*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.07 (Wed)

adidas GIF ファイナル~♪ 

RAINさん、なーにやってるんだろうー?

きっとそのうち、国防広報院のHPにお写真とかUPされるんでしょ~?

でもさ、このHP...ウィルスバスターでブロックされちゃうんだよね~( ̄ー ̄;

URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています。

って出ちゃうのよー。

許可するWebサイトって所にアドレス追加しなくちゃいけないんだなー。

うん。お写真あがったらやろう(笑)



そして、待ち受けカレンダーの拍手ポチ♪ありがとうございます!!

たくさんポチんこしてもらって嬉しかった~~。

また来月も作りますのでよろしくねーー(^▽^)/




さーてさて。

adidasのGIF、まーだやってんのかい!って感じですが。

これで最後よ!見てきなさいよ!


111101 adidas-New CF-12
ほれほれ、半開きのじふんさんだよ~❤



111101 adidas-New CF-13
ファスナー戻してみました(* ̄∇ ̄*)



111101 adidas-New CF-14
コキコキじふん(いやん❤首をコキコキよ?笑)



111101 adidas-New CF-15
はい、おいっちにーさんしー。



111101 adidas-New CF-16
腕をよーく伸ばしてー。



111101 adidas-New CF-17
お水をゴクリ...(口にしか目がイカねぇーーー)



111101 adidas-New CF-18
いいよいいよーー。かっこいいよーーー
口も腕も脇もステキーーヾ(´ε`*)ゝ



111101 adidas-New CF-19
あんだって?



そ、そんな目で見ないでーーーーー!!!!!





でも、この目が好きなんだよね~( ̄m ̄〃)とポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.14 (Tue)

adidas☆GIF 

先日、息子の授業参観がありましてー。

毎回「来なくていい!」と言われ、今回も同じように言われたのです。

んが。

中学生活、最後の授業参観。

見たいではあーりませんか。

えぇ、こっそり・・廊下からチラッと見て帰ろう!と思いまして、

ネックウォーマーで鼻まで隠し、ヒョイ!と覗いたら・・

居た居た!へっへー気づいてねーし( ̄m ̄〃)

と、思ったら周りの子が「○○の母さんじゃね?」ってご丁寧に息子に教えとる( ̄ω ̄;)

しかも!「○○の母さん、顔隠してるしー」って言われて教室内で笑いが・・(笑)

あーー恥ずかしい!

結局睨まれてスゴスゴ帰って来た母さんでございます。


皆様お元気ですか?

お前こそ元気かよ。と言われそうですが( ̄ー ̄;

やっぱねー、RAINさん情報ないとねーパソコンもあんまり開かなくなっちまってねー。

でもさ、見るとさ、あぁ❤カッコイイと思うわけですよ。


てな流れでadidasイッてみよー♪



111101 adidas-New CF-08
は、はえぇー(^◇^ ;) これ作るの時間かかった~。


でもね。
111101 adidas-New CF-02
この顔好きだからイイの❤



111101 adidas-New CF-09
この後ろ姿も好きーー(*´∇`*)



111101 adidas-New CF-03
そして、このへの字口も~。(なんでこの変な口がイイのかしら?笑)



111101 adidas-New CF-11
猪木さんになりながらの「ハム!」も良いし・・



111101 adidas-New CF-10
最後、ちょっと息吐くトコが好きやねん~❤



111101 adidas-New CF-04
最後に・・ご馳走さまでした(〃 ̄ω ̄)



ちょっとでも腹いっぱいになったらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.05 (Sun)

Oh~~~❤ 

毎年恒例(?)の氷柱シリーズ(笑)

氷柱
でも、なんだかんだと今年で3枚目よ、確か。

去年の方が太くてスゴかったような・・( ̄m ̄〃)イヤン←?



さてさてー。

あでだーすの続きです♪

いやいや、動きが早いし一瞬だしで、結構大変(^-^;A

しかも、腕とか口とかイチイチ見てるから更に時間かかって...(笑)


111101 adidas-New CF-05
「ン」のお口とかー❤



111101 adidas-New CF-06
半開きのお口とかー❤



111101 adidas-New CF-07
これなんか、とりあえず作ってみっかー?なんて作ってみたら・・



111101 adidas-New CF-01
Oh~~~!この半開きのお口といい、指の感じがたまらんばい~~~(≧◇≦)

これ最高ーーー❤

なんてーの?

この指のお陰で半開きが更に磨きを増す...ってゆーのかしら?

相乗効果ってゆーのかしら?

ま、何でもいいんすけど(笑)

びば☆半開き!そして指  なんじゃそりゃ。

うん。そーだ、そーだ。



なるほどね!って思ったところでポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01.25 (Wed)

ベロンチョよりも・・ 

この間あがってた化粧品のCMのGIFでも作ろうっかなー!

なんて思いながら、CM見てたんだけど・・・

うーーん・・やっぱヤダ!!!(# ̄З ̄) ブツブツ

っつー事で、あでだーす!イッてみよー♪



111023 CF-adidas-30s-01
これは前に作ってたやつね。

いいね。この屁の字・・でなく(笑)への字口( ̄m ̄〃)



111101 adidas-New CF-01
そうそう。友情も大事。



111101 adidas-New CF-02
そして、このドゥンスも・・好き❤



111101 adidas-New CF-03
特にこちらのベロンチョ~~~(*/∇\*)

いいよ、いいよ~~❤



んが。



ベロンチョも良いけんども!
111101 adidas-New CF-04
この腕上げDance(もっとカッコイイ名前があるはず!)が好きなんですぅーー(´Д`)




はい!次回へ続く♪




ま、への字でもベロンチョでも何でも好きなんだけどね( ̄m ̄〃)

もちろんこの顔も好きですけど?



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:21 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2011.12.26 (Mon)

110918 Rain mentholatum CF GIF 

先日、ウチの娘が具合いが悪かったので、病院に行きました。

私は仕事だったので一人で行かせ・・

しばらくして、保険証の有効期限が去年のだった事を思い出しました。

「後で届けるって伝えて~」とメールし、夕方持って行きました!

受け付けで、

「すいませ~ん。○○ですが、先ほど娘が来て保険証の賞味期限・・じゃなく、
有効期限が古かったので~」と言い間違えてしまった母さんです( ̄ー ̄;

受付のお姉さんがクスッと笑ってくれたので何とか笑ってごまかしました(恥)

皆さんもそんな経験...ありませんか?(ないよね~)





今日は前に作ってあったメンソレータムのGIFです♪

これ、もう3カ月位前に作ったやつよ。

UPしようしようと思いつつ・・やっとお披露目だわ(長かったねぇ~)


[Rain (Bi) CF]110916 Rain mentholatum Power Face Tank Cream CF_15 sec


[Rain (Bi) CF]110918 Rain mentholatum New CF_5 sec



110916-mentholatum-01.gif


いっぱいあるので、他のは↓に・・・

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
