさん、ヒゲは剃って来なかったんですね?

でも、ホクロがちゃんとあるー(´∀`)

たまにご丁寧に修正しちゃって、消えてる時あるんだよねーヾ(*`・ω・´*)ノ

あれ止めてもらいたわー。







さて、やっと最後の「Only you」・・・イッちゃうよ・・・♥
【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04.24 (Fri)

081121 MusicBank 「Only you」 ⑤ 

この間、うちの娘が修学旅行に行って来ましたー。

行き先?

東京ざんす(´∀`)

ディズニーランドやら、竹下通りに浅草寺etc・・・。

楽しかったようで、帰って来てから色々と話してくれました。

ディズニーランドで他の中学生に声かけられて一緒に写真撮った事や

電車で痴漢にあった事・・・(笑)


で!!おみやげは何かなぁー♪って楽しみにしてたら・・・




これよ!?↓


090418_はんにゃ

はい!?(゜∇゜ ;)エッ!?(笑)

なんと!これが家の人たちへのお土産。

・・・えぇ、これだけです・・・。

食ったら終わりぢゃん!!!

しかも食べ終わったこの箱・・・息子に「捨てていい?」って聞いたら・・・

「ダメ」って・・・オイオイ( ̄◇ ̄;)




あ~あ。東京タワーの置物欲しかったなぁー(笑)






Only youの続きです♥



081121 MusicBank-Only you-21
ほっほ~~~~~(  ̄ m  ̄ )

【編集】 |  00:30 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04.21 (Tue)

081121 MusicBank 「Only you」 ④ 

「Only you」まだ途中だったんだよね。

でも・・・その前にロッテコンのRainismを~~♥



ダウンロードしたい方はこちらどーぞ →  090418-lotte-rainism.avi 23.4MB
↑さっき見たらDLページに飛ばなかったですね。ミアネ~。修正しましたー。




♪なおちゃんレポ♪


IDOの時、ステージ上のカメラマンに近付いてアップ顔見せてくれたり、
白タンクRainismの時は力こぶ作って【ど~だぁ】みたいな事やったりして
会場を盛り上げたよ~~~
皆さん萌えってましたわ

最初のFreshWomanは始まったらまたファンが通路に押し寄せて
スタッフと押し問答してごった返し~~~落ち着いて聞けなかったよ…
RAINさん人気なのね…(笑)

最近TouchYa歌うけど…1回しか飛ばないし(笑)
でも!白タンクのRainism良かったよ~歌は端折ったけど~(笑)
で、相変わらず退場はあっけなく消えたし(爆)

ロッテ免税店のCMも流れたけど日本語バージョンもあったから日本で放送するかもね~
RAINとビッベンとあなたの元カレ(笑)スンホンさんも出演よ~~~
歌もみんなで歌ってるし楽しみだよ

9月12日はサイコーに素敵だったよ~
歌い終わった瞬間【ニコッ】と笑ったの。
イイ笑顔だったよ~なんか歌う事が幸せなんだなぁって感じたね



と・・・ちょぴっと冷静に見てきたなおちゃんですが・・・(笑)
ジフニの魅力を再確認してきたなおちゃんでした(そーよね!?)

なおちゃん、どうもありがとね~~~(´∀`)



では・・・Only you・・・イクよ!

さぁ・・・おいで♥♥♥
【編集】 |  01:27 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04.16 (Thu)

081121 MusicBank 「Only you」 ③ 

昨日、中学校の役員会があって

私は厚生委員ってので、学校の草むしりとか~窓拭きとか~するんだけど~

行ったらさ・・・3年生がなんと(゚△゚;)!!!3人しか来てない・・・(T□T)

委員長は3年生の中から・・・

聞くと2人共、他にも役員やってるとかで・・・( ̄◇ ̄;)モシヤ・・・


委員長になっちまったぁーーーーーー工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

・・・・・行かなきゃ良かった・・・・・正直者がバカを見るんだね。。。。。


くっそぉーーーーーー!!!!!




悔しいからジフニと遊ぶわ!戯れるわ!






さぁ・・・おいで♥♥♥



091121-07_20090415173607.jpg
あらやだ・・・♥  いきなりそんなうっとり・・・??━━(*´д`*)━━!!



【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04.13 (Mon)

081121 MusicBank 「Only you」 ② 

NATURE REPUBLIC のHPのぞいてきました~♪

そしたらば~Advertising(広告という意味らしい)の画像がダウンロード出来るんだね(´∀`)


これ↓ (でかいので、クリックしてちょ)
NATURE REPUBLIC-12 NATURE REPUBLIC-11
とってもヨロシイんだけど~~~

残念な事に・・・文字の場所が悪い!!!(T□T)



あと、こんなんもあったけど・・・(これもデカイので大きくしてみてね)
NATURE REPUBLIC

これ、1枚1枚のはないのかなぁ~




さーーて。

前回の「Only You」の続き・・・イキま~す('∀'*)

【編集】 |  01:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
