*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.10 (Mon)

頭、可愛いでしょー? 

RAINが始まる前にツイにUPしたお写真。
111009.jpg
http://twitpic.com/6xkvda
ついにブロックされました永東大路もうスタート!!最後の公演です確かにお見せします!!!!!!!

あーーーこれ見た時、胸がキューーーンてなってウルッときた(TωT)



ピ、入隊前の短い髪初公開..."大切なファンたちに感謝"

歌手兼俳優ピが軍入隊を控えて、短いヘアスタイルを初めて公開した。

ピは9日午後7時、ソウル三成洞の韓国電力本社前の永東大路の前で開かれた"江南韓流フェスティバル'に参加し、入隊前の最後の舞台を広げた。

会場を訪れた観客たちと会場周辺を取り囲んだ市民2万人が大歓声を送った中でピはヒット曲"ヒップソング"、"Touch ya""You"などを次々と歌って現場を熱く焼いた。

3曲のステージを終えた後、"頭 可愛いでしょ?"と初めて挨拶をしたピは、"実は何も頭に塗らないと、まるで栗のようだ"となだめて"中学校の時以来、初めての頭"と伝えた。

続いて、"今日、ここには貴重な方々が訪れてくれた。まさにみなさん"と感謝の言葉を伝えて、"これまで、パフォーマンス重視の公演だったら、今日は歌中心の公演をしたい"と抱負を語った。

この日、ピの公演"ラストオブザベスト"は、"釜山国際映画祭"に出席し、俳優としての最後の日程を消化し、彼が歌手として持つ入隊前の最後の日程である。

当初、この公演は中止の危機に瀕している場所を緊急に変更、進行することになった。交通規制などの制限的な条件にあって難航を経験したの公演は、場所を移して予定通り開かれることになったのだ。

"江南韓流フェスティバル"は、島山大路で開かれる予定だったが、交通量、安定性、周辺環境等の諸般の状況を考慮し、警察側が難色を表明しながら霧散危機に直面している。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から"江南区広報大使で活動中の雨が江南の韓流街づくりや地域の商圏活性化のための無料公演を提案して実現した。



やんややんやと盛り上がったようですがこんな記事も発見。
見つけちゃったから載せとこ。


歌手ピ公演に交通統制…"住民便宜考慮しなくて"

歌手ピがこの時刻 現在、ソウル、永東大路で軍隊行く前に最後の公演を持っています。 ファンたちは楽しいが、道を遮って公演するので不便も少なくありません。

チョン・ギョンユン記者です。


歌手ピのコンサート場になったソウル、永東大路(ヨンドンデロ).

1万5000人余りの観覧客らで、道路はもちろんイン道(?)まで満杯になって足ふむ余裕がないほどです。

入隊を控えたピが最後のコンサートとし、外国で駆け付けた団体観覧客らも多かったです。

[キム・ホヨン/江南(カンナム)文化財団理事:路上公演は江南ファッション フェスティバルの一環で推進していて、フェスティバルを通じて韓流文化と江南ファッションとの連係を通じて江南経済活性化するのに企てようと思う趣旨があります。]

公演は夕方7時に始まったが永東大路、片道7個車道は舞台設置のために今日(9日)翌1時から統制されました。

残り7個車道で両方向疎通をするところに早朝から観覧客まで集まってこの一帯は一日中交通渋滞が醸し出しました。

[カン・ミョンチュン/ソウル、清潭洞(チョンダムドン):予告もなしで突然このようにするのは不満がありました。 今私が日曜日に豊かなことの午後には到着するのに今ここでくるのが20~30分かかります。 ]

一部住民たちと商人は遅れた時間まで続く公演騒音に不満を現わしたりもしました。

[シン某氏/ソウル、三成洞(サムソンドン):交通を統制して、騒音もあって、夕方時間にこうしたところでするのが不適当な気がしました。 そばに総合運動場もあるのに….]

行事を主管した江南(カンナム)区庁は江南区(カンナムグ)を韓流観光の名所で作るために韓流フェスティバルを継続するという計画だが、住民たちの便宜を考慮しないことではないかという指摘も出ています。




まぁね・・こんなだったんだもんね・・
111009 Gangnam Hanryu Festival-0


いやいや、でも予告もなしに・・と仰ってますが、宣伝してましたよ!
知ってるのはファンくらいなものかしら~?( ̄ー ̄;


この記事についてた動画。















最後に出て来るRAINさん、カッコエエーー❤
111009-news-01.jpg
ねぇ?カッコイイよね~?




んだば、お写真イカせて頂きます!!

111009 Gangnam Hanryu Festival-00-0

久しぶりにたっくさん貼っちゃいます!!↓

イクぜ!!!

【編集】 |  02:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2011.10.09 (Sun)

いよいよですなー。 

いよいよですよー。皆さん、何時から並んでるのかしら。

111009-01.jpg
http://twitpic.com/6xd9gp


111009-03.jpg

111009-04.jpg

111009-05.jpg

111009-06.jpg

カンナムにこんな広い場所があるんだねー。




これ、カッコイイーーー(*´∇`*)

Rain-poster21.jpg

他にも素敵な作品がいっぱいありました。⇒ http://rain-fanart.blogspot.com/




何だか落ち着かないのでこの間の「CJ One interview」の動画をGIFってみた。


111007 Rain CJ One interview


http://www.youtube.com/watch?v=OA5xmoN80VU&feature=player_embedded

GIF作りは無心になれるからいいわ。
兵役中はGIF作りに精を出そう。
ってか、そもそもこのブログGIFで遊ぶブログだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.10.06 (Thu)

江南韓流フェスティバル 場所変更 

※カフェでお見送りについてのカンパ募金の事が出てました。
 今日まで(金曜日)のようですが、まだ見てない方は行ってみてね。


ピ「結婚式祝歌 歌いに来ました」

6日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディング グランド ボールルームでドラマ'チュノ'クァク・ジョンファンPDの結婚式が開かれた。

この日結婚式にはチュノの出演陣チャン・ヒョク、オ・ジホ、ハン・ジョンス、ソン・ドンイルをはじめアン・ネサン、ピ、チェ・ジョンアン、デニーアン、KCM,KBSアナウンサーキム・ポミンなどが祝いの客で参加した。


クァク・ジョンファンPD結婚式参加したピ、「光る友情」

KBS 2TV 'チュノ'を演出したクァク・ジョンファンPD(39)の結婚式が6日午後7時ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)63ビルディングで開かれた。

クァク・ジョンファンPDの結婚式に参加したピが結婚式場に入っている。

12歳年下のクァクPDの花嫁は、現在のピアノ教室を運営している美貌の才媛で、二人は今年の初め知人の紹介で会って愛を育ててきたものと伝えられた。



111006-director Fugitive plan B wedding-01

111006-director Fugitive plan B wedding-02

111006-director Fugitive plan B wedding-03

111006-director Fugitive plan B wedding-04

111006-director Fugitive plan B wedding-05


ほ~。12歳年下とな。
やるぅーーー❤
お幸せに~(*´∇`*)

何歌ったのかな?動画もそのうち出てくるかしら~♪




ワールドスター ピ出演、'江南韓流フェスティバル'場所変更
111006.jpg

江南区は来る9日夕方7時に予定されたワールドスター‘ピ’出演の‘江南(カンナム)韓流フェスティバル’を三成洞(サムソンドン)韓電の前永東大路(ヨンドンデロ)で場所を変更して開催すると6日明らかにした。

‘江南韓流フェスティバル’は当初同じ日、同じ時間に島山大路で開く予定だったが交通量、安定性、周辺条件など諸般状況を考慮去る3日‘第9回国際平和マラソン大会’を盛況裡に終えたことがある永東大路(ヨンドンデロ)に移して開催することにしたのだ。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から‘江南区広報大使’で活動中であるピが江南区韓流の種造成および地域商圏活性化のために無料公演を提案して成し遂げた。


<以下省略>

へぇー?2時間もやるの?
ふつーのコンサートだったのね。


ここですって。






て、事で今日は旅日記はお休み~(* ̄∇ ̄*)


入隊までとうとう後5日!!
なんだろう?なんかまだ明日の映画祭があったり9日のイベントがあったりで
いってしまうーー!!って感じがない。
てゆーか考えないようにしてるだけかも。

・・・あーなんか考えてたら胸がキューーとしてきちゃった(´;ω;`)

みんなも同じだよね・・。

みんなも同じだと安心するのでポチっとよろしく。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:37 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.08.24 (Wed)

真っ黒じゃん(^◇^ ;)  

ソン・ガンホさん主演の映画「blue salt」の試写会に出席したRAINさん。

共演がシン・セギョンちゃんなんだね。


blue salt


名優ソン・ガンホ主演、『イルマーレ』(00年)のイ・ヒョンスン監督のサスペンススリラー『青い塩(原題)/Blue Salt』の公開が近づくにつれ期待が高まっている。


元暴力団の組長ドゥホン(ソン・ガンホ)。彼はレストランのオーナーとして第二の人生を歩もうと料理学校へ通うのだが、そこでミステリアスな女性セビン(シン・セギョン)に出会う。中年男性と若い女性。年齢差があるのは事実だが、セビンに惹かれていくドゥホン。一方のセビンもドゥホンに複雑な感情を抱くが、彼女はドゥホン殺害を依頼された殺し屋だった・・・

主役のドゥホンを演じるのは、1999年の『シュリ』や2000年の『JSA』をはじめ、『復讐者に憐れみを』『大統領の理髪師』『グエムル-漢江の怪物-』『シークレット・サンシャイン』『グッド・バッド・ウィアード』、そしてカンヌでも絶賛された『渇き』、最新作『義兄弟 SECRET REUNION』と、代表作を挙げればきりがないソン・ガンホ。早くも本作『青い塩(原題)/Blue Salt』は代表作の1つになることだろうと言われている。
一方のシン・セギョンは、1990年生まれの21歳。幼いころから芸能界で活動し、2009年の大ヒットドラマ『明日に向かってハイキック』でスターの仲間入りを果たした。

『青い塩(原題)/Blue Salt』は、韓国では9月中旬に公開。日本では2011年秋、全国にて公開予定だ。





RAINさん、フツーの格好でビックリ(^◇^ ;)

110823-Movie Blue Salt VIP premiere-01
ヒゲは剃らんでええんか。


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-02
フツーってか・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-03
その白い丸首シャツは・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-04
もしかして・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-05
まさか・・


110823-Movie Blue Salt VIP premiere-06
「肌着」ではありませんよね?(笑)


更にビックリは・・

110823-Movie Blue Salt VIP premiere-07
真っ黒ーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




靴に「おや?」って思ったかもだけどポチんこしてね♪

首(胸?)のホクロに免じてココはひとつ・・(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.07.11 (Mon)

RAINの腕!? 

110625-02_20110711012141.jpg

110625-03.jpg
と思ったら、隣の方の腕だった(笑)


110625-04.jpg
この背中が好きです(〃 ̄ω ̄)キュン❤

お写真どうもありがとうございます。




さーてさて。ファンミも無事に終わったそうですな。


ピ、 軍入隊の前日本ファンたちと最後のファン合コン


110709-lotte-fanmeeting-02.jpg


7月9日 'ロッテ ピ プレミアムコンサート 2011'がロッテ免税店主催で梨花女大100周年記念館で午後4時から2時間位進行された. 今度行事には約 1千余人の日本ファンたちが参加した.

110709-lotte-fanmeeting-03.jpg

最近日本で人気急上昇のエムブラックの舞台でオープニングを開き、引き続きピが登場するとファンは沸き返った. ピは日本語でファンにあいさつを伝えた後 "ロッテ免税店を通じて日本ファンの皆さんと更に身近になれたようでありがたく思う"と言った. 引き継いで "軍入隊の前、最後にこんな風にファンの皆さんに会えるようになって本当に幸せだ"と感謝することを伝えたりした.

110709-lotte-fanmeeting-05.jpg

この日ファン合コンは日本ファンのための特別な舞台で構えられた. ファンのために準備した歌と率直で愉快な質疑応答時間で成り立った丹念に準備したトークショーで構えられた.
特に約30分間進行されたこのトークショーでは、最近の近況とアジアツアーエピソード, 今後の計画された全国ツアー日程に対して話して人目を引いた.
続いて来る年末に予定された軍入隊に対する話が出ると多くのファンが涙を見せて惜しさを示したりした.

110709-lotte-fanmeeting-06.jpg

トークショーだけではなくピの愛蔵品を贈呈するびっくりイベントも用意してあったり, 1千余名医日本ファン皆とハイタッチをするなどのイベントを用意した. 特にハイタッチをしながらピを近くで見る事が出来た一部ファンは感動の涙を流したりした.

110709-lotte-fanmeeting-07.jpg

東京から来たという一ファンは "軍入隊の前に彼を見られる最後のチャンスと思い、来る事にした"と "今回、イベントを企画してくれた主催側に感謝する"と感想を伝えた.

110709-lotte-fanmeeting-01.jpg

一方ロッテ免税店スター継走ファン合コンは観光とエンターテイメントを結合した 'エントトオモント' マーケティングの一環で今年の初ビッグバン, JYJ, チェ・ジウなどがファン合コンを持ったのに相次ぎ JYJ, チャン・グンソク, 2PMなどが行事を引き続く予定だ. (写真提供: ロッテ免税店)



今回、行くつもりはなかったから「ふーん。悔しくないもーん」と思ってたけど・・
こうやってお写真見ると羨ましさ1000000ペソ倍(笑)

ハイタッチええなぁ~~~(´□`;)



ハイタッチでもロータッチでもいいからお触りしてみたーーい( ̄m ̄〃)


今日は11日なのでこのバナーをクリック♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
